08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

augurarsi-アウグラルスィ-

へたれたレイヤーblog。二次元、腐発言満載ですのでお気を付けください

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今日の購入物。 

今日のお買いもの購入物、それは…
















本!














だけですw←
中古本と新刊を購入してきました。
あ、あとジャンプ。

中古本は全てBL本。
基本は小説ね。
現実逃避。-090218_1932~01.jpg
左上から。

・秘書の恍惚
・ボディーガードは愛を継ぐ
・史上最大の熱烈キッス
・アテンション♡プリーズ
・接吻してっ!
・キミに可愛がられたい!
・王子様の媚薬


現実逃避。-090218_1933~010001.jpg


右から。

・俺の兄貴に手を出すな
・俺の兄貴はオレのもの
・俺の兄貴に首ったけ

これがすべて小説w
計10冊\(^o^)/
しかも、イラストは基本こうじま奈月さんww
てか、小説買うときイラストで決めちゃうんだよね…
こうじまさんとか樹要さんとか春菊さんとか…

だから部屋にあるBL小説こうじまさんと要さんだらけだし、まじでww

現実逃避。-090218_1934~010001.jpg
んで、漫画。
左上から。

・恋唄
・投げやりの夜
・月に狼
・最果ての君へ
・ぼくとわたしの恋愛事情

この5冊。
獣耳やばいww
カメイさんの獣耳かわいすぐるww
みなみさんの絵はうつくしっ!!

ああ。
また、中古買いに行くときみなみさんの探そ…w

そして、新刊www
現実逃避。-090218_1935~010001.jpg

・REBORN! 23巻
・xxxHOLIC 14巻

ホリックやっと出たよ―――――!!!
僕の神、CLANP先生…っ
ほんと、大好きだ!!!!!!!!!

そして、リボーンw
つーくんかっこよすw
普段はあんなに可愛いのに!!
どうしてこんなに可愛いんだよw

ジャンプも読んでリボーンの続きも見たし、たくさん本も買えたし今日は満足じゃww
久しぶりに、心友ともプリ撮れたしねw
ちなみに、僕が左ね。

はい、そこ!
ぶすとか言わない&思わないでねw
言う&思うなら見るなってんだww

では、これか買ってきた本&スザルルサイトの小説を読むのでどろんw←

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://69140.blog.fc2.com/tb.php/99-06cc18a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

