10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

augurarsi-アウグラルスィ-

へたれたレイヤーblog。二次元、腐発言満載ですのでお気を付けください

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

初ばとんw 

時間つぶしにスザルルバトンです^^



スザルルに愛を注いでらっしゃる方!
願わくばお付き合いを! 
・まずはお名前を
→珠樹でつv

ありがとうございます。
では、レッツ質問タイム!※次の問いの二択から一つ選んで下さい。 



【1】経験済みと童貞
①経験済みがスザクでルルーシュが童貞
②経験済みがルルーシュ童貞がスザク

→①でw
 やっぱりルルは童t(ry 
 スザクはきっと、ルルに逢うまでは女のとっかえひっかえだっだんだろうな…←


【2】騎士と皇子でパロ
①スザクが騎士でルルーシュが皇子 
②ルルーシュが騎士でスザクが皇子 

→悩む…どっちもイイ!!
 騎士皇子も皇子騎士も…選べない。
 だけどあえて選ぶなら、騎士皇子でw
 だって、公式であったもんw 騎士皇帝だったけど(笑)


【3】先生と生徒でパロ
①先生がスザクでルルーシュが生徒 
②先生がルルーシュで生徒がスザク 

→こりゃ、①でしょw
 スザクは保健体育か国語の先生で。
 ルルはサボリの常習犯w
 で、補習と云う名のルルへのセクハr(ry


【4】医者とナースパロ 
①医者がスザクでナースがルルーシュ
②医者がルルーシュでナースがスザク

→①!絶対①!!(笑)
 てか、ルルにナース服を着せt(ry


【5】にょたパロ
①スザクがにょた
②ルルーシュがにょた

→②w
 スザクにょたでルル受けでもいいけど、やっぱりここはルルにょたでしょw


【6】年上年下パロ
①年上がスザクで年下がルルーシュ 
②年上がルルーシュで年下がスザク 

→②!!!
 年下攻め大好きです!!!←


お付き合い頂きましてありがとうございました! 


お次に回す人がいましたら
・ 
・ 





------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=23115
------------------

Category: バトン

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://69140.blog.fc2.com/tb.php/97-1810771a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

