08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

augurarsi-アウグラルスィ-

へたれたレイヤーblog。二次元、腐発言満載ですのでお気を付けください

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

見終わったよ!! 

純情ロマンチカ、全部見終わりました!!

やっばいww
漫画は持てるけどアニメは全然見てなかったから、よかったわぁ\(^o^)/
声ありは最高だねw
癒されるよvv

美咲は可愛すぎるよ!!
もう、ウサギ父も春彦さんも最高!!!!
美咲はやっぱり、ウサモンが出てんだねww

てか、薫子さん可愛いじゃないか!!!!
漫画では一緒にケーキ作ってないけど、アニメでは一緒にケーキ作ってるしw
ここでもやっぱり、ウサモン発揮(笑)

純情ロマンチカ2で終わってるけど、3は出るんかなぁ?
てか、あの終わりかたなら続きが無いと、めっちゃ気になるよ!!!
漫画はあるけどねvv
初回のゲーム売ってたし買おうか悩んでるんやけど、やっぱしここは買わないと損だよねぇ~
つか、ファンなら買うべきだよね・・・
でも、ギアスグッズ買っててお金がないし・・・うむ、どないしよ(._.)

で、今はロマンチカを見終わったからONEPIECEをYouTubeで一から見てます←
時間帯が変わってから見てなかったし、いい機会だと思ったから一から見ようかなぁ、て(●^o^●)
なんか、懐かしいねvv

一話目でアルビダが太いのに噴いた(笑)
二話でゾロがキタ――!!!
やっべ、カッケェw

さて今から、眠くなるまでONEPIECEを見よww

ま、今から頑張って見てこー
飽きたら、みらくるのーんしよww

Category: ブログ

tb 0 : cm 1   

コメント

1. ゲスブぁりがとうございましたっ


おぉ~~っ!!ァニメ全部見られましたか(*^▽^*)
マンガゎもちろん最高ですけど、声入ってんのゎヤバいですよねーーッ(≧▽≦)♥!!
みんなかあいいすぎですっ♪

あ~、3期絶対やって欲しいですよね~!
でもきっとやるんでゎないでしょうか?
こんなに人気があるんですもの、きっとやってくださいますょ(´∀`*)
祈って待ってましょぉ~~っ☆

と、いうことで、またちょくちょく来させていただこうと思ってまス(^^*
でわ♪

ちぃ #79D/WHSg | URL | 2009/02/10 19:19 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://69140.blog.fc2.com/tb.php/82-73e48fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

