07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

augurarsi-アウグラルスィ-

へたれたレイヤーblog。二次元、腐発言満載ですのでお気を付けください

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

やっと2013年のレポ書くよ!← 

やっとかくレポが9月ってどうよwwwwwwwwwwww
とりあえず1月から3月のやってくよ!
安定の黒/バ/ス率www
1/12 江之子島
黒/バ/スPGあわせに行ってきました!
残念ながら全員揃うことができなかったけど先輩組に囲まれてきたよ!
IMGP0126.jpg
今吉先輩:はくろさん
福井先輩:ちぃずさん
花宮先輩:マツリカさん

先輩たちまじかっこいいよ!
みんなに可愛がられて幸せだった(*´ω`)

IMGP0113.jpg
真ちゃん待ち!
高尾する機会が減ったしまた高尾したいなーヾ(:3ノシヾ)ノシ

1/13 ATC
連続PGあわせ!
この日は全員いたよ!

IMG_7896.jpg
伊月:華藍さん
笠松:かんたさん
高尾:ゆうむさん
赤司:凌さん
今吉:春吉
福井:ハルさん
降旗:臣ちん
花宮:僕
カメラマン:彩愛

IMG_1392.jpg
今花\( 'ω')/
オタマロ楽しいよオタマロ!
2期にやっとまこたん来るからまこたん予定を僕にください!!

2/28 スタジオ
春吉とホモォ…してきたよ!!
カメラマンでかんたさんに来てもらいました!!
シェアでかどやしゃんとけんしゃんが来てたよ!!
IMG_0001.jpg
IMG_9789.jpg
高尾・横澤:春吉
緑間・桐島:僕
カメラ:かんたさん

この日は肌色がとても多かったよw
特に緑高がwwww
桐横も肌色あったけど緑高が酷かったwwwwwwww
ほとんど見せられないよ( ´ิω´ิ )
あとカテキョ!もしたけどぶっつけ本番すぎて僕がひどかった…

3/3 ATC
黒/バ/ス/陽/泉あわせ
DSC_5725.jpg
DSC_6027.jpg
紫原:宮城ぺろさん
氷室:玖渚カイさん
福井:僕
劉:歌珠沙さん
荒木監督:芽緋さん
岡村:冰月アレックス

カメラ:凌介さん
DSC_5632.jpg
名刺用に編集したの!
また福井先輩したいです!
誰か予定ください!

3/9 ATC
8色キセキあわせ
70_original.jpg
397_original.jpg
422_original.jpg
907_original.jpg
909_original.jpg
桃井さつき:涼夜さん
黒子テツヤ:薫さん
赤司征十郎:柚月真綾さん
緑間真太郎:みそむさん
紫原敦:真絢さん
黄瀬涼太:暇さん
青峰大輝:双月紅華さん
灰崎祥吾:僕

8色キセキだよおおおおおおおおおおおおおお
念願の8色キセキで灰崎できて嬉しすぎた…!
ショーゴ君まじぼっち!wwww
あ、一枚目のテツがミスディレしてるよwwww
ちゃんといるんだよ!!
そして安定の赤司様!!!
赤司様の言うことは?
\ゼッターイ/\ゼッターイ/\ゼッターイ/

Category: コス

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://69140.blog.fc2.com/tb.php/446-d1a5122e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

