08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

augurarsi-アウグラルスィ-

へたれたレイヤーblog。二次元、腐発言満載ですのでお気を付けください

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ぱーとさん!れぽしょうひなう! 

さあ!
はりきってpart3だよ!!!!!!!!!!!!
やっと7月に入ってるってどんだけサボってんだよって話だよねーwwwwwww
7/21 ATC
20_original.jpg
写真:ちーちゃん
ひっさしぶりのラキドだよ!!!!!!!!
年上組あわせしてきましたよ!!!!!
ちーちゃんの安定のカッコ可愛いジャンさんに澪美ちゃんのイケメンベルナルドにhshsである^p^
ただ夏で肌の具合が半端なく悪い時だったので最悪だったorz
めっちゃ楽しみにしてたのにテンションが…(´・ω・`)
でも、眼福だた(●´ω`●)
後半はフリーでちーちゃんはGDジャンさん、澪美ちゃんはifの黄瀬くん、僕はデジモンの太一してきました!!

9/9 スタジオ
春吉による春吉の為だけの春吉得な遊佐キャラあわせ!
ちなみに僕と春吉の誕生日前日で祝ってもらってきましたw
IMG_7996.jpg
【アルカナ・ファミリア】ジョーリィ:おいら
【カーニヴァル】朔 :けんさん
【黒執事】劉:こうさん
【ラッキードッグ1】ベルナルド・オルトラーニ:かどやさん
【カミヨミ】瑠璃男:にこさん
【うたプリ】日向龍也:かんたさん
【Starry☆Sky】水嶋郁:さくやさん
【BLEACH】市丸ギン:しょうこさん

ぶっつけ本番怖いよなー…
ウィッグが酷いことになってたorz
後半はフリーでこれまたぶっつけ本番で笠松先輩やったよw
メイクがマジ迷子次やるときはもう春吉とのあわせでしかやんないwwwwwww

10/13 ATC
DSC00323.jpg
DSC00198.jpg
ED衣装
高尾:春吉
黄瀬/写真:薫さん
高尾まじあざとい!!!!!!!
俺の高尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(●´ω`●)
にしても真ちゃんの私服のセンスwwwwwwwww
どうしてそんな服を選んだんだ真ちゃんよwwwwwwww
衣装作るのめんどくさかったわ!!
小豆色のズボンとかまじ無いからwwww
DSC00398.jpg
EDカードパーカー
やっぱり高尾はあざといよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
ふへwうへへ^p^

Category: コス

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://69140.blog.fc2.com/tb.php/439-b8498f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

