10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

augurarsi-アウグラルスィ-

へたれたレイヤーblog。二次元、腐発言満載ですのでお気を付けください

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

どんどんいくよーw 

はーい、レポ2回目ですwwwwwwwww
写真入れるとどうしても長くなるから分割になるw
ま、気にせずどんどん書いてくよー(●´ω`●)
6/9 ATC
18_original.jpg
_DSC5056.jpg
忍足:澪美ちゃん

安定のホクロのスタンドwwwwww
ダメだwwwオイラが跡部すると女々しくなるwwwwwwwww

6/10 ATC
春吉とブレ10あわせで幸村と六郎あわせしてきましたよー
正直に言おう!
大事故だ!!!!!!!
上げれる写真なんてない!!!!!!!!!
てかずっとフレンドさんとおしゃべりしてたから写真なんてないわああああああああああああああああw
ずっと六郎たんprprしてたわああああああああああああああああああ←

6/30 ATC
こぴー2
写真:薫さん
黒バス初だし!!!!!
そして初だしが高尾くんだよ!!!!!!
んでもって今日(11/21)高尾くんの誕生日だよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(●´ω`●)
ホント高尾大好きだよおおおおおおおおおおおおおおお

_DSC5148.jpg
黒子:薫さん
テッちゃんミスディレクションおこしてるよ!!!!!!!w
そんなテッちゃん大好きだよ!!!!
DSC00386.jpg
はーい、ただの僕ですwww
きっと真ちゃんにメールしてんだよw
ただこの時の机の上はタバコとカメラとテッちゃんが買ってきたポテト&チキンがありますよw
ちなみにポテト&チキンは食べきれなくて返却しましたwwwww

7/7 ATC
DSC00002.jpg
ということで真ちゃんの誕生日合わせしてきました!!
もちろんチャリリヤカーあわせだよ!!
DSC00036.jpg
「俺の誕生日なのだよ」
ぶっつけ本番での初真ちゃんであるw
え?ちゃんとしたのないのかって?w
ちゃんとありますともwwww
高尾といちゃいちゃしてるのだってありますとも!!
DSC00084.jpg
DSC00223.jpg
緑間
高尾:春吉
写真:薫さん
真ちゃんまじ下睫毛wwwwwwwwwww
初出しすぎてまじ迷子なんですけど!
真ちゃんだめだよwwwwwww
僕にやらしたらダメなんだよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

Category: コス

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://69140.blog.fc2.com/tb.php/438-2047a45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

