10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

augurarsi-アウグラルスィ-

へたれたレイヤーblog。二次元、腐発言満載ですのでお気を付けください

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

やばいwwwまじレポ溜まってるwwwwwwww 

さあ、明日は休みだし溜まってるレポを消費するよ!!!
4/14 ATC
人狼狂死曲がくぽkopi-

kopi-.jpg
ルカ/写真:薫さん
ルカと一緒に念願の人狼してきました!!!!
ピンショはあるのだが2ショがないという…(´・ω・`)
またリベンジ予定である!!

5/25 ハコスタジアム
こぴー

ルルーシュkopi-
写真:∀SKAさん、凛祢さん

画集皇帝衣装!!!!!!!!
愛するルルーシュやってきました(●´ω`●)
春吉が体調不良の為一緒にはいけなかったけどたまたまハコスタジアムにいた∀SKAねーさんのところに拾っていただきご一緒してきました!!
とりあえず、ハコスタジアムで19cmの厚底キツイwwwwwwwwwwww
てか、衣装が重くてしんどかったwwwwww

5/26 ATC
空六
六:庵さん
写真:薫さん

念願K/Hだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
衣装は2!だって六いるんだもんね!!!!
双子hshs(●´ω`●)
DSC00220.jpg
美味しくガリガr…シーソルトアイス食べましたw
アイスぷめーw
名称未設定
そして、こんな幸せな日々が欲しかった…(´・ω・`)
いつか空組あわせがしたいです!
兎衣装がんばるんで空六弁ください_(:3 」∠)_

さて、レポpart1はこのぐらいでw

Category: コス

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://69140.blog.fc2.com/tb.php/437-8a94f961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

