08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

augurarsi-アウグラルスィ-

へたれたレイヤーblog。二次元、腐発言満載ですのでお気を付けください

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

溜まったレポ消費! 

お久しぶりです!!!
溜に溜まったレポをいい加減消費しないと思ったので消費していこうと思いますw




11/27 ATC
世界一初恋~横澤隆史の場合~
扉絵再現
こぴー
横澤:春吉


前日にATCのジィエルでウィッグを買ってセットしたというwwwwwwwww
しかも二人でがちタバコを吸いながらで煙が酷かったwwwwwww
初出しでメイク分からず大事故だったwwwwwwwwww


12/10 ATC
デュラ ツガサイ合せ
DSC00006_convert_20120419235243.jpg

DSC00026_convert_20120420000124.jpg
サイケ:薫さん

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
サイケたんかわいいよサイケたん!!!!!!!!!(*´д`;)
ずっと、サイケたんかわいいサイケたんかわいいって言ってたなw

DSC00061縺薙・繝シ_convert_20120419235406
んで名刺に使ったシズチャン!
はい、ただただ煙草吸ってただけですw

12/18 スタジオ
前半:青の祓魔師 後半:フリー
こぴー
奥村燐:苓/奥村雪男:雨流/杜山しえみ:結城
勝呂竜二:雀/志摩廉造:羽流/三輪子猫丸:SuZuYa
神木出雲:羽桜/宝:麗華/アマイモン:雅(敬称略)

大型してきたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
みんなイケメンだし可愛すぎてたまらんかった(*´ω`)
双子がほんと双子みたいでやばかった^p^
京組も仲良くて可愛かったよおおおおおおおおおおおおお
理事長位置おいしかったです\(^p^)/

青の祓魔師 036こぴー
弟おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
こんなイケメンな弟いたらお兄ちゃんどうしていいか分からないwwwwwww

後半
kopi-.jpg
臨也:SuZuYa

可愛かった子猫さんがまたもやこんな可愛い臨也に…!!!!
シズイザ出来て幸せだった(*´ω`)

そしてキャラ崩壊wwwwwwwwwwwwww
かわいいだろ(`・ω・´)b←
14024930.jpg


Category: コス

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://69140.blog.fc2.com/tb.php/429-daeee8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

