08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

augurarsi-アウグラルスィ-

へたれたレイヤーblog。二次元、腐発言満載ですのでお気を付けください

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

初コスは宅コス!! 

と言うことで昨日初コスしたww
宅コスだったけどね(´・ω・`)
ウィッグセット出来たからしたくなってやらかしましたww
何のキャラと聞かれればサンホラのシャイターンですよ!!
3月に嫁と合わせがあるので準備してて全部揃ったのでやっちゃった\(^o^)/

自分の写真見るたびに思うよね…イケメンになりたいっ!!て…
どうやったらイケメンになれますか?
はい、先ずは痩せてから言えって事ですね、すみません…(;´д`)
コスのために努力します…
あと、今KH準備中です!!
ロクサスとアクセルとの合わせの予定が入ったよ!!
なので、ソラとロクサスの準備してたりする!!
あとあと、機関合わせもしたいね!話もしててデミしたいからデミの準備もゆっくりするよ(*´ω`*)
武器が一番の難関なんだけどね…頑張る!!
バッツの準備もゆっくりするよww
今は寒すぎて無理ぽwwww
スタジオなら何とか出来そうやけど絶対イベントに行きそうだし無理wwww
そしてついに手を出してしまったテニプリww
何様俺様跡部様するよwwww
衣装が間に合えば25日に出してきます!!
メイクが確実に迷子だわ…練習しなきゃなー
TODのリオンもしなきゃ…これは確実に暖かくなってからだからゆっくり出来て助かる!!
シャルとアトワイト持ってイベントに行くのが楽しみだ!!

にしても…早くイベントに行きたい!!
イベント参加は25日だよ!!遠いよコノヤロー!!!!!!!
26日はスタジオ撮影でボカロの通常合わせだよ!!
安定のKAITOしてくるww
19cmの厚底だよ!!
動かず合わせの参加者たちを見守ってくるよww
皆、僕のことは生暖かい目で見守っててくれww

Category: コス

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://69140.blog.fc2.com/tb.php/424-62880f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

