10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

augurarsi-アウグラルスィ-

へたれたレイヤーblog。二次元、腐発言満載ですのでお気を付けください

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

お嫁にやってきました(*´ω`) 

シャルティエ君が!!!!!!!!!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおお
シャルが手元にあってテンションがうpうpですよ!!!!!
明日あたりにアトワイトもお嫁に来てくれそうなので姉弟のソーディアンが家にあるとか幸せというか胸いっぱいだよ!!!!!
アトワイト届いたら並べて写真撮るんだー^^
まじ、ソーディアンコンプする勢いだよw
そのキャラしないのにコンプするとかどんだけだよwww
でも、合せの時とかソーディアン必要なら持っていけるよね!←
でもでも、全員分持っていくとかまじ鬼畜だわw
てか、全員揃うとか難しいよねー…(´・ω・`)
でもいつかDパーティー全員であわせしたい…!
スタン、ルーティ、リオン、フィリア、ウッドロウ、マリー、ジョニー、コングマン
全員居たら壮観だろうな…
コングマンいるなら確実にスタジオだろうけどねw

あとあと、Sound HorizonのシャイターンPV版衣装届きました!
やっぱちょっと(´・ω・`)な感じだな…わかってたけど、ね…
だが!改造できそうなとこはして頑張ってみよう!
ライラとのあわせが待ってるんだもん!
頑張らなきゃ!
通常といううか普通のは頑張れたらつくる!
でも、自分が作ると(´・ω・`)ってなるから資料があればどこかにオーダーでしてもらえるだろうか…
そのほうが絶対にきれいにできるもんね…
まあそれはまだ先のことだから後に考えよう!
スポンサーサイト

Category: コス

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://69140.blog.fc2.com/tb.php/423-3e73cd58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。