06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

augurarsi-アウグラルスィ-

へたれたレイヤーblog。二次元、腐発言満載ですのでお気を付けください

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

part2 コスレポ 







はいどーも!

コスレポpart2書くよ!!


夏コミは大事故のため写真なしwww

ちなみに夏コミでLamentoのアサトとラキドのポリスジャンしてきました!

てか、夏コミの時の写真無いんですけどねw

13日はとなコスでJBFの男の子してきたけどこれが事故すぎてwwwwwwwwwwwwww

写真なにそれおいしいの状態ですw

気を取り直して!

9/10 春吉一緒に誕生日併せ!

恋色病棟のKAITOしてきましたー(`・ω・´)


現実逃避。


誰だお前w

んで、青エクの悪魔兄弟合わせするはずだったのが変更になり学ヘタでイギしてきたよー^^

めっちゃ久しぶりすぎてどうしていいかわからなかったw

とりあえず、マシューかわいいよマシュー(*´ω`)


9/23 青エク大型あわせ!!

初出しメフィちゃんしてきた!

現実逃避。

どうも、ただの変態さんですw

この日は弟に双子、しえみちゃん、廉造もいて最後の方だけですがパパもいましたよー^^

みんな、カッコイイし可愛くてたまらんかった!!!!!

パパとか初対面なのに「パパ!」と言って走り出し抱きついてきましたw

もう、やりたい放題だったw

あ、いつもかwwwwww


10/2 デジモンと悪魔兄弟

念願のデジモン初代してきました!!!!

人数ンは集まらなかったけどヤマトと一緒にぶらぶらしてきましよー^^


現実逃避。
コロモン頑張ってつくってみました!

めっちゃ適当なんですけどねw


現実逃避。
また、暖かくなってきたらデジモン合わせもう一回しようかな^^

ホント、デジモン初代好きだわー(*´ω`)


10/22 ラキドスタジオ併せ

CR-5全員集合してきました!!!!!!!!

まじ、皆さん本物すぎてやばかった!

あ、僕は安定のトイレさんですw


現実逃避。
ジャンさんより偉そうに座りやがってwww


現実逃避。
ホント、自重しやがれトイレ燈弍君w


とりあえず、幹部全員をトイレに連れ込もうとした変態でしたw


10/23 うたぷりー

大事故です!

大事故過ぎて写真なんて上げれないwwww

カイブにすら写真あげてないもんwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに、ぼっちのトキヤさんしてきた!

ぼっちすぎてもめげないもん!!!←

10/30 イヴァジャンハロウィン

イヴァン君とデートしてきましたー(*´ω`)

イヴァン君カッコ可愛かった!

だいぶ前からしようねーって話してて一回予定が潰れっちゃっての念願のイヴァジャン!

猫耳つけてたりお菓子もぐもぐ食べてたりしてまったり撮影してたよー

現実逃避。


とことで、コルレポ?part2はここらへんで!!

次のレポはちゃんと書くよー!

だって、CCFF7だもん!


ではでは^^


Category: コス

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://69140.blog.fc2.com/tb.php/419-297cbf93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

