06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

augurarsi-アウグラルスィ-

へたれたレイヤーblog。二次元、腐発言満載ですのでお気を付けください

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

めっちゃ溜まってるwwwwww 

ということでお久しぶりです!!!!!!

おれんじこと迅埜燈弍です!

いや、迅埜燈弍ことおれんじです!!というべきなのだろうかw

いろんなとこでおれんじ呼びが定着していっているせいかコス名が意味をなしていないwwwwww

けど、迅埜燈弍で呼んでくれている人もいるからいいかw


さてさて、溜に溜まったレポ上げするよ!!最近のはちゃんと書く!

なので、この日にこのキャラしたよ報告レポです(笑)


6/19 ぬら孫合わせ


現実逃避。

現実逃避。


夜リクオやってきましたよー!!

あいからず重い頭でしたw

イケメンに美人に囲まれて俺得過ぎた(*´ω`)


7/17 青エクカメコの折紙さん


現実逃避。

ウィッグを春吉から借りて初出ししてきた!!

と言っても、カメコになってたので僕の写真は全然ないんだな!(`・ω・´)

写真に写ってる手裏剣をマーレで作ったのはいい思い出w


7/18 ホモデーw


現実逃避。


現実逃避。

ということで、まずLamentoのアサト!

初だしだ!!タトゥーはしてないよ!!←え

コノエたんとリア中してた(*´ω`)

コノエたん可愛かったおw

てか、この時空調効きすぎで寒くてコノエたんのマント借りて羽織ってたww


そして、アサトしてたのにコノエたんにライ!って言われた一枚w
現実逃避。


そして、二着目ー(`・ω・´)

ルキジャンしてきたよおおおおおおおお

ジャンさん可愛いです(*´ω`)hshs


現実逃避。
おいしくジャンさんいただきました^p^

僕が攻めキャラするとホント積極的に受けの子に絡みに行っちゃうよねw

んで、この日はずっといかついと言われてたwwww

そのうちの一枚w


現実逃避。

眉間にシワ寄せたらこうなるんだw

ちなみにパフェはジャンさんのです^^


7/24 らきどでー

この日はさきちゃんが大阪に帰って来てたので春吉と3人で一緒にイベントに行ったよ!!!!

なんかまったりしゃっべてたって感じの日だったw

んでさきちゃんご希望のルキーノとジャンさんした!!


現実逃避。
あいかわらずいかつい野郎だwww

実は、18日より彫りは浅くなっているw

ほんのちょっとだがなっ!!!!!←


現実逃避。


んでまともな写真がなかったジュリジャンw

なんかもうお疲れモードだったなww









ということで、第一段ダイジェスト?レポでしたwwwww

お風呂行ってまた第二段でも書きますw

スポンサーサイト

Category: コス

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://69140.blog.fc2.com/tb.php/418-82517e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

