06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

augurarsi-アウグラルスィ-

へたれたレイヤーblog。二次元、腐発言満載ですのでお気を付けください

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

最近のコスれぽ 

久しぶりにイベント行ってきましたー!

スタジオとかでの撮影会とかもたまにしてましたよー^^


ということでレポでも書こうかと←

まじ最近サボってたのでwww


--------------------------


4/17 スタジオ テイルズマイソロ3発売記念あわせ


*メンバー*

 カノンノ

 スタン

 カイル

 ジューダス

 ルーク

 ガイ

 ユーリ

 レイヴン

 アスベル

 シェリア

 ヴェイグ(僕)


このメンバーで撮影会してきましたよー^^

僕はヴェイグしてきましたw

まじ、空気王に似ているだけあって空気してきました←

クレアが居なかったのでとりあえず屋上で「クレアぁああああああああああああああああああああ」と小さな声で叫びましたw

てかスタジオ内で言ってたなww

みんなイケメンだし美人でもうによによして過ごしてました、はいw


現実逃避。

まじみつ編自重wwwwwww

ちゃんとなってたら結構いい写真じゃね?wと思いながらも上げてみるww

そして…


現実逃避。

どうしたヴェイグw

いつの間に撮られていたのか不明であるwwwwww

てか腕wwwwwwwwwwww

ちなみに目線の先にはスタンとカイル、カノンノが居ます^^


--------------------------


4/29(昼) ヴェノマニアあわせ KAITO&KAIKOリア充あわせ


一着目

 ヴェノマニア

  ルカ 

  がくぽ(僕)


ルカちゃんがお嫁に来たのでルカちゃんとデートしてました!

でも僕はGUMI一筋だ!!!!!!!←

あ、うん、ごめんなさいw

相変わらず魔王呼ばわりされてましたがなにか?(`・ω・´)

魔王万歳!!!!!!←


現実逃避。

はい、加工して遊びました/(^p^)\

ナス汁おいしいです^p^


現実逃避。

目線の先にはルカちゃんhshs^p^

そしてこの日19cmヒール潰しました←

いいんだ…今度身長高いキャラやるときにまでにまた買うもん(´・ω・`)


そして2着目ー^^

 KAITO

 KAIKO(僕)
現実逃避。

うんごめんw

ただこれ載せたかっただけです←


現実逃避。

うんw

リア充だねw

てか、まじでこの日初自前でのおなのこキャラの初出しだったw

恥ずかしかったwwwww

てかおなのこメイクって何wwwwww

わけわからんわ!←


現実逃避。

この先おなのこキャラなんてKAIKOぐらいしかしないと思う←

KAITOが好きすぎてKAIKOちゃんやらかしちゃった感じだしね^^



****

4/29(夜)

 某ホテルでラキド


衣装まわして3人でラキドごっこ的なことしてました(え?)


現実逃避。

ジャン:春ちゃん

ルキーノ:僕


絶賛お風呂プレイなう←

ジュリオが一生懸命写真とってくれましたwwwwww

しかも、お風呂プレイの前にはルキーノはトイレでドヤ顔してました^p^


現実逃避。

そして、春ちゃんご希望のルキベル…

からの…


現実逃避。

一仕事終えて帰ってきたおじさんwwwwwww

次の日は銀魂大型あわせしてきましたよ!

銀魂大型あわせのレポはまた後日^^




 

スポンサーサイト

Category: コス

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://69140.blog.fc2.com/tb.php/415-cfe28dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

