08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

augurarsi-アウグラルスィ-

へたれたレイヤーblog。二次元、腐発言満載ですのでお気を付けください

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

コス予定あげてなかったから(`・ω・´) ! 

2/27 インテ
 大阪世界会議6
 └イギリス(ハワードと合わせ)

3/6 京都コンピューター学院 京都駅前校
   (ハコスタBLD)
 FF13あわせ
 └スノウ

3/12 ATC【主催】
 ラッキードッグ1あわせ

 └ジャンカルロ

3/21 ストフェス
 ジュリジャンあわせ(囚人服)
 └シャンカルロ

4/17 スタジオ
 マイソロ発売祝い企画
 └ヴェイグ(TOR)

4/29 ATC
 キャラ未定
 └準備間に合えばザックスかバッツ出すかもしれないw

 ジャンカルロ

 └お泊りで春ちゃんと?wこの日までにルキーノ準備できたらいいなー(`・ω・´)

 
4/30 ATC【主催】
 銀魂大型あわせ
 └坂田銀時



《保留あわせ》


夏コミ3日間

 └とりあえず、KAITOのネコサイバーは持ってく!他はまだ決めてないお

9/10

 └春ちゃんと誕生日あわせ!ラキドするかもしれないが結局未定w

 


となっておりますwwwwwwwww

僕はもうコス充として生きていくwwwwwwwwwww

でもたまに、やりたいこと思い出して声や役者について考える!

ネットでもいいから声関係のことしたいから色々調べて応募とかしていこうと思う!


まあ、僕のマジな話は置いといてねw

初めてかもしれないよw

こんなにも予定を埋めたのwwwwwwwwww

一番でかいのが銀魂である。

今15人は確実に居るおwwwwwwwwwwwwww

ホント、主人公なんてしてスイマセンorz

調子乗って申し訳ないorzorz

頭がパーンしないようにがんばります│壁│・ω・`)

でも、もっとメンバー増えると嬉しいですw


てことで、僕はマイソロ3の続きをしにいってきますw





Category: コス

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://69140.blog.fc2.com/tb.php/407-282d8626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

