06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

augurarsi-アウグラルスィ-

へたれたレイヤーblog。二次元、腐発言満載ですのでお気を付けください

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

12/5ルル誕あわせ!【募集!】 

ATCでしてくるよ!!!!!!!!!!

だが今はメンバーがルルーシュとスザクとシャーリだけしかいないと言う・・・(´・ω・`)


三人だけとか悲しいだろwwwwwww

でも、カイブとかにはギアスレイヤーさんから足跡が・・・

けど、その日に違うキャラで参加してたりだとかwwwww


くそう、もっと早く募集かけておけばよかった(´・ω・`)

でもスザクにシャーリーがいるだけでも僕は2828できる自信があるよwwwwwwww

そしてついでにここでも今からメンバー探しでもしよう←


**********************


コードギアス反逆のルルーシュ(R2)【ルル誕あわせ】のメンバー、カメラマン様募集しています。

日時:12/5
場所:大阪 ATC館内+野外O’sパーク

時間:11:00~17:00 (集合時間はのちほど連絡させていただきます)

*確定キャラ*
ルルーシュ(主催)
シャーリー
スザク


*募集キャラ*
C.C.
ナナリー
カレン
ミレイ
リヴァル
ニーナ
ジノ
アーニャ
ユーフェミア

他キャラ・・・
-------------------
生徒会メンバー切実に募集しています!
もちろん他キャラも募集していますw


募集する立場ですが条件の方を付けさせていただきます!
※被りは無しです※
●初対面の方と仲良く出来る方
●マナー、常識を理解できる方
●携帯での連絡が可能、音信不通にならない方
●冠婚葬祭等の特別な事情が無い限りドタキャンしない方
●衣装やウィッグが用意出来る方
●キャラに近づこうと努力してる方(カラコン不問)
●金銭的に自立してる人
●BL、NL、GLに理解がある方
●ギアス好きな方←ここ重要!
●カメラマン様で一眼レフを所持している方、もしくは一眼レフを使える方
●撮影したデータを送った下さる方
●BL,NL,GL,ネタ写などがOKな方


Cureとアーカイブでも募集をかけていますのでキャラは早い者勝ちとさせていただきます。
ギアス好きの皆様とルル誕あわせを是非したいと思いますのでよろしくお願いします!

参加可能の方はmixi、アーカイブ、Cureなどのメッセから連絡していただけるとうれしいです^^
質問などある方も気軽にメッセ飛ばしてくれるとうれしいです。



**********************


よしこんなもんで良いだろうwwww

興味ある方コメください←←


Category: コス

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://69140.blog.fc2.com/tb.php/398-08c3aadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

