06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

augurarsi-アウグラルスィ-

へたれたレイヤーblog。二次元、腐発言満載ですのでお気を付けください

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

レポのようなレポじゃない日記w あ、新しい名刺作った! 

そういえば、最近日記を書いていなかったことに気がついた!!
てか、こないだのイベントのレポ書こうとしたが全く書いていなかった・・・orz

てことで今書く!!!
そんなに書くことでもないけど・・・←


初テイルズだしのテイルズ併せにによによが止まらなかった一日でしたよwwww
だって短髪ルークのちょんまげが可愛かったんだもん!!!!!!!!!!!!!!
ナタリア様は僕のことをずっと「ゲイ」やら「ナルシ」って呼ぶしwwww
ジェイドはナタリアにめろめろだし!
イオンは変な行動出るし・・・
てか、一番変な行動に出てたのは僕でしたけどねwwwwwwww
顔とかまじ死んでたし(´・ω・`)
あれは酷かった・・・頭爆発してるしwww
↓ちなみに写真はジェイドが撮ってくれましたw

現実逃避。
でもでも、楽しかったよ!!!!!!!
今度はちゃんとメンバー全員&敵キャラとか探しての大型ロケをやるんだ!!!主催は僕ではないけれでw
てか、ガイがホントに僕でいいのかwwww

それに、イケメソなフレン様と2ショ撮ってきましたよwwwwww
もうネタだよねwwww
フレンとガイの2ショとかwwwwwwww
オリジナルとレプリカと言われてましたよ!!!!!!←
僕はもうレプリカでいいよ・・・てか、レプリカでいさせてください!!!!!!!!

そして、写真データ貰ったので名刺作った!

現実逃避。-100430_1817~01.jpg
顔死んでるから絶対作り直す!!!!!←

それに、色々と併せ予定を詰めちゃったよwwww
可愛い僕のルーク君と今度デートしてきます^p^
長髪と短髪のルークだよ!!!!!
もうによによがと ま ら な い !
それと、オズともデートです^p^
うひょひょひょwwwww
攻めキャラしてて良かった←
むしろヘタレキャラ?w
とりあえず、8月8日にデートだあああああああああああ(*´д`*)
ヘタレになりすぎなようにガイとギルがんばろw

でもその前に色々とある併せの準備をしなければ!!!

5/9 WTCでボカロ併せでKAITOしてきます!!これまたヘタレ・・・w
5/30 世界会議に香/港くんとイギ/リスで行ってきます!!
7/18 多分この日にアビス大型併せ!ガイ様華麗に参上!をまたしてきますwww
7/19 学ヘタ併せ 眉毛生徒会長がんばるぜwwwww
8/8 ルーク、オズとガイ、ギルでデート!


とりあえず、日にちが決まっているのはこれだけ・・・かな?
日にち決まってないけど併せ予定はいっぱいある(`・ω・´)
早く準備しなきゃ・・・orz
今急がないといけないのは学ヘタかな・・・日にちが決まっていた衣装が無いのがこれだから!
その次ががくぽかカイルだな・・・
がくぽもカイルもウィッグも無いから買わないと(´・ω・`)

レポじゃないけどこれがレポということにしておいて!!!←w


Category: コス

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://69140.blog.fc2.com/tb.php/371-534afda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

