08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

augurarsi-アウグラルスィ-

へたれたレイヤーblog。二次元、腐発言満載ですのでお気を付けください

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

きもいwwwwwwwwww 

ちょっと、画像編集して遊んでて上目遣いのキモイKAITOコスのを編集してたらもっとキモくなっちたwwwwwwwww
現実逃避。
友人宅でのコスでしたの背景はめっちゃ生活感あふれる感じですた^p^
にしても、きwwwwwwwwwwwwもwwwwwwwwwwwいwwwwwwwwwwwwww
これで、名刺作ってやろうかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てか、この写真で作ったの欲しいのか?wwwwwwwwwwwwwww






ついに、あと2日だああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
衣装も無事にできたし明日のは緑のカラコンも届くし!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(`・ω・´)
テンション上がるwwww
でもその前にウィッグのカットをしなきゃwwwwwwwww

そうそう、ちびカ/ナ/ダをされる方が急遽来れなくなりました(´;ω;`)
キュア、アーカイブにて急遽募集させていただいております!!!
詳しいことは両サイトに書かせていただいておりますのでぜひ見ていただけると嬉しいです!!!!!
僕の楽園やってこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい(`・ω・´)


Category: コス

tb 0 : cm 4   

コメント

1. 無題


おはよーございます。薫です(・ω・)ノ

私は欲しいぞー、その名刺
くれww

カオル #79D/WHSg | URL | 2010/04/10 10:05 [edit]

2. Re:無題


>カオルさん
えwww
欲しいんですかwwwwwwww
じゃあ、作って持っていきます^p^

燈弍@おれんじ #79D/WHSg | URL | 2010/04/10 11:12 [edit]

3. 無題


>燈弍@おれんじさん

ういww

あ、そだ。
ミクオ用意して良いんかいー??
ホントに併せするなら準備するが

カオル #79D/WHSg | URL | 2010/04/10 16:13 [edit]

4. Re:無題


>カオルさん

ちゃんと準備しました^p^

併せしましょ!!!
いつでも、KAITOできますよwwww

燈弍@おれんじ #79D/WHSg | URL | 2010/04/10 16:15 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://69140.blog.fc2.com/tb.php/355-4407f417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

