10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

augurarsi-アウグラルスィ-

へたれたレイヤーblog。二次元、腐発言満載ですのでお気を付けください

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

やっぱり 

デザインはギアスが落ち着くから戻す!
デザインはPCからじゃなきゃ見れませんのであしからず・・・

明日はバレンタインだが全くもって何かを作る気はないな!
むしろ誰かくれ!!!!!!←





はい、ゴメンナサイ・・・(´・ω・`)
調子に乗りました

明日はどうせ仕事さっ!
15日も仕事になっちゃったし・・・はぁ・・・
16日はカラコンが届く予定!青色購入しました。
21日のコスイベのために(`・ω・´)

ドライアイなのに馬鹿だろ自分wwwwwwwwwwwww
目薬買いに行こうwwwwwww
でも、青を買ったおかげでKAITO兄さんの目にも使えるように!!!!!
リベンジでKAITO兄さんがしたい!!!!
誰か、宅コスでいいからお手伝いをwwwwwwwww
って、宅コスの時点で仲イイ2人しか出てこないと言うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
友達すくねっ!!!!!!!!!!!!w←

ま、リア友でコスをしてるのを知ってるって言うのは4人・・・?
その中で家が近くて仲がいいのは2人!
でも、予定が合わなさ過ぎて全く遊んでいない!!!!!!!!!!!
くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお、遊びてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡


Category: ブログ

tb 0 : cm 2   

コメント

1. 無題


チョコ貰ってください!!
というかくだs(ry

KAITO兄さん(*´Ⅴ`)うへへ

目気をつけてくださいねっ

+寧々+ #79D/WHSg | URL | 2010/02/14 21:15 [edit]

2. Re:無題


>+寧々+さん
ちょこくれええええええええええええええ
って、僕があげるんかいw

ありがと!

燈弍@おれんじ #79D/WHSg | URL | 2010/02/14 21:24 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://69140.blog.fc2.com/tb.php/328-208e0650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

