08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

augurarsi-アウグラルスィ-

へたれたレイヤーblog。二次元、腐発言満載ですのでお気を付けください

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

29日~31日と今年一年の終わり 

とても楽しい時間が過ごせました!

28日の夜に家を出て20時の電車の乗ってICの東京行きの夜行バスに乗るため2時間揺られてきましたw
しかも、もうちょっとで終点の所に着くとこでまさかの鹿との激突…
間に合わないかと思ったけど無事にタクシー捕まえてICに着くことが出来ましたよ(´ω`)

29日の朝に東京駅に着いて、せつあきさんと無事合流!
せつあきさんの携帯すごかたww
まじ、あのクリームむしりたいぞww

そのあと、みりんとリアちゃんと無事?合流wwww
やっぱり、みりんはみりんだたww
あの天然はまじもんだな^p^

とりあえず3人と合流できて冬コミに行けば人だらけ…
東京はすごかったぁ…(笑)

ギアスも買えたし幸せいっぱいでしたよ(*・∀・)b
買い物も終わってそしたらa2さんからお電話が!
ここでせつあきさんとお別れだだ(ノД`)
今度は、ゆっくり遊びましょうね(・∀・)
迷子になりながら無事、a2さんとやまぴーさんと合流できました!

みりんに連絡してやって来たと思えばやっぱりここでもみりん節がwwww

皆と顔合わせたけどまだ買い物が終わってなかったみりんまた別行動して3人でウロウロしてましたww
ウロウロしてるあいだも面白かったぁ

みりん達が帰ってきてアキバ行って5人でご飯食べてプリクラ撮ってきました!
コスプレがあったけど女性専用のみで面白くなかったぞっ!
ワイワイしながらプリクラ撮って時間もなくみりん達とお別れが…
別れるときまでみりん節が炸裂だったなww

そのあとまだ時間が合ったしカラオケ行って動画とられて…
あれをうpするのは危険だと思うが上げられたのだろうか…

とりあえず、変なテンションで楽しいカラオケでしたww

そのあとも、ご飯食べにいって飲んでw
めっちゃ、ご飯美味しかったぁー\(^O^)/

東京おる時間は少なかったけどめちゃくちゃ充実した日でした!
やまぴーさん1日ありがとうございました!


そして、東京から大阪へ!
大阪も色々連れてって貰えて楽しかったぁあああああ\(^O^)/
神戸とか行かんから全然知らんかったから連れてって貰えてすっごく嬉しかった!
まぁ、そこでも飲んだんですけどね^p^
美味しかったww

そしてお泊まりして寝たのは4時頃で起きたの14時前?w
二度寝したからのぉ(´ω`)←

そしてお家出たのが16時半?
帰るん19時40分のバスですが?w
でも、楽しかったからいいやwwwwww
また遊びましょうねえええええええええええええええ(`・ω・´)







そして今年がもう終わりますよオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
早い!早すぎる!!!!!
今年はたくさん色んなことがあった夜おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

一番は一味たちだなっw
これが一番大きなぁwwwwww
この人たちに逢わなかったら僕はここにいなかっただろうw
ニコ生とかもしなかたっだろうし・・・
一味に出会えてよかったああああああああああああああああああああああ














来年もこんな僕をよろしくおねがいしまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああす٩(*´д`*)۶
スポンサーサイト

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://69140.blog.fc2.com/tb.php/308-2f54719b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

