06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

augurarsi-アウグラルスィ-

へたれたレイヤーblog。二次元、腐発言満載ですのでお気を付けください

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

喉が 

「もしもし、燈弍です」
「え?風邪?」
「え?声、変ですか?」
「分かりました、今日はゆっくり休んでください」
「すいません」


仕事場に電話したらこうなったwwww
たしかに、変でしたよwガラガラでしたwwww
自分から休むなんて言わずして、休みに
ケチャップ状態でお腹痛くて休もうとしたのだが・・・・ま、いっかw

てか風邪、引いたのかな?
喉がちっと痛い気がするが←

熱は朝はかって36.6・・・
僕の平熱35℃なんだが・・・・・・・


うーん・・・・
微妙に頭も痛くなってきたかもしれんのう(´・ω・`)
今日は大人しく寝るかなぁ・・・・













とりあえず、みかんが食べたい(´・ω・`)


Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://69140.blog.fc2.com/tb.php/285-201bcffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

