08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

augurarsi-アウグラルスィ-

へたれたレイヤーblog。二次元、腐発言満載ですのでお気を付けください

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

仏英本のおかげで 

何故か朝からイギギのキャラソン『パブってGO!』が頭の中を駆け巡ってました(笑)

ま、朝からR18仏英本なんて読んだ所為なんですけどねwwww
イベで行って、次の日に日本橋にスザルルを探しに行ったら、なななんと!
僕の大好きな作家さんの仏英本が…!
思わず購入(笑)
しかも3冊もww
2冊は千円ごえ1冊はニ千円ごえでした\(^O^)/
ホントこの作家さん大好きすぐるww

もちろん、スザルル本もたくさん購入済みですo(^-^)o
殆ど小説何ですけどね(-∀-)

因みに、CLAMPさんの買ってきました!
Xの番外編になるのかな?
ヤバイです。
何でこうもBLちっくなのか(笑)
もう、最高だ!!!!←
封神~♪´∀`)
また、この二人の小説でも探しにいこww


現実逃避。-091117_0115~01.jpg

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://69140.blog.fc2.com/tb.php/272-f8305249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

