06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

augurarsi-アウグラルスィ-

へたれたレイヤーblog。二次元、腐発言満載ですのでお気を付けください

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Lamento買ったー 

ついに買っちゃたwwwww
獣耳いいいいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwww
K-BOOKSいって初回限定版が中古で売ってたんだよ!

現実逃避。

なんて、可愛いんだ!
コノエが・・・コノエが可愛すぎるうううううううううううううううううううううううううううううううw
てか、アサトがなんか可愛いんだがどうしたらいいと思います?w
アサトにすっごく萌えるんだがwwww
あの、笑顔にキュンとしてしまったwww
あと、闘ってるときとかw

現実逃避。

だけど、他のキャラも大好きだあああああああああああああああああああああああwwwww
ライとかイケメソすぎるだろ!!!!!!
なんだ、あのイケメソ様は!まじ惚れるわああああああああああああああ
おっさんも好き٩(*´д`*)۶w

悪魔たちやばすwwwwww
昨日始めたばっかで全然進んでないし・・・


てか、腹痛いw
ストレスかー?w風邪か?w
つかつか、今の仕事まじ辞めたいwwwww
給料安いし忙しいときは忙しいくせに忙しくないときはまじ暇すぎて嫌。
月給10万いくかいかんとか無さ過ぎる。
生活できんやろ('A`)

明日、仕事行ったら怒られるー
まじ嫌w
休みたいwwww
ま、休んだらどうせ先延ばしになるだけだけどねー
はぁ・・・

そうそう、今日一日のご飯はおかしいかったw

朝:缶コーヒー&カロリーメイト一袋
昼:どんべい(きつねうどん)
夜:フエラムネ?w

てな感じですww
朝から少し気持ち悪かったけど昼食べたらよけいに気持ち悪くなって腹痛くなったって言うねwww
若干、今も腹痛ーいwwwwwwww

もういやだあああああああああああああああああああああwwwwwwwwww



Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://69140.blog.fc2.com/tb.php/257-9283cbf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

