06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

augurarsi-アウグラルスィ-

へたれたレイヤーblog。二次元、腐発言満載ですのでお気を付けください

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

歌えないってば!! 

みんなが鬼畜すぐるおー(´;ω;`)
増えてしまったよ曲。

どうして僕なんだよ!!
他にもいい声の人たちがいるのに、何故僕だけが集中的に羞恥プレイを?ww

じつは、知り合いというニコニコ動画で知り合った身内たちにVOCALOIDの曲を歌えと強制的に歌わされます。
6曲も!!!!!!!!!!!!!!!!
最初は4曲だったんだおー!!!!!

・IMITATION BLACK
・Just Be Friends
・SPICE!
・イケ恋歌

の4曲だったんだお!!!!
しかも、イミブラは生主さんの何気に一言により始まったしまったという、ねww
何とも言えないwwwwwwww
レンパートとか無理ですってwwww

他の3曲は、交換条件からで・・・(´;ω;`)
SPICE!は何とか歌えそうだよ?だけどね、英語が大の苦手な僕が英語がしょっぱなから出てくるジャスビーはいじめだと思うんだ!!
イケ恋なんてラップ言えないよ!!!!!!?

そして今日、2曲追加。

カンタレラと右肩の蝶が追加されてしまった・・・(´・ω・`)
いじめだ・・・音痴な僕に対するいじめだ!!!!!!!!!!
でも、10曲に増えなくてよかったお、ホント・・・

明日休みだから1日中録音だ・・・
ああ、明日中に録音できなかったら死ぬね、僕wwww
しかも、常に兄フラだというねwwwwwwww
ありえんだろww


Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://69140.blog.fc2.com/tb.php/233-5e70dcf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

