10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

augurarsi-アウグラルスィ-

へたれたレイヤーblog。二次元、腐発言満載ですのでお気を付けください

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今更ながら 

今日って、こどもの日だな。

きっと近くの公園に行ったら、鯉のぼりがたくさんいるんだろな。
毎年いるし←



明日、病院に行ってきます。
ちびたちを連れて。

ルルが猫風邪?らしきものにかかったみたいで、これ皆に感染?するみたいので一応全員連れてきます!
初のちびたちのお出掛けが獣医…( ̄ω ̄)




どんまい。
でも、心配過ぎて泣いちゃったよw
だって、死んじゃうかもしれないってPCで調べたら…
考えたら涙がボロボロと…

最近、涙腺が弱くてヤバイな。
これはきっと、ギアスのせいだ!
てか、ルルが死ぬかもしれない!?って思ったときルルーシュが頭に過っちゃったよ。

これマジで!

そしたら、余計に哀しくなったという←

どんだけだ自分!笑

とにかく、絶対ルル死なせないっ!
じゃなきゃ、スザクとしーさまが寂しいじゃないか!!

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://69140.blog.fc2.com/tb.php/193-0dc9fb77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

