08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

augurarsi-アウグラルスィ-

へたれたレイヤーblog。二次元、腐発言満載ですのでお気を付けください

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

れでぃあんとまいそろじー2 

今、やっと「ストーリ」のエコー・フラワー終わりましたよー

はい、そこ遅いとか言わないで!!!(笑)
レベル上げに夢中でw

主人公の職業を今、Lv.45にして秘奥義を使えるように奮闘中。
でも、まだ全職業そろっていないし…今の処。

戦士   Lv.45
剣士   Lv.45
格闘家  Lv.31
狩人   Lv.15
盗賊   Lv.39
魔術師  Lv.22
僧侶   Lv.24
双剣士  Lv.45
大剣士  Lv.37…現在レベル上げ中
モンク  Lv.23
海賊   Lv.56



あと、四つ…
兎に角、30までレベルを全て上げなければ。
そして、聖騎士に…!!!(笑)


あと、みんなも秘奥義を使えるようにしなきゃw
今一番強いのは…







1位 Lv.51 リオン

2位 Lv.48 ティア
        ルーテ


3位 Lv.45 ルーク
        クラトス
        スタン


4位 Lv.43 ユーリ
        ルカ
        ロイド



となっています、今のところ6人は秘奥義が使用できる状態でユーリ、ルカ、ロイドはあと少しで使えるようになりますw
リオンがレベルが50なのは、リオン君が大好きだからですw
ほんとは、いつもメンバーに入れたいけど他のキャラのレベルを上げるためメンバーに入れれない悲しさ…←
今から、またレベル上げを頑張ってきます^^


Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://69140.blog.fc2.com/tb.php/126-6f40592f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

