08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

augurarsi-アウグラルスィ-

へたれたレイヤーblog。二次元、腐発言満載ですのでお気を付けください

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

食べに行ったよ 

2番目の兄上とご飯に行ってきたよ。

お好み焼き食べてきた。
しかも、誘われたのいきなりやったし。
9時前ぐらいに電話が掛かってきて。

『ご飯食べた?』

まだ食べてなかった僕は

まだ。
でも、もう食べる。

て、言ったんですよ。
そしたら

『今から食べに行くぞ』

はい。ちょっとまてぇいw
今から食べる言うてるやんww
てかその店、お持ち帰り出来るから持って帰ってきてよ。
って言ったのに

『あかん』

あ、あかん!?
あかんって何で!?
良いじゃないですか兄上!
そしたらさ

『お前行かんなら行かん』

どんな理由じゃいw


で、結局兄上とご飯に行きました。
ま、楽しかったから良いけども。

また、車買ったら色々と連れてってくれるそうです。

てなことで。
兄上とのお食事の流れでした←ぇ



皆様、おやすみなさい(笑)

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://69140.blog.fc2.com/tb.php/101-2f8d4288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

