12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

augurarsi-アウグラルスィ-

へたれたレイヤーblog。二次元、腐発言満載ですのでお気を付けください

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

お嫁にやってきました(*´ω`) 

シャルティエ君が!!!!!!!!!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおお
シャルが手元にあってテンションがうpうpですよ!!!!!
明日あたりにアトワイトもお嫁に来てくれそうなので姉弟のソーディアンが家にあるとか幸せというか胸いっぱいだよ!!!!!
アトワイト届いたら並べて写真撮るんだー^^
まじ、ソーディアンコンプする勢いだよw
そのキャラしないのにコンプするとかどんだけだよwww
でも、合せの時とかソーディアン必要なら持っていけるよね!←
でもでも、全員分持っていくとかまじ鬼畜だわw
てか、全員揃うとか難しいよねー…(´・ω・`)
でもいつかDパーティー全員であわせしたい…!
スタン、ルーティ、リオン、フィリア、ウッドロウ、マリー、ジョニー、コングマン
全員居たら壮観だろうな…
コングマンいるなら確実にスタジオだろうけどねw

あとあと、Sound HorizonのシャイターンPV版衣装届きました!
やっぱちょっと(´・ω・`)な感じだな…わかってたけど、ね…
だが!改造できそうなとこはして頑張ってみよう!
ライラとのあわせが待ってるんだもん!
頑張らなきゃ!
通常といううか普通のは頑張れたらつくる!
でも、自分が作ると(´・ω・`)ってなるから資料があればどこかにオーダーでしてもらえるだろうか…
そのほうが絶対にきれいにできるもんね…
まあそれはまだ先のことだから後に考えよう!

Category: コス

tb 0 : cm 0   

11/26 ATCれぽ 

26日はうたぷりのリベンジと夢みることりのレン君してきましたー(`・ω・´)
前回のうたぷりまじ大事故過ぎて写真見せられないwwwwwwww
まあ、今回も大事故なんですけどね←
でもまだトキヤした時よりは大丈夫だよ!!!!!←
IMG_5951_convert_20120101145408.jpg
IMG_5990_convert_20120101145457.jpg
トキヤ:春吉 音也:燈弍

あのね、すっごく音也しやすいwwww
トキヤした時よりものすごくしやすかったwwwwwww
あ、ちなみに頭は借り物でしたw
赤髪初めて被ったよねー
てか、後半のために二人とも爪が黄色くて2人してダムの家で炬燵入ってみかん食べてきたって言いながら写真撮ってたっけw

んで、次はリンレン!

IMG_6081_convert_20120101145558.jpg
IMG_6100_convert_20120101145651.jpg

はい、いらないピンショですw
ただの黄色い物体です!

IMG_6143_convert_20120101145824.jpg
リン:春吉 レン:燈弍

リンちゃああああああああああああああああああああああああん(*´ω`)
リンちゃんかわいいよリンちゃん!!
このあと、リンちゃんの帯びのとこから赤い触角(携帯についてるシャンクスキーホルダー)が見えて2人で大爆笑wwwwwww
まじ、あれはやばかったwwww
どうしてそうなったって感じだよw

とりあえず、レン君リベンジで!
うたぷりは…トキヤをリベンジ、かな…?

とまあ、こんな感じで!
ではでは(*´ω`)

Category: コス

tb 0 : cm 0   

11/13造船レポ 

ということで、Blog引越ししての初日記!
でもって造船レポあげますよ(`・ω・´)

11/13
念願だったCCFF7あわせを造船でやってきました!!
一回ATCでザックスの準備ができたので出してきたけどその時はバスターソードも持っていかなかったし、とりあえず合せ前に出しときたいといった感じで出してきましたが今回はクラウドと一緒に行ってきたのでまじでテンション上がったよおおおおおおおおおおおおお!!!
クラウドがマジでカッコ可愛かった(*´ω`)
俺の嫁美味しいです^p^
ということでまずは2ショ!
cos+098_convert_20120101142058.jpg
クラウド:千春 ザックス:燈弍

俺のクラウドおおおおおおおおおおおおおおお
もうホントカッコ可愛かった!!
ずっとデレデレしてたもんw
もうデレデレはデフォ状態だったw

んでいらないピンショ(´・ω・`)

コピー1

この時素で手袋忘れてたよねw
しかも、手袋ズボンのポケットに入ってるってはなしwwwwwwwww
バカ乙wwwwwwwww

142kopi-.jpg

お気に入りの一枚!
ただの僕ですが何か?w
目線の先にはクラウドがいるんだそ!
によによしちゃうよね!←

ずっとデレデレしながらフレンドさんたちとお話したりしてまったり過ごしてました^^
アフターは華さんとモスぶんと一緒に牛角行ってきましたよw
ロックバイソンセットうまかった^p^
そして、帰りのバスに乗り遅れJRで帰るという事件がありましたw
なんていい思い出wwwwwwwww
次の日仕事だったから帰れるか不安だったけど普通に帰れたよねーw
もう、何があってもどうにかして家に帰れる気がしたwww

まあ、このぐらいでw
次のレポ書くぞー!

Category: コス

tb 0 : cm 0   

あけましておめでとうございます! 


現実逃避。



みなさん、あけましておめでとうございます!!

そして、今年も是非ともよろしくおねがいします^^


一年たつのって早いですね…

ついこの間成人式あったって感じなのにもう一年です

バタバタしていた記憶と、コス充していた記憶しかないですがw

今もいろいろなコス予定が立っていますがちょっと自重しているとこです(´・ω・`)

ちゃんと決まり次第またここに書けるといいなーって思ってますがw


まだ、書けていないレポもあるので今日書けそうだったらレポ書いていきますね!

とりあえずまだ書いてないレポは


・FF7

・うたぷり、鏡音姉弟

・世界一初恋

・デュラ

・青エク


かな…

とりあえず、FFから書いてくよ!

あまり、日記も書いていませんが今年は頑張って書いていこうかと思います!

今年がみなさんにとって良い年になりますように!!


Category: ブログ

tb 0 : cm 0   
