01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

augurarsi-アウグラルスィ-

へたれたレイヤーblog。二次元、腐発言満載ですのでお気を付けください

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

によによ(*´ω`) 

ニコ生してレイヤーさんのお友達が増えてによによしてるおれんじです^p^

みんなかわいいし美人だしかっこいいしズルイ!!!!!!!!!!

僕にはかわいい成分いらないのでかっこいい成分ください!!!いけめんになりたいです!!!!!(切実


この頃ホントに遠征など考えてますが、行くなら晴海かな…と(`・ω・´)

でも、一人で行ったら絶対迷子になると思うんだwww

こういう時ほど仲が良いレイヤーさんと離れてるって不便であるorz

でも、夏コミは確実に一緒に行く人がいるので安心だ^^

友達もいるしね!


にしても、最近日記かいてる自分がびっくりだwwwwwwww

カイブのほうも書いてるけど募集ばっかりかいてるよwwwwwwwwwwww

イベント行ってないしあわせの主催ばっかりしてるからどうしても募集かける日記ばかりになってしまう・・・

まあ、バトン溜まってるからやれってはなしですよねw←


27日にある世界会議の衣装もまだ出来てないし。

あと、ジャケットとベストのボタン付けとネクタイ作るだけだけどね!

金曜日が休みだから一日使ってがんばって作ります(`・ω・´)

大丈夫だ、問題無い!←






Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

コス予定あげてなかったから(`・ω・´) ! 

2/27 インテ
 大阪世界会議6
 └イギリス(ハワードと合わせ)

3/6 京都コンピューター学院 京都駅前校
   (ハコスタBLD)
 FF13あわせ
 └スノウ

3/12 ATC【主催】
 ラッキードッグ1あわせ

 └ジャンカルロ

3/21 ストフェス
 ジュリジャンあわせ(囚人服)
 └シャンカルロ

4/17 スタジオ
 マイソロ発売祝い企画
 └ヴェイグ(TOR)

4/29 ATC
 キャラ未定
 └準備間に合えばザックスかバッツ出すかもしれないw

 ジャンカルロ

 └お泊りで春ちゃんと?wこの日までにルキーノ準備できたらいいなー(`・ω・´)

 
4/30 ATC【主催】
 銀魂大型あわせ
 └坂田銀時



《保留あわせ》


夏コミ3日間

 └とりあえず、KAITOのネコサイバーは持ってく!他はまだ決めてないお

9/10

 └春ちゃんと誕生日あわせ!ラキドするかもしれないが結局未定w

 


となっておりますwwwwwwwww

僕はもうコス充として生きていくwwwwwwwwwww

でもたまに、やりたいこと思い出して声や役者について考える!

ネットでもいいから声関係のことしたいから色々調べて応募とかしていこうと思う!


まあ、僕のマジな話は置いといてねw

初めてかもしれないよw

こんなにも予定を埋めたのwwwwwwwwww

一番でかいのが銀魂である。

今15人は確実に居るおwwwwwwwwwwwwww

ホント、主人公なんてしてスイマセンorz

調子乗って申し訳ないorzorz

頭がパーンしないようにがんばります│壁│・ω・`)

でも、もっとメンバー増えると嬉しいですw


てことで、僕はマイソロ3の続きをしにいってきますw




Category: コス

tb 0 : cm 0   

【初音ミク】宣伝するよ!!!!!【オリジナル】 



身内宣伝w
皆聞いてみてね!

Category: 動画

tb 0 : cm 0   

色々企画なう(`・ω・´) 

とりあえず今は2月27日の世界会議の衣装をちまちま作ってます(・∀・)
にしてもやる気がでないため全く進まない…orz
パンツ早くつくってジャケットも作らないと行けないのに…
まあ、世界会議には間に合うようにするので!

でだよ!
タイトルにも書いたように色々とあわせを企画中です^^

4月後半にATCで銀魂大型合わせ
>>初出しで銀時やって来ます!

5月後半か6月前半にスタジオでヴェノマニアあわせ
>>大阪某スタジオにてがくぽします!カイブの日記で色々と書いたら反応してくれた方々がいたのでマジでやりたいと思います^p^

日程未定でラキドあわせ
>>ヴェノマニアと同じスタジオでしたいなぁ、と思い計画中!
因みに、今日辺りに来る予定だったジャン衣装が発送中にトラブルがあり一週間程遅れるそうですw
そして、トラブルのおかげか送料が無料になった^p^


3月か4月にザックス
>>実は3月の予定が不明だったりするw手帳には何も書いてないから今のうちに埋めたい!
てか、衣装と武器をヤフオクにて落札なうであるwwww
誰かイベント付き合ってー^^

日程未定 FF5 バッツ
>>やりたいです(笑)←
バッツ可愛すぎだろぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
てか、公式ディシディア2を見に行ったらバッツ居なくて噴いたんだけどww
バッツを入れてあげてぇええええ!

3月FF13合わせお誘い【どうなっているか不明である】
>>低クオリティースノウがお誘いされました←
一回しか出してないから嬉しいお誘いであったりする^p^
てか、まじ髭どうしようwwwwwwww


とまあ、書き足りない感じが物凄くするww
てかてか、携帯から久し振りに書いた気がするよ日記wwww←

Category: コス

tb 0 : cm 0   
