12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

augurarsi-アウグラルスィ-

へたれたレイヤーblog。二次元、腐発言満載ですのでお気を付けください

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

マイソロ3発売大型テイルズあわせ! 

4月に大型テイルズあわせだああああああああああああああああああ!

僕はヴェイグやるよw

現実逃避。

必死に「クレアああああああああああああああああああああああああ」って叫ぶんだ!www

てかこの合わせにはティトレイが居るんだよ!!!!!

え?浜辺に行って殴られてきた方がいい?w


とりあえず、ヴェイグのウィッグは青銀にしたい!

ただアシストには青銀ないし(´・ω・`)

違う場所でいい色見つけたが使い勝手がいいか・・・
現実逃避。
でもいい色だと思うんだ!
思い切ってこれにしようかな・・・

それとも、ショート買ってみつ編みの部分はバンスでごまかす?

いや、でも、バンスじゃ無理があるしなぁ・・・(´・ω・`)

迷いどころである。


Category: コス

tb 0 : cm 0   

スタジオ撮影してきたよ!!!!!!!! 

20日にスタジオで撮影会してきたよ!!!!!

ジャンルはフリーでやりたいの持っていってあそんでたよ!!!!!!

やっぱりコスは誰かとやってこそ楽しみがあるよね!

ということで何枚か写真ペタペタしていきます(`・ω・´) !


悪用なんてする人なんていないと思うが(てかするような程のクオリティーもないがな!)

一様警告!画像は保存とかしてもらっても構いませんがどこか違う場所に添付などしないでください。





















現実逃避。
一緒にあわせしてた人たちから魔王と呼ばれた一枚wwwwwwww

僕魔王じゃないですよw

ただのなすびです(`・ω・´)



現実逃避。
そして、絶対にセンターにいちゃいけない兄さんがセンターにいる写真w

ずっとここはミクの位置だろ!と一人言ってたんだwww







とまあ、ルル子はデータないのでまた次回w

Category: コス

tb 0 : cm 0   

荷物つめてます! 

20日の荷物を一生懸命つめてますw

しかも、衣装が汚れてたためKAITOの上着とルル子髪飾り洗濯した^p^

とりあえず乾いたら圧縮袋につめてキャリーに突っ込む!!!!!!!!!!!!


20日は3着持ってくよ!

初だしが2つである(`・ω・´)

久しぶりのコスにニヤニヤである/(^p^)\


そしてこの日記はイナイレBGM集聞きながら書いているのであるw

モニターには鬼道さんが生息中であるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじ鬼道さんが好きすぎてつらいおwwwwwwwwwwwwwwww

今月給料入ったらジャンの衣装とルキーノ衣装は買うよ!

んで余裕があるなら鬼道さん欲しい・・・・・・・・(´・ω・`)

でも、ユーリも欲しいっ!

でもでも、ユーリ買ってもユーリの予定ないんだよねぇ・・・

鬼道さんもだけどねw

今、鬼道さん厨だから欲しいんだよねぇwwwwwwwwwwwwwww

キャプテンや帝国メンバーとサッカーがしたい!

むしろペンギン呼びたいwwwwwwwwwwwwwwww






ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ほんとどうしようかな(´・ω・`)











ま、スタジオ終わったら衣装制作に本気でかからないとな

Category: コス

tb 0 : cm 0   

コス始めは1月20日!!! 

ハコスタで通常KAITOにヴェノマニアのがくぽやってくるよ!!!!
兄さんはNEWウィッグだよ!!!!
前のはKAIKOちゃんに使おうと思います^^
にしても、まだがくぽのウィッグセット出来てなかったりするwwww
明日仕事朝からだから夕方には終わるので帰ってきたらセットします!
ポニテのトコがムズイんだっ!!!!
毛先のトコもモワッ!てしてるからカットしなきゃ…(´・ω・`)

ま、とりあえずこの2人はするとしてルル子を持っていこうか悩む…
3着やれるだろうか…やれるならしたい!
キャリー一応詰めとくかww

Category: コス

tb 0 : cm 0   

みんなあけおめ! 

いまさらながらあけおめ!!!!!!!

ただいま、色々と準備中です!1~4月辺りに出すコス書き出すよ!


ヴェノマニア がくぽ(今月には出せる!)

APH イ/タリ/アスパイのイ/ギリ/ス(世界会議にあわせて製作中)

・イナイレ 鬼道さん(ゴーグル製作中)

・FFCC ザックス

・LD1 ジャンカルロ(囚人服&スーツ)【来月準備】

・TOV ユーリ(通常・軽装・騎士服)【どれか1つ来月準備】

・ネコサイバー KAITO【来月準備】

・KAITO亜種 KAIKO

・咎犬 アキラ


書き出したら結構あったw

がくぽは今月の20日にスタジオあわせがあるから間に合えばそこで出す!

アーサーは布が来たらちまちまと作っていきますよー^^

くるんも買わないとなー


痩せてネコサイバーを着るんだ!

そして夏コミにネコサイバーしに行きたい!

夏コミの時にDIVAあわせ企画するかwww

てか普通にDIVA衣装合わせしたい(*´ω`)

大阪で企画しよう!


ミクちゃーん

メイコねーちゃーん

リンちゃーん

レンくーん

ルカちゃーん

がくぽくーん

GUMIちゃーん


ん?がくぽにGUMIはいるのか?wwwwwww


Category: ブログ

tb 0 : cm 0   
