04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

augurarsi-アウグラルスィ-

へたれたレイヤーblog。二次元、腐発言満載ですのでお気を付けください

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 


現実逃避。-100527_1829~01.jpg
ヴェスぺリアきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
早くみたいがPS3が兄ちゃんに取られてて見れない・・・orz

くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2人がイケメンすぐる!!!!!!!!!!!!!!!!!
こんなイケメン見るとユーリコスをする気なくなるよねwwwwwww
まあ、ちゃんとするけどね( ‐3‐)←

明日には絶対に見よう!!!!!


Category: ブログ

tb 0 : cm 1   

折角写真を撮ったから! 

現実逃避。

こんなに大きくなてますw
やっぱり成長早いなぁw
ついこの間まで片手で大丈夫だったのに、今じゃちゃんと手の上に座らせるなら両手じゃなきゃいけないなんてw
ソウくんも大概やんちゃだからスザクと一緒になって怒られるだろうなwwwww


ちなみに、ソウくん持ってるのは一番上の兄上です(`・ω・´)

Category: ブログ

tb 0 : cm 2   

どうしてこうなったw 

ニコ生中になぜかリスナー様からの「ボイス欲しい!」発言wwww







えっつw
あれ、この声が欲しい・・・だと・・・!?
そして声録ることにw

21個って多いよねw
しかも凸音多いよ!!!!!!
しかも、クリック音とかドラック音って何wwwwwwwww
音出るの?w
頑張ってちょっとずつ録って行こう(´・ω・`)

100人記念してなかったからこれでいいやw

Category: ブログ

tb 0 : cm 2   

ここでも言おう!僕は廃人ではない!!!!!!! 

お久しぶりです(`・ω・´)
おれんじです、いや、燈弍?
まあ、どっちでもいいんですけどねーwwwwww

さて、もうすぐ世界会議だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお٩(*´д`*)۶
早く行きたくてたまんねwwwwwwww
ヘタオンリーたのしみすぐる^p^
そして、ニコ動でヘタ動画を漁っている自分wwwwwwww
やっぱりいいよね(`・ω・´)

そしてそして!!!!!!
たくさんの併せ予定が入ったよ!!!!!!!!!!!!
もうすべてが楽しみす出てテンションがmjやばいwwwww
今はいってる併せ予定は…

NARUTO 
 うちわサスケ(一期)
VOCALOID
 がくぽ
幻水
 フリック(一期)
 カイル
カードキャプター
 小狼
TOS
 ロイドorゼロス
TOV
 ユーリ
TOG
 アスベル
リボーン
 獄寺
ラキド
 ジャン
純情シリーズ
 ヒロさん&野分&ウサギさん
七霊
 フラウ


は、確実ですw
書き忘れが絶対あると思うんですw
細かいことはアーカイブに書いてありますので^p^
んで、個人的にしたいコスは

ギアス
 ルルーシュ(男子制服・女子制服)
KAMUI
 虎杖丸(通常・覚醒)
咎狗
 アキラ


が今のとこしたいって思おうなw
もちろんイギもジャンしたいけどねwww
併せじゃなくても一人で出しに行こうと思います(`・ω・´)
虎杖丸の衣装頑張らないといけないなあ・・・
てか、虎杖丸やって分かってくれる人いるかな?w
分かってくれる人がいたら是非とも友達に・・・←


あ!あとTOP画像をコスの写真に変えようか迷い中
正直、普通に画像載せてるからTOPのはイラストじゃなくても・・・と思いながらも放置しているというw
まぁ気が向いたらコス写に変わっているかもですw
それにしてもどの写真にしようかな・・・(´・ω・`)


今度、友達と一緒に大阪に家見に行きます!
家っていっってもアパートですけどねw
一緒に見に行こうと言われたので!!!!!!
いつかはまだ決まってないのでコス日と被りませんように(-人-)

Category: ブログ

tb 0 : cm 2   

新調!!!!!!! 

現実逃避。-100504_2307~01.jpg
KAITO兄さんのヘッドフォン新調したよ!!!!!!
今日友達と遊びに行ってドンキにて980円で購入(`・ω・´)
使わずコード切ってもうコス用ですwwwwww
てか、兄さんようです(`・ω・´)


てかそれだけです(´・ω・`)

Category: コス

tb 0 : cm 0   

今ある名刺! 

現実逃避。
こんだけ!!!
スノウを何で2種類作ったんだろwwwwwwwwww
んで、一番手前のきもいとはもう刷る気が無いので今持ってる3枚が最後ですwwwwwww
誰かいる?w

さて、もうVOCALO併せ一週間きったあああああああああああああああああああああああああああああ
やっべwwwwwwwwwww
楽しみwwwwwwww

ミクリンレンMEIKOお姉さまにミクオ・・・
大型企画だったけど、まあメインの方がだいたいいるからいいとしよう・・・
みんな欲しかったけど、会場で探すかw

Category: コス

tb 0 : cm 2   
