03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

augurarsi-アウグラルスィ-

へたれたレイヤーblog。二次元、腐発言満載ですのでお気を付けください

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

レポのようなレポじゃない日記w あ、新しい名刺作った! 

そういえば、最近日記を書いていなかったことに気がついた!!
てか、こないだのイベントのレポ書こうとしたが全く書いていなかった・・・orz

てことで今書く!!!
そんなに書くことでもないけど・・・←


初テイルズだしのテイルズ併せにによによが止まらなかった一日でしたよwwww
だって短髪ルークのちょんまげが可愛かったんだもん!!!!!!!!!!!!!!
ナタリア様は僕のことをずっと「ゲイ」やら「ナルシ」って呼ぶしwwww
ジェイドはナタリアにめろめろだし!
イオンは変な行動出るし・・・
てか、一番変な行動に出てたのは僕でしたけどねwwwwwwww
顔とかまじ死んでたし(´・ω・`)
あれは酷かった・・・頭爆発してるしwww
↓ちなみに写真はジェイドが撮ってくれましたw

現実逃避。
でもでも、楽しかったよ!!!!!!!
今度はちゃんとメンバー全員&敵キャラとか探しての大型ロケをやるんだ!!!主催は僕ではないけれでw
てか、ガイがホントに僕でいいのかwwww

それに、イケメソなフレン様と2ショ撮ってきましたよwwwwww
もうネタだよねwwww
フレンとガイの2ショとかwwwwwwww
オリジナルとレプリカと言われてましたよ!!!!!!←
僕はもうレプリカでいいよ・・・てか、レプリカでいさせてください!!!!!!!!

そして、写真データ貰ったので名刺作った!

現実逃避。-100430_1817~01.jpg
顔死んでるから絶対作り直す!!!!!←

それに、色々と併せ予定を詰めちゃったよwwww
可愛い僕のルーク君と今度デートしてきます^p^
長髪と短髪のルークだよ!!!!!
もうによによがと ま ら な い !
それと、オズともデートです^p^
うひょひょひょwwwww
攻めキャラしてて良かった←
むしろヘタレキャラ?w
とりあえず、8月8日にデートだあああああああああああ(*´д`*)
ヘタレになりすぎなようにガイとギルがんばろw

でもその前に色々とある併せの準備をしなければ!!!

5/9 WTCでボカロ併せでKAITOしてきます!!これまたヘタレ・・・w
5/30 世界会議に香/港くんとイギ/リスで行ってきます!!
7/18 多分この日にアビス大型併せ!ガイ様華麗に参上!をまたしてきますwww
7/19 学ヘタ併せ 眉毛生徒会長がんばるぜwwwww
8/8 ルーク、オズとガイ、ギルでデート!


とりあえず、日にちが決まっているのはこれだけ・・・かな?
日にち決まってないけど併せ予定はいっぱいある(`・ω・´)
早く準備しなきゃ・・・orz
今急がないといけないのは学ヘタかな・・・日にちが決まっていた衣装が無いのがこれだから!
その次ががくぽかカイルだな・・・
がくぽもカイルもウィッグも無いから買わないと(´・ω・`)

レポじゃないけどこれがレポということにしておいて!!!←w


Category: コス

tb 0 : cm 0   

色々と届いたよー!あと、ぬこちゃんの名前決めたよ! 


現実逃避。

現実逃避。

まず、らきどのドラマCDー(`・ω・´)
うほwwww
べるなるどおじさまあああああああああああああああああああああああああああああああ
(*´Д`)ハァハァ
やばいよwwww
イチャイチャすぎるwwwwww
即効ipodに突っ込みましたw

そして・・・・


現実逃避。

ギアスきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

やばい・・・まじヤバい・・・(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア
るるーすかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
すざくかっこいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
かれん、しーつーかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

噂のぶるーれいなのでPS3でふつくしい画質でみたいと思います(*´Д`)
うふふふ^p^
今日一日テンション上がったw










そうそう、ぬこちゃんのお名前は・・・・


現実逃避。


ソウです!!!!!!!!!!
これだったら、男の子でも女の子でもいけるでしょ(`・ω・´)b






Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

買いに行く時間が無いと分かったから 

今日、らきどのドラマCD予約したwwww
もちろんアニメイトで!!!!!

ホントは、直接買いに行きたいけど行く時間がないから・・・
田舎だか近くにアニメイトというハイテクなものなんてないんだよ!!!!!!!!!

コスのときに買いに行こうかと思ったが時間が無い・・・orz
ま、届くのを楽しみにしよう!!!







さて、暇すぎてエロゲ落とし始めたんだがwwwww
フーリーの「しまいま」っていうw

なんか、絵が可愛かったからついニコ生中に落としちゃったw
てか、現在進行形で落としてる←
だってヒマなんだもオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん
なんか、面白いエロゲはないのかの(´・ω・`)

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

ぬっこぬっこにしてあげる 

やっぱり可愛いぃいなああああああああああああああああああああああああああああああああ

現実逃避。-100420_0959~01.jpg
仔猫は一匹みたいです(`・ω・´)
ちっこいw
まじちっこいよwwwwww
てか、まだへその緒ついてました!
ホント最近生まれたんだね君
はてさて、この子は飼うことになるんだろうかねぇ(´・ω・`)
飼ってあげられたらいいけど・・・

あと、おじいちゃんが怪我してます!
外出禁止令中ですwww

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

事件です・・・ 

近所のノラ猫がまたしても家で仔猫を産みましたorz

いい加減にしてくれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ぬこ大好きだから余計に困る(>_<)
産まれてあんまり立ってないと思うけど親猫をまだ触れるからいいけど、ホント困る・・・
スザクがそのぬこたち気になるのかたまにそこに見に行ったりしてるし・・・
スザクの親じゃないだけまだましか

はぁ・・・




とりあえず、様子見で行きたいと思います(´・ω・`)

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

今週も大阪なう 

先週も来週も大阪なんですけどねww

キャリーが軽いよ!
ホントww
靴とか入ってないもんなぁー


あー
楽しみだっ!!!
早くみんなに会いたいでござる(´ω`)

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

だめだ・・・ 

ホント、仏英大好きだwwwwwwwwww
イギかわいいよイギ(*´д`*)ハァハァ

5/30の世界会議で僕イギ軍服で行くが一緒に行く方は何をするんだろ?
やっぱり、親分?
西英も大好きだから萌え萌えだwwwwwww
ヘタオンリーだから眼が幸せなのは確実だね!!!!!!!!!

好きなサイト様も来られるそうなので本も買えるといいなぁ(`・ω・´)








話変わって
明日はオフ会だああああああああああああああああああああああああ(*´д`*)
うへへへへへ^p^
楽しみだなぁw
お泊まりっ♪お泊まりっ♪
早くみんなと逢いたいなぁー♪
ツイッターとかでちょこちょこ現状報告していこう!
忘れてなかったらだけどw

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

うぬ… 

最近寝てばかりいるなぁ…
何時間でも寝れる気がするww

そうそう、緑のカラコン届きましたぁー
遅いわっ!!!!!
まあ、次回の時に使うから良いけどね(´ω`)

あぁああああああ
幻水したい…
めちゃめちゃ幻水したいよ…

まじで、王子とかリムとか探して癒されようかな…
それか、騎士集めようか…
でもでも騎士がいるなら王子が欲しい…

今やるならクソ暑い日になりそうだww
長袖で黒とか鬼だろww
5月辺りに買えたら衣装とウィッグを一気に買おう!
その後にがくぽかなww






よし、眠いからまた寝てくるww←

Category: コス

tb 0 : cm 0   

めーし 

KAITO兄さんの刷り直しとイギのを作りました!
現実逃避。-100413_2254~01.jpg
兄さんの人気ぶりにビックリだったよww
名刺渡す人みんなKAITO兄さんだったんだもんwwww

段々と名刺の数が増えていくのに幸せを感じているバカです/(^O^)\
25日にはガイが出来るから絶対ガイの名刺を作るっ!
イギの軍服の名刺も早く作れると良いなぁー^p^

にしても、今日めっちゃ日記かいてるなぁww

Category: コス

tb 0 : cm 0   

セット中・・・ 


現実逃避。-100413_1943~01.jpg
自分キモイなwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず、ガイの頭をセット中(`・ω・´)
この髪型にワックスつけてちょこっとつんつんにしたら出来上がり!みたいな?w
ちなみに、このウィッグはイギの髪ですよw
髪を切りながらイギにもつかえてガイにもつかえるようにしてます!
でもね、セットしててフレンに髪に見えてしょうがなかったんだっ!!!
だって、フレンとガイおなj・・・ゲフンゲフン

ま!分かったことは、このウィッグイギにもガイにもフレンにも使えるってことだね☆-( ^-゚)wwww←

Category: コス

tb 0 : cm 0   

早速着てみた 

現実逃避。-100413_1459~01.jpg
服しか写してないけどちゃんとウィッグも被っていると言うww
いやね、特殊メイクなるものをしてないから顔は写せないww
キモいのが丸分かりだからね^p^
てか、ホントにこんな早く衣装届くとは思っても見なかったww
軍服出すの5/30なんですけどww
1ヶ月以上あるね\(^O^)/
何てこったwwwwww

まあ、まだイギウィッグをカットしなきゃいけないから時間ある方が嬉しい!
だがしかし、このウィッグ25日のTOA併せのガイに使用するから早く切ろorz

レポも書いてないしやること早くしろって話ですよねホント(´ω`)

Category: コス

tb 0 : cm 0   

はやっ!w 

昨日注文したイギ軍服がもう届きました!!!
早すぎるwwww

そして、こんなモノまでついてました!

現実逃避。-100413_1418~01.jpg

現実逃避。-100413_1418~02.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおおお
感動した!!!!!
ものすごく感動したんですがwwwwwww
僕、このサイト様大好きになりそうです(*´д`*)w

とりあえず、イギ軍服手に入れたので次入手しなきゃいけないのは幻水のカイル衣装かDグレのラビ衣装かな・・・

Category: コス

tb 0 : cm 0   

たぎりすぎたww 

イベントお疲れ様でしたぁあああああああ!
やばいwwwwww
初主催で9人もいたよwwwwww

そしてやっぱり、ネタに走ったヘタ併せでし^p^
今日は日帰りなので今から帰りますっ!
無事にバス停にも間に合いましたよ\(^O^)/

詳しい日記はまた家に帰ったら書きます(`・ω・)
んで、バス乗ったら取りあえずフレンド申請送れそうなら送ります(´ω`)
とりあえず、子めりかとの2ショをちゅどーんしときます←

他の写真はまたCureとかアーカイブにうpしますね!
良かったら見に行ってくだしあ(*・ω・)ノシ
現実逃避。-100411_1634~01.jpg

Category: コス

tb 0 : cm 0   

いってきまーす(`・∀・´) 

雨ぇええええええええ(´□`)

ちょ、今こっち雨降ってるけど大阪は降ってないよね?よね?
降ってたら泣く(;Д;)
お外でフランシスといちゃいちゃしたいんだよぉおおお←
てか、最近まじで西英に萌えるんだ…
あの、ボコボコにしあってる二人に萌える…(*´Д`)ハァハァ←

某へたサイトの影響過ぎるwwww







さて、今日はちびちゃんズ&悪友&貴族様のカメコに撤します!!

Category: コス

tb 0 : cm 0   

楽園が… 

残念ながら崩れ落ちました…orz

かあぁあああああああああなああああああだあぁああああああ(´□`)
いや、まだ時間があるっ!
信じろ自分っ!!!←




でかい方のキャリーに一応荷物を詰め終わりました(`・∀・)b
忘れ物は無い!…ハズ

名刺は持ち歩く鞄に入れたし、衣装、ウィッグ、靴、化粧道具も詰めた…あと、縄もww
うん!大丈夫っ!!!

明日が待ち遠しい(*´Д`)
明日は早起きしなきゃなのでもう寝ますっ!
多分まだ寝れないと思うけど…
では、明日ATCイベに参加される方がこの日記を読んでいたりしたらショボイ海賊衣装っぽいのを着た変態を見付けたらそれは僕なので^p^


でわでわ、また!
おやすみなさーい\(^O^)/

目が痛いや…(=Д=)

Category: コス

tb 0 : cm 0   

とりあえず 

きもいとの名刺らしきものは作ったwwwwwww
キャラ名を入れただけだけどねww

現実逃避。-100410_1430~01.jpg

Category: コス

tb 0 : cm 0   

きもいwwwwwwwwww 

ちょっと、画像編集して遊んでて上目遣いのキモイKAITOコスのを編集してたらもっとキモくなっちたwwwwwwwww
現実逃避。
友人宅でのコスでしたの背景はめっちゃ生活感あふれる感じですた^p^
にしても、きwwwwwwwwwwwwもwwwwwwwwwwwいwwwwwwwwwwwwww
これで、名刺作ってやろうかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てか、この写真で作ったの欲しいのか?wwwwwwwwwwwwwww






ついに、あと2日だああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
衣装も無事にできたし明日のは緑のカラコンも届くし!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(`・ω・´)
テンション上がるwwww
でもその前にウィッグのカットをしなきゃwwwwwwwww

そうそう、ちびカ/ナ/ダをされる方が急遽来れなくなりました(´;ω;`)
キュア、アーカイブにて急遽募集させていただいております!!!
詳しいことは両サイトに書かせていただいておりますのでぜひ見ていただけると嬉しいです!!!!!
僕の楽園やってこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい(`・ω・´)

Category: コス

tb 0 : cm 4   

うーん… 

髪を染めようと思うんだが何色にしようか…

ま、そんなことは置いといてww

家にあるゲームの攻略本見てたら載ってるキャラがしたくなったwwwwww←
ま、しませんけどww

だって確実に自分で作らないといけないからだっ!
作るのは楽しいけど、布調達するのがムズイ…orz
鎧部分とかあるし、僕にはまだソコまでの技術は無いので…


















とりあえず、眠いから寝ます!
おやすみーい\(^O^)/

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

大量発生中 

名刺大量発生中です!
現実逃避。-100405_0023~01.jpg
イベント前に大量に作成して持っていくの忘れてたし名刺減らないww
今日、KAITOの名刺作ったしまた増えたというww
誰か貰ってくれ!!!←

11日はイベントあるから減ると信じてますっ!
てか、色んな所に絡みに行きたいと思います\(^O^)/

へたりあぁぁぁああああ
あ、コート完成しました!
次は、ベスト作りますっ!!
間に合わなかったら家にあるので代用しよう…

Category: コス

tb 0 : cm 0   

赤い糸 

赤い糸が切れたああああああああああああああああああああああああああああ
ちょwwww
頑張ってんのに糸切れとか何なのwwwwwww

あ、赤い糸はミシン糸のことです(`・ω・´)
あと、生きてますwwwww


一生懸命へたのいぎぎ服作ってんのに糸切れです・・・
後で買いに行ってきます(´;ω;`)
てか、4月1日から作ってます←
そしてこのクオリティwwwwwwwwwww

現実逃避。-100404_0112~01.jpg
布がしょぼいよwwwwwwwwwwwwwww
てか、服というちゃんとしたようなものを作るの初めてなんですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

色々しなきゃいけないことがあるのに何もしてないよオおおおおおおおおおおおおおお・゚・(つД`)・゚・
参加メンバー様たちにメールを送らないといけないの・・・orz

とりあえず、糸買ってきて今日中に作る!!!!!
で、メンバー様たちにメールを送る!!!!!
てか、今日中に送る!!!!!!!!!

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   
