01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

augurarsi-アウグラルスィ-

へたれたレイヤーblog。二次元、腐発言満載ですのでお気を付けください

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

雨ばっかりでテンションが… 

まあ、やばいぐらいに上がるということはないですよww

でも、足元がびちゃびちゃやしズボン濡れるし冷たいし…
軽く下がってるか(´ω`)



今日はスザルルHCですよー!!
僕も行きたかったぞ…
大好きなサークル様達が殆ど参加しているんだっ!
どうして休みを取らなかった自分っ…
でも、コスとかしてて行く金ないですけどねwwww

あと、大阪?京都?でヘタオンリーもあるとかwwww
両方行きたかったです←
衣装とかないっての/(^O^)\


ま、スザルルHC&ヘタオンリー行く方々楽しんできてくださいねぇー\(^O^)/

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

とりあえず一枚だけ 

ここに写真をうp(`・ω・´)
見た人はm9(^Д^)したらいいと思うお












ほんとに見るの?


















いいことなんてないお?
















しょうがないから見るといいと思うお(´・ω・`)


















現実逃避。












切実にイケメンになりたいぞ・・・
ちなみに、この画像にFF13のロゴなるものを入れてみたwwww
でも、重いからここではあげられない(´・ω・`)
アーカイブにでも載せたいと思います

てことで、写真うpの巻でした!!!

Category: コス

tb 0 : cm 4   

閲覧数おかしいからwwww 

キュアの閲覧数が60越えww
一気に増えてビックリだっての(´ω`)

写真うpするとこんなんだけどさ、2日続けて多いと怖いぞwwww
滅多にイベント行かないから写真あげれないからなぁ…

ほんとは毎週のようにイベント行って楽しみたいけど住んでる場所が場所のせいで行けない(´Д`)
大阪に住んでしまえば良いけど、家賃とかでお金が飛ぶし…
一人暮らししたら当たり前やけど。
ちょっと、コス自重してまじお金貯めよ(´Д`)

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

ちょwwwwこんな形で来るのかww 

箱で来ると思ったさ、四角い箱でさ…
そして期待を裏切るこの形…!

現実逃避。-100225_1941~01.jpg

まさかの長方形wwwwww
デケェよwwwwwwww

クロネコヤマトさんありがとうございますm(_ _)m

中身は靴です!
コスのために購入したニーハイと12cmの茶色ブーツが入ってました!

ニーハイはイギギ用に
12cmブーツはテイルズのガイ用に

と思って(´ω`)
まあ、良い感じの靴だなww

とりあえず、ロケも終わったし次は3月20・21日だ!
野分してくるよー\(^O^)/
仕事終わりに大阪直行!!!
夜にヒロさんといちゃいちゃロケしてくる^p^←
あ、白衣買わなきゃ…orz

21日は知り合いのBarでのパンドラキャラでのカフェ!
子ギル初晒ししてくる\(^O^)/
そこにジャックと大人ギルがいれば僕は幸せです^p^

これは大人ギルの頭を弄って子ギルの髪型にしないとな…


3月はこんな感じかな♪
まだ増えるかもだが…ちゃんと日程決まってるのはこの2つなはずっ!
何か忘れてるのあったら教えてくださいっ><



で、21日のFF13併せの写真はまた今度載っけます!
楽しみにしないで待っててくださいm(_ _)m←
まあ、キュアにはもう写真うpしちゃってるけどね^p^
アーカイブにも写真うpしないと…



てことで、久し振りの日記でつた\(^O^)/
みんな、おやすみぃ~

Category: コス

tb 0 : cm 2   

今から大阪に行ってきます\(^O^)/ 

やべww
寝癖軽く放置だwwwwwwww←


ま、いつもか←





ついに、初ロケだ(*´Д`)
やばい緊張する…まだ大阪ですらないのにww
低クオリティでほんとに申し訳ない…orz
ネックレスはこのロケ終わったら絶対新調する!
探して買う!
自分には造れません!
むしろ造る技術を僕に下さい!!!!
衣装も改造を全くしていない状態…(;Д;)
こんなやつと併せで申し訳ないですorz

とりあえず、迷子にならないように集合場所に行けますように(-人-)

Category: コス

tb 0 : cm 3   

あ、藤丸君明日衣装持って行っていいですか?← 

いや、いつでもいいって言ったからwwwwwwwwww






あ。はい。ゴメンナサイ(´・ω・`)
とりあえず、める待ってます←(自分が送れ)




よっしゃあああああああああああああああああああああああああ
明日休みだああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とりあえず、スノウのはもうすぐ完成!!!!!!!!!!!!!!
あと一個の部品を色塗ってはっつけて完成!
長かった・・・←
未完成部分が多すぎてホント涙目なんですが・・・・(´;ω;`)
ネックレスううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
まじ、お金あるとき買うし・・・・もうしらないやいっ!
僕の馬鹿あああああああああああああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


誰か、僕にバイト紹介してくれ←
まじ本屋で働くか悩み中・・・
今の仕事の時間から帰る時間がそのバイト先でモロ被りなんだよね・・・
しかも、長期で入ってくれる人探してるみたいだし(´・ω・`)
でも、コンビニとかムリだ。前にしたけど合わない、飲食店も。






はぁ・・・

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

へたメンバー紹介! 

前に載せると言ったので、こう、こっそりちゃっかり載せたいと思います←



イ/ギリ/ス:迅埜燈弍
Cure No.【167309】 Archive【69140】

ス/ペイ/ン:冰月アレックスさん
Archive【54420】

プ/ロイセ/ン:夏樹翔さん
Cure No.【62648】 Archive【80686】

フ/ラン/ス:翔さんのご友人様

オー/スト/リア:とみノ助のご友人様

ちびめりか:恵芳之羽翠orとみノ助
Cure No.【170874】 Archive【80866】

ちびかなだ:とみノ助のご友人様

ちびろま:青桐薫さん
Cure No.【167501】 Archive【79888】

ちびたりあ:紗音様
Cure No.【189047】

となっております!
うふふふふふふふふふ^p^
すっごく楽しみなんですがwwwwwwwwwwwwww

Category: コス

tb 0 : cm 0   

ジャンがしたいジャンがしたいジャンがry… 

仕事中、暇でずっとアーカイブでコス写真見てました←
らきどぐ見て、無性にらきどぐ併せがしたくなった…

まじ、誰か僕とらきどぐ併せをぜひっ!
ちょいダメ親父にライオンヘッド、神聖童貞にヘタレツンデレ馬鹿に囲まれたい…(*´ω`)

囚人服にスーツ、ドレスに警官服…

どれも良い響きにしか聞こえない←





でもその前にガイの衣装とゴーシュの衣装だな!
あと、アーサーの海賊服!



さて、家に帰ったらスノウの小道具作るの頑張ろ(´ω`)

Category: コス

tb 0 : cm 0   

メンバー全員集合! 

うぉおおおお\(^O^)/
ヘタ募集メンバー全員揃ったww
キュアでちびたりあを募集していたら早くもちびたりあが決定…
楽園だぁあああああああ\(^O^)/
今から仕事だから家帰ったらまた参加する人の名前とキュア&アーカイブなどのIDをちょちょいと載せます!
不都合がある方はコメント下さいね^p^

Category: コス

tb 0 : cm 0   

からこん 

届いたよー!
よし!これでKAITO兄さんもできる!!!


なんとなんと!
とらちゃんも手伝ってくれるのか!!!!!
じゃ、とらちゃんとも時間合うように土日に予定を合わせる!

そして、とらちゃんと藤丸君に写真撮ってもらうwwwww
でも、コスして外は出れないよねwwwwwww
出たらヤバいよねwwwwwwwwww



ま、とりあえず宅コスするとき藤丸君の家に行って宅コス手伝ってもらおw
土日ならとらちゃんも予定つくって言ってたからとらちゃんにもどんどん手伝った貰いたいと思います^p^←

Category: コス

tb 0 : cm 0   

ねっくれす 


現実逃避。-100215_2020~01.jpg
スノウのネックレスを作ってた・・・
ナンダコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
資料ないからオークションしてる人のネックレスを参考にしてみたww

これを明日色付ける。
あと、腕のも明日中に作ろうと思う!

カラコンも明日来ると思うしw



あ!
藤丸君よ手伝ってくれるのか!!!!!!!!!!!
衣装持って家に行くわwww
日にちはいつにしようか・・・・とりあえずは21日のロケ終わったらしようず!
21日に行って22日に帰ってくると思うし23日も休みだからこの日か違う日にしよう!←

Category: コス

tb 0 : cm 0   

一週間きったよ! 

FF13併せがもう一週間切っちゃったよ!!!

今日は3時で仕事が終わりだから電車で直ぐに帰ってホームセンター行ってグレーのスプレーと水色のスプレー買って作業しなきゃ…!
あと百均!
まだスノウの腕の造っていないのですww

く、クオリティが…orz
くそっ!もっとかっこよく造りたいけど腕の装飾の資料が少なすぎることに涙目…(;Д;)


とりあえず、3時まで仕事頑張る

Category: コス

tb 0 : cm 0   

やっぱり 

デザインはギアスが落ち着くから戻す!
デザインはPCからじゃなきゃ見れませんのであしからず・・・

明日はバレンタインだが全くもって何かを作る気はないな!
むしろ誰かくれ!!!!!!←





はい、ゴメンナサイ・・・(´・ω・`)
調子に乗りました

明日はどうせ仕事さっ!
15日も仕事になっちゃったし・・・はぁ・・・
16日はカラコンが届く予定!青色購入しました。
21日のコスイベのために(`・ω・´)

ドライアイなのに馬鹿だろ自分wwwwwwwwwwwww
目薬買いに行こうwwwwwww
でも、青を買ったおかげでKAITO兄さんの目にも使えるように!!!!!
リベンジでKAITO兄さんがしたい!!!!
誰か、宅コスでいいからお手伝いをwwwwwwwww
って、宅コスの時点で仲イイ2人しか出てこないと言うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
友達すくねっ!!!!!!!!!!!!w←

ま、リア友でコスをしてるのを知ってるって言うのは4人・・・?
その中で家が近くて仲がいいのは2人!
でも、予定が合わなさ過ぎて全く遊んでいない!!!!!!!!!!!
くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお、遊びてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

Category: ブログ

tb 0 : cm 2   

ブログパーツが 

消えていたことに今さっき気がついたwwwwwwwwwww
デザインを変えたからなぁ・・・・

パーツにこえ部追加しちったよwwwwwwww
恥さらし乙wwwwwwwwwwwwwww

Category: ブログ

tb 0 : cm 2   

へたコスについて(詳しいことはまた書きます) 

日程、場所が決定しました。

日程 4月11日
場所 ATC

で開催します。
時間などはまたちょこちょこ日記にて掲載していきます。

Category: コス

tb 0 : cm 0   

最近多い 

同じ巻の漫画を買ってくることが・・・orz

今日もやってしまったよ(´・ω・`)
部屋にある漫画が多すぎて何がどこまで買ってあるのか分からなくなってるよオおおおおおおおおおおおおおお
お金もったいない・・・
同じ漫画買ってる友達がいたらあげてるけど、今日買った漫画はいないな・・・(;´Д`)ハァ

まじ、今までどんだけ被ったやろ(´・ω・`)

今度、友達が中古屋で買い取ってもらえるとこで一緒に買いとってもらお

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   
