12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

augurarsi-アウグラルスィ-

へたれたレイヤーblog。二次元、腐発言満載ですのでお気を付けください

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

モテると思うのに恋人いないの? 

って今日、仕事中に小学生ぐらいの男の子2人に言われたんだwwwwwwwww





ちょwwwwwwwwwwwww
おまいら、マスクで半分ぐらいしか顔見えてないのに何がどうしてそうなったwwwwwwwwwwwww
びっくりだわwwwwwwwwwwwww


それにしても、ケツ筋痛いですwwwww


Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

みそすーぷはおいしいね(´ω`) 

お昼に久しぶりにみそすーぷを食べましたぁー(´ω`)


うまうま


ふぅ、また家帰ったらこえ部に声をあげたいなぁ…
でも兄ちゃんいるしとれるかなぁ(-ω-)

Category: ブログ

tb 0 : cm 2   

鼻ずるずる(´ι`) 

寒いよー
鼻がずるずるしてるw

はぁ…イベント行きたい…
なんで今日仕事なんだ…
ぷーさんけんなぁああああああああああああああ

ギルバートの幼少衣装届いたから大人ver.と幼少ver.が出来たのに…orz

幼少ver.のウィッグは大人ver.のウィッグをちょいと弄るか、グレンで使ったウィッグを弄ったら出来そうだ…
出来ないなら新しいウィッグを買おう(・ω・)



さて、仕事頑張ってこよ(´ω`)

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

2曲歌って疲れたwwww 

「Mrs.Pumpkinの滑稽な夢」「いろは唄」とったーどおおおおおおおおおおおおおおおお
うpなんてしないが歌ったwwww


ま、いろは唄とる前はサマ―ウォーズ見てましたけどねwwwwwww
やっとサマ―ウォーズ見たよオおおおおおおおおおおおおおおおお
もうすぐ春になるのにねwwww
これ、いつ貰ったやつだったけwwwwwww

ごめんなさい
今日みてごめんなさい(´・ω・`)








とまっ、歌ったという報告だ!




Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

幼少衣装 

ギルバートの幼少衣装届いたよー(`・ω・´)
現実逃避。
部屋が汚いのは許してください←

しかも、歌とってるときに来たって言うねwwwww
だから、衣装来て続きをとってたていうね(((:D)| ̄|_ ))ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

とりあえず、歌はもうすぐとり終わる!
カラオケ音源とって来て合わせて終わり!!
ちなみに歌ってるのは「Mrs.Pumpkinの滑稽な夢」です歌いたかったんだよおおおおおおおおおおおおおおおお


あ!ちんkおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
not blueのカラオケ音源消えたよwww
てか、ニコ動から動画自体が消えたwwwwwwwwwwww
歌おう思った矢先がこれですよ(´・ω・`)

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

黒子ぉぉおおおおおお 

のコスがしたい^p^
テツ君がしたいww

火神といちゃいちゃしたいです←
あと、ぬらりひょんの孫の夜リクオがしたい!
長髪キャラがしたい!









と、まぁ願望は置いといてww
スノウのコスで色々と作らなければ!
色々と注文したから届いたら直ぐに取りかかろう!

Category: ブログ

tb 0 : cm 2   

寝もいもい^p^ 

只今大阪へ向かっております!

にしても、久し振り?のコスイベだと思うんだ。
忘れ物は無いと思うがあったらどうしよ…






ま、いっかww






にしても眠い。
バスの中です小説一冊読み終わってしまったorz
読み終わると只の荷物だな(-∀-)
そして今日どうしようかまだ迷い中←
日帰りにしようか泊まろうか。
うーん…(´ω`)






ま、いっかwwwwww←
その時に決めよww






あ、疾風の最初だけ歌おうと思うんだww

という報告だけ\(^O^)/

Category: ブログ

tb 0 : cm 1   

ヘタコス! 

なんと、メンバー揃いましたぁあああああ

貴族にちびカ/ナ/ダ!
ようこそ、カオスな合わせへwwww
しかもこのカオスな合わせにカメコさんまでGETしましたww

やばい、初主催的なことをしてこんなにキャラの集まりがいいなんて…

ここで運を使い果たしていそうだ(笑)



欲しいキャラは全員集まったけどあと一人…ちびロマを只今捜索中です!
親分がいるので子分がいたらうはうはなので^p^


すっごく今更ですが、17~18世紀はちょうど継承戦争辺りになります!
プーや兄さんのイケメソ衣装が楽しみなんだがww
二人を侍らせたいww←ぇ

そして親分は苛めますwwwwww←
麻縄もってぐるぐる巻きにして踏んであげますからね\(^O^)/





コス日についてですが、4月辺りを計画中ですので衣装や小道具の準備頑張ってくださいませ(・∀・)b
もちろん、僕も頑張らなければ…

Category: コス

tb 0 : cm 1   

いつまでもgdgdしてる自分が嫌だから 

自分なりに色々と活動しようと思う。





声優になりたい。









この夢は諦めたくないから。
久し振りに専門学校のHPを見に行ってこんなにも強く思ったのは久し振りだ…

だから、自分なりに活動しようと思って「こえ部」に登録しちゃったww

携帯になら声がいくつか撮ってあるけど、最近ホントに携帯での活動しなくなったから…PC触ることが多くなったしなぁ(´ω`)

近々に声とって載せよう!
そこで、台詞を募集でもしてみようと思うだ←
こんなの言って欲しいという要望があれば書き込んで欲しいです!
あと、どんな声でどんな感情とか。


ま、書き込みなかってもどっかから台詞拾ってきますがww







てことで、現状報告?でしたー\(^O^)/

Category: ブログ

tb 0 : cm 1   

おもわずwwww 

買ってしまったwwwww
現実逃避。
ワンピースに釣られてwwwwww




あ、起きたらぬこが消えましたwwwww←
部屋にいるかもしれないし、いないかもしれないwwww
家のどこかにいるかもしれないし、いないかもしれないwwwwwww


でも、元気そうなぬこちゃんだったので外にいても平気だと思います(`・ω・´)
といって、また部屋から出てきたりしてwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Category: ブログ

tb 0 : cm 1   

ぬこ! 

仕事から帰ってきたら部屋にぬこがいましたwwwww←
現実逃避。

とりあえず、捕獲しておじいちゃんにゃんこがなんともないなら飼っていいとのお達しが(`・ω・´)
ちなみに、おんなのこでつ!
名前をどうしよう・・・・
脱走したらしたらしたでしょうがないのだが、飼うことになったら名前が必要だからねぇ・・・
色々とニコ生でこんなのどう?って言われてたけどどんなのがいいかみんなに候補でもあげてもらおう!ということで、よかったら書いていってもらえると嬉しいです!

Category: ブログ

tb 0 : cm 3   

イギギ撃沈したwwww 

昨日の夜、家でイギギして撃沈しましたwwwww


眉毛ええええええええええええええええええええええええええ



家に前買ったブロンズのウィッグがあるからそれで髪はいいかなと思い装着し前髪切ったりとかして髪の毛を調節してました
まあ、髪の毛はこれでいいやと思い←

化粧をはじめたら眉毛が・・・・線を描くべき?いや、やっぱり描かずに茶色でする?
とりあえず、もうちょい眉毛剃ろwwwwwwww







で、写真を撮れば髪は色を飛び部屋が暗く全体が暗い写真が出来てしまったwwwww
wwwwwwうぇwwwwwwwww
きもwwwwwwww
僕、きもwwwwwwwwwwwww

写真はサイトの方にうpしてありますのでwwww
気持ち悪いのでいいなら頑張ってみてきてくださいwwwww

Category: コス

tb 0 : cm 0   

色々と 

ダメだと思うwwwww







何がって?
それは僕にもわからん←

何となく書いてみただけですwwww

では、寝ます(はやw

明日は仕事、頑張るか・・・(´・ω・`)

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

今日を頑張れば… 

明日は休みだ!!

買い物に行きたい
靴が欲しい
髪切りたい
髪染めたい
カラオケ行きたい
歌録りたい
コスがしたい
衣装欲しい

とまぁ、まだまだ色々としたいことが…
お金ないのに欲しいものがいっぱい(´ω`)
給料低すぎだ!
10万いかないとかどういうこと?
ちねってことか!?
そういうことなのかぁああああああ(´Д`)
今は実家だからいいけど(良くないけど)一人暮らしなら確実に死んでるな僕
でも、ご飯あまり食わないから生きてる?←

とりあえず、今の仕事は3月一杯で終わりだっ!
バイト探そ、じゃなきゃ大阪に行けないっ(`・ω・´)

Category: ブログ

tb 0 : cm 1   

1月はコスイベ2回! 

2回ともPandora Hearts合わせでギルバートしてきます!!!!!

歪みはメンバーが集まれないのでまた今度ということになりました(`・ω・´)
とりあえず有給を使ってしまいたいwwwww


そして今日、2月のロケイベで使用するFF13のキャラ「スノウ」の衣装の注文しましたw
後はウィッグ、タトゥー、靴を買うだけかな?

靴はカバー作ってしようかはたまた新しい靴を買おうか悩んでおります・・・
12月給料少なかったしな・・・(´・ω・`)
明細見てテンション下がったwwwwww



にしても、イミブラのレンくんしたいよおおおおおおおおおおおおおおおおお(*´Д`)
誰か、KAITO兄さんがくぽしてくれないだろうか(´・ω・`)

Category: コス

tb 0 : cm 0   

年明けての初日記! 

と、題しても描くことはあまりないような・・・←

あ!
23日のイベントがパンドラ合わせになりました!!
チェシャ猫の顔作ってなかったから良かったようなw

なので、23日と30日両方パンドラ合わせになんたんだなww
両方、日帰りで帰ろうかな・・・休み、取れるかわからんし(; ・`д・´)

久しぶりのコスだから楽しみだああああああああああああああ٩(*´д`*)۶



てか、早くFFの準備をまじでしないと(; ・`д・´)
ヒゲキャラどうしたらいいんだあああああああああああああああああああああ

Category: コス

tb 0 : cm 0   
