11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

augurarsi-アウグラルスィ-

へたれたレイヤーblog。二次元、腐発言満載ですのでお気を付けください

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

29日~31日と今年一年の終わり 

とても楽しい時間が過ごせました!

28日の夜に家を出て20時の電車の乗ってICの東京行きの夜行バスに乗るため2時間揺られてきましたw
しかも、もうちょっとで終点の所に着くとこでまさかの鹿との激突…
間に合わないかと思ったけど無事にタクシー捕まえてICに着くことが出来ましたよ(´ω`)

29日の朝に東京駅に着いて、せつあきさんと無事合流!
せつあきさんの携帯すごかたww
まじ、あのクリームむしりたいぞww

そのあと、みりんとリアちゃんと無事?合流wwww
やっぱり、みりんはみりんだたww
あの天然はまじもんだな^p^

とりあえず3人と合流できて冬コミに行けば人だらけ…
東京はすごかったぁ…(笑)

ギアスも買えたし幸せいっぱいでしたよ(*・∀・)b
買い物も終わってそしたらa2さんからお電話が!
ここでせつあきさんとお別れだだ(ノД`)
今度は、ゆっくり遊びましょうね(・∀・)
迷子になりながら無事、a2さんとやまぴーさんと合流できました!

みりんに連絡してやって来たと思えばやっぱりここでもみりん節がwwww

皆と顔合わせたけどまだ買い物が終わってなかったみりんまた別行動して3人でウロウロしてましたww
ウロウロしてるあいだも面白かったぁ

みりん達が帰ってきてアキバ行って5人でご飯食べてプリクラ撮ってきました!
コスプレがあったけど女性専用のみで面白くなかったぞっ!
ワイワイしながらプリクラ撮って時間もなくみりん達とお別れが…
別れるときまでみりん節が炸裂だったなww

そのあとまだ時間が合ったしカラオケ行って動画とられて…
あれをうpするのは危険だと思うが上げられたのだろうか…

とりあえず、変なテンションで楽しいカラオケでしたww

そのあとも、ご飯食べにいって飲んでw
めっちゃ、ご飯美味しかったぁー\(^O^)/

東京おる時間は少なかったけどめちゃくちゃ充実した日でした!
やまぴーさん1日ありがとうございました!


そして、東京から大阪へ!
大阪も色々連れてって貰えて楽しかったぁあああああ\(^O^)/
神戸とか行かんから全然知らんかったから連れてって貰えてすっごく嬉しかった!
まぁ、そこでも飲んだんですけどね^p^
美味しかったww

そしてお泊まりして寝たのは4時頃で起きたの14時前?w
二度寝したからのぉ(´ω`)←

そしてお家出たのが16時半?
帰るん19時40分のバスですが?w
でも、楽しかったからいいやwwwwww
また遊びましょうねえええええええええええええええ(`・ω・´)







そして今年がもう終わりますよオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
早い!早すぎる!!!!!
今年はたくさん色んなことがあった夜おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

一番は一味たちだなっw
これが一番大きなぁwwwwww
この人たちに逢わなかったら僕はここにいなかっただろうw
ニコ生とかもしなかたっだろうし・・・
一味に出会えてよかったああああああああああああああああああああああ














来年もこんな僕をよろしくおねがいしまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああす٩(*´д`*)۶

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

き、切れたあああああああああああああ 

足首つけてたミサンガが切れた!







うん、それだけwwww
高2のときから付けてたっけな・・・

願掛けなんかしてなかったやwwwww

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

いや、ムリですwwwwwwwwwwww 

年賀状、まじ無理だってwwwwwwwwwwwwwwww

だって、今日から家にいないし(´・ω・`)b
いや、心の迷いで描こうとしたさ!!!!!!!!!!!←
でもな「あ、やっぱムリだw」っておもたからやめたんだ!!!!!!!!!!!!!!!w


だから許せ!
普通のはがきで描いて新年過ぎた日でいいならいつか書いてやるよw←







はい!
今日の夜から夜行バスに乗って東京に旅立ちます!!!!!
待っててねええええええええええええええええええええ
みんなに逢いたいぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお٩(*´д`*)۶

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

うん、ほとにごめんwwww 

年賀状、書かないや←
結局、年賀状買いに行かなかったヤロウです(´・ω・`)


コスの予定がだんだんと埋まっていっております!

1月
23日 歪みの国のアリス合わせ:チェシャ猫
30日 パンドラ合わせ:ギルバート(休みとれるだろうか・・・)

2月
21日 FF13:スノウ

3月
20日・21日・22日 純情エゴイスト:野分(3日間とれるかな・・・とりたいなぁ)

今のところちゃんと予定が決まってるの!

多分これでおk(`・ω・´)←

で、これからするコス!
Dグレ:ティキ
アビス:ガイ
ヘ/タリ/ア:イ/ギリ/ス
テガミバチ:ゴーシュ


てなかんじかな?
僕、めっちゃパンドラの存在を忘れてたwwwww
まじすまんw
歪みばかりに気が回っていたそ・・・(; ・`д・´)
しかも、まだ顔が・・・orz
誰か、ホントに助けてええええええええええええええええええええええええええええええええ(´;ω;`)


Category: コス

tb 0 : cm 0   

めりくりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 

ごはん食べたのにまたご飯って鬼ですか?w
お腹一杯だあああああああああああああああああああああああああああ

ケーキ多すぎw
チョコクリームのが1ホール、あとチョコのケーキが5つwww



多すぎだろw
まぁ、とりあえず一つ食べました、コーヒーと一緒に(`・ω・´)

現実逃避。-091224_2153~01.jpg

おいしかったよ^p^

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

ごめん 

僕、まだ誰にも年賀状書いてないやwwwww
てか、年賀状すら買ってないやwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず、5人でいいか・・・

藤丸君ととらちゃん、Hさんはるちゃん・・・あと一人は、うーん・・・
今日休みやし、年賀状買いに行こう
んで一日で描くwww

昼は、兄上もおらん見たいやし歌とって・・・東京・大阪の準備をしよう!!!!


よし、今日の予定は決まったぞ!!!

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

雪だぁぁああああ 

現実逃避。-091219_0742~01.jpg

さぶい…
軽く雪積もったよー(´ω`)
東京行くときは雪無いと嬉しいのになぁ(-∀-)
多分まだまだ積もるんだろうなぁ…靴で出れないじゃないか!
今日は雪だからブーツだし…
ニット被って耳までぬくぬく(*´Д`*)

で、電車ちょっと遅れてるし(-_-;)

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

ゆっくりと 

ゲームしたいなぁ・・・



とりあえず一カ月ぐらいw
まじ、ヴェスぺリアとグレイセスやりこむからwwwww

テイルズ色々とクリアしてないやw
リメイクされたDとRはラスボス前だしwww
Lはグリューネさん?だっけのボス前・・・・アビスは中盤あたりで止まっていたはずwww
D2は神の眼で出てくる筋肉青ワカメ倒して満足してやめたな(笑)
Dのリオン編はリオンの最後を見る気になれないし・・・(´;ω;`)

マイソロ1はラスボスいくまでの敵が強すぎてwww
まぁ、レベルが低かったんですがwww

2もギルドばっかりして話進めてないしwwwwww





だから、一カ月くらいお休みくださいw

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

PCが… 

今止まってます…(´Д`)
PCしたいよー

スカイプで皆と話したぁあああい(ノД`)
メール溜まってるだろうな…
logも溜まってるだろうな(笑)

ああ、ニコ生したい…

Category: ブログ

tb 0 : cm 2   

チェシャ猫はこうなりました 

現実逃避。-091215_2001~01.jpg

ぽい?
僕、歪みを全く知らないから(笑)



あ!今日買い物行ったら野分に使えそうな黒のハイネック見付けました!
あと、普通に帽子もww
買う予定なかったのに母上がww

お財布の中が寂しいぜ(笑)

Category: コス

tb 0 : cm 1   

歪みのチェシャ猫 

衣装作ってます(´ω`)

現実逃避。-091214_2253~01.jpg

ホントは暗い色が良かったが売ってかなかったんです(´ω`)袖を着けたら完成です!
んで、赤い紐と鈴で衣装は出来上がり!!

あとは、顔だな…
色々大変だ(-ω-)

誰か助けてくれぇええええ

Category: コス

tb 0 : cm 0   

そういえば・・・ 

ツイッター

登録したが、全然触ってないな(笑)





そして、今日のつぶやきwwwww←

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

ヘタコス 

キャラ2人決まりましたあああああああああああああああああああ٩(*´д`*)۶

嬉しい限りですw
今いるキャラは

イ/ギリ/ス
ス/ペイ/ン
プ/ロイ/セン
フ/ラン/ス


と、なっております!
そして、まだ募集中なのが

オ/ース/トリア
ちびア/メリ/カ
ちびカ/ナ/ダ


と、なっておりまする!

貴族ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
ぜひとも、貴族をw
貴重な貴族が現れることを願うだけですw

そしてそして!
現れればうれしい、ちびs!
2828が止まら無くなりそうだ←





あ!今回のコスのお知らせです!

今回の合わせですが、一着でまったりとしていきたいと思っております!
場所などはまだ決まっていないのですが、イギの海賊時代となっているので海がある場所は?と言うことも話しております。ですが、もっといい場所があるよ!と言う意見があれば気軽に言ってくださると嬉しいです^^
時間はまだありますのでゆっくりと決めていけたらいいと思います!


Category: コス

tb 0 : cm 0   

とりあえず、布を買ってきた 

歪みのチェシャ猫するためのとヘタの海賊するために(*´д`*)

チェシャは灰色っぽいけど明るめの布で海賊さんは赤と黒の布w
また、連休のときに作ろうと思います!
ただ、チェシャの顔だよ!!!!
問題は!!!!!!
仮面が無い・・・どうやって作ろうか・・・・・・(´・ω・`)

あ、今日久しぶりに本屋行ってきました!
ツバサとリボーン、黒執事、ラブレス、07-GHOST、BL小説買ってきた!
07-GHOSTやばいねwwwwww
やっと、単行本出たけどはやく続きが読みたいw
てか、テイトのコスがしたくてたまらん!
だれか、フラウをwwwwww
もちろん、アヤたんでもいいんだ!!!!!!笑

ツバサも終わったし・・・(´ω`)
ホリックがどうなるのか気になるよ・・・
CLAMPさん、Xの続きしないかなぁ・・・・・・・・(´・ω・`)
画集買ったから18.5話は読んだんですけどねwwww
それを読んだら続きが読みたくなるっていうものでw


本が増える一方で、収まりきらんのう(´・д・`)








うむ、お腹がいっぱいで気持ち悪いやwwwww

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

はい、ごめんなさい… 

チェシャ猫、全く用意してません…


冬コミの為にお金使えないし、大阪のお友達にも逢いたいし…むしろ大阪に住みたいです(´ω`)

とかで、用意を…
14日から3連休だし見に行くか…でもお金がぁぁあああ
てか、仮面作らなきゃぁああああ(´Д`)

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

うおおおおおおおおおおおおおおおおお 

久しぶりに昨日、食って飲んでして家に帰ったら吐いちった








しかも、久しぶりすぎてほんとヤバかったよwwww
いまも、微妙に残ってるしwwwww

昨日、ニコ生するって言ってたのにしなくて申し訳ない!!!!!!!!!!!!!!!!
今日はちゃんとしますからあああああああああああああああああああああああ

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

ヘタ15~17世紀併せについて 

ただいま、参加者募集中です(`・ω・´)

関西地域で活動されている方で募集をかけたいと思ってます、日程の方ですがまだはっきりとは決まっておりません計画中では3月もしくは4月となっております!
時代的に行けばイ/ギリ/スが海賊時代です!

ちなみに、今決まっているキャラはイ/ギリ/スとス/ペイ/ンとなってます。






募集キャラは

プ/ロイセ/ン
フ/ラン/ス
オ/ーストリ/ア
ちびア/メリ/カ
ちびカ/ナダ


となっています、キャラの変更などまた詳しいことはちゃんと決まり次第Cureやアーカイブの方に乗せて行きます!
もちろん、ここにも乗せて行きたいと思いますので(`・ω・´)

Category: コス

tb 0 : cm 0   

しょーとけーき 

仕事終わりに買ってきました!
もちろん、ルルーシュの為に(`・ω・´)


現実逃避。-091205_1844~01.jpg

そして何度も言おう!!!!
ルルーシュ、誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお٩(*´д`*)۶
ギアスが終わって、結構な時間が過ぎたな・・・でも、ギアスは終わらないぜ☆












そして、今ギアスが怪しい動きを見せていますね・・・


現実逃避。-ファイル0290.jpg

たしかに、三期の噂的なモノは耳にしていましたが・・・
三期をしてギアスは成り立つのか!!!!!!?
だって、ギアスはルルーシュあってのモノだろ!
『コードギアス反逆のルルーシュ』
なんだぞ!!!!!!!

アニメであの終わり方をしたのに、これでルルーシュがコードを引き継いで生きていましたとかになったら・・・
たしかに、生きていることには嬉しいが・・・嬉しいんだが・・・










許さん!!!!!!!!!!!!












ああ・・・三期はいったいどうなるんだよ(´;ω;`)

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

晴れた世界 

きっと今日は、ルルーシュが笑っているんでしょうねo(^-^)o

今日、仕事終わりにショートケーキを買いに行こうと思います\(^O^)/
ルルーシュの好きな真っ赤な苺が乗っているのをww
あー…早く仕事終わらないかなぁ…o(^-^)o
現実逃避。-ファイル0274.jpg
現実逃避。-ピクチャ(jpg)0150001.jpg

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

おめでとぉおおおお 

ルルーシュ、誕生日おめでとう!!


まじ、久しぶりハマったアニメがギアスでよかったと今でも思う!
ハガレンでもこんなにハマらなかったのに…

ギアス愛
もとい、スザルル愛は不滅だなww

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

明日は… 

ルルーシュの誕生日だぁあああああああああ(*´Д`)

うぉお゛おおおおお\(^O^)/
イベ行きたかったよー><
ルルーシュに逢いたかったぁあああああ
イベのDVDホント出てくれないだろうか…
予約して買うからさ!




明日、「キセキの誕生日」 に行かれる方楽しんできてくださいね!!!

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

お腹 

減ったなぁ…

みかん食べたい(´ω`)
もう、部屋の無くなったし買いにいかなきゃ…

帰って、ご飯食べてお風呂入ってニコ生だ!
明日仕事行ったら日曜は休み!!
ま、予定が有るんだがその日なのかハッキリとわかっていないというね(笑)
あー…お腹減った(-∀-)

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

ずきずき 

頭がするんだが。
どうしたらいいでしょうか?





ま、ブログ書いてないで寝ろってことですよね(・ω・)

Category: ブログ

tb 0 : cm 2   

喉が 

「もしもし、燈弍です」
「え?風邪?」
「え?声、変ですか?」
「分かりました、今日はゆっくり休んでください」
「すいません」


仕事場に電話したらこうなったwwww
たしかに、変でしたよwガラガラでしたwwww
自分から休むなんて言わずして、休みに
ケチャップ状態でお腹痛くて休もうとしたのだが・・・・ま、いっかw

てか風邪、引いたのかな?
喉がちっと痛い気がするが←

熱は朝はかって36.6・・・
僕の平熱35℃なんだが・・・・・・・


うーん・・・・
微妙に頭も痛くなってきたかもしれんのう(´・ω・`)
今日は大人しく寝るかなぁ・・・・













とりあえず、みかんが食べたい(´・ω・`)

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

あなたと 

ただ、あなたと居たいだけ

ずっと傍にいて

ずっとあなたを感じていたい

僕という命が終わってしまっても

また、あなたの傍で

あなたという命を感じていたい
















え?ただ書いてみただけです(笑)

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   
