10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

augurarsi-アウグラルスィ-

へたれたレイヤーblog。二次元、腐発言満載ですのでお気を付けください

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

コス予定表 

とりあえず、書き出していこうかと(`・ω・´)







1月

・日程不明 歪みの国のアリス チェシャ猫(多分1月に合わせ)

・30日ATC パンドラハーツ ギルバート (合わせ)



2月

・21日?イベントかスタジオ FF13 スノウ&マクロスF アルト(マクロスははっきりと決まってません)

・日程不明 Dグレ ティキ(合わせ)

・日程不明 純情エゴイスト 野分(ヒロさんと合わせ




3月


・日程不明 アビス ガイ(合わせ)

・日程不明たぶんATC ヘタリア イギリス(3月か4月に合わせ)







こんな感じですかね?

何か抜けてるような気もしますが大丈夫でしょうw



ちなみに、ヘタリアのイギリス衣装は海賊時代ですw

親分との合わせですw頑張って衣装をつくらないと、ヘタリア合わせ楽しみすぐる^p^



作りたい衣装は決まってるから後は布を買いに行ってしないとw

あるヘタリアのイラストサイト様のイギリスの海賊衣装に惚れ、その衣装を作ってみたいと思いましたwwww

眼帯もしなきゃなぁwwwww



ほんと、色々と楽しみすぐるw


Category: コス

tb 0 : cm 0   

ちけっつ 


現実逃避。

東京行きです(`・ω・´)
28日の夜行バスにて東京行くぞおおおおおおおおおおおおおおお
冬コミだああああああああああああああああああああああああ٩(*´д`*)۶

2828282828282828282828282828

ギアス漁ってきますよwww
スザルルうううううううううううううううううううううううううううううううううう(*´д`*)ハァハァ
そして、オフかいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

年末にオフ会とはwww
30日に帰る予定だが、大阪経由で新幹線で帰るのかな?
まだ、そこがちゃんと決まってないから心配だ・・・・・
大阪だったら、あの方々と逢いたいな・・・
あ、でもそうなると帰るの31日?w
うーんwwwwww

いったいどうなるんだか(´・ω・`)
ま、とりあえずは冬コミでムフフしてきますということだな(笑)

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

今日で終わり 

ついに、今日で11月が終わりだああああああああああああああああああああああ
早いなぁ・・・・・・(´・ω・`)

あと、一カ月で今年も終わりですよ
なんか、忙しかったようなそうでなかった一年だたw
でも、たくさんお友達ができた1年だたなwwwwwwwwwwwwww

ニコニコ動画で出逢ったり
コスプレで出逢ったり
その会場で出逢ったり

携帯のアドレス帳が増える増える(・∀・)

あと、1カ月の2009年楽しもうw










あ、またあとでコスの予定でも書きだそう(`・ω・´)

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

うおおおおおおおおおおお٩(*´д`*)۶ 

誕生日に届いたよおおおおおおおおおおおおおお٩(*´д`*)۶

現実逃避。
まさか、今日届くなんて・・・・感激!!!!!!!!!

即効ipodへwwwww
じゅんじゅんイケメソだあああああああああああああああああああああwwwwwwww

現実逃避。現実逃避。

カッコイイよおおおおおおおおwwwww
2828がと・ま・ら・な・いw

現実逃避。

CLANPさんの絵も神すぎてヤバいんだがwwwwwwwwwwww
だめだwwwwww
ホントに2828が止まらないwwwwwwwwwwwww

現実逃避。


Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

昼から 

お友達と焼肉食べに行きました(笑)

しかも、2人wwww
久しぶりにご飯食べに行って楽しかったぁあ٩(*´д`*)۶

ごはん食べたら、プリクラを撮りにゲーセンにw
イベントのときは撮ってたけど、リア友とプリ撮るとか久しぶりすぎるwwwww

楽しかったーw
100均行って、牛柄のスープカップ?購入www
牛柄っていいわぁwwwまじ大好き(`・ω・´)
コーヒーカップもあったけど、210円で買わなかったというね(笑)

名刺入れも買ったし、自分の名刺をつくるだけ!
とりあえず、プリンターだね(`・ω・´)b

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

朝から 

電車で仕事に向かう途中、電車内で100円発見。

え?猫ババなんてしませんよ?w
僕、イイコなんで(笑)
ちゃんと、車掌さんに渡しましたからww
はい(笑)



さて、今日で三連休終わりですよ(-∀-)
仕事仕事仕事でしたよ、てか今日も仕事だよw
勤労感謝の日だろ今日はぁああああ!
はぁ、頑張ろ…明日は半日行って、防災訓練して帰って次は1日働いて、26日やっと休みだ!!

みなさんも今日1日頑張ってください\(^O^)/

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

ばっさり 

髪を切ろうか考え中…(-ω-)

後ろの髪が鬱陶しいんだがww
うぬぬ…(´ω`)
前髪も伸びて、ちゃんと下ろしたら目が見えないみたいだし…でも、前髪は余り切りたくないし…

全くもってどうしたものか…




この三連休は全部仕事だぜぇ\(^O^)/←
てことで、明日も仕事なのね(-ω-)

イギギの海賊服作りたい、作りたい作りたい作りたい作りたい作りたい作りたい作りたい作りたい作りたい作りたい作りたい作りたいつくry…

あ、てかその前にチェシャ猫だwwwwww
ベロちゃん、仮面つくって(笑)←

黒っぽい灰色の布探しにいくか…

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

ぐふっ… 

喉がいてぇww
チクチクするよー><

風邪か?風邪なのか!?
鼻水も止まらんしのぅ(-∀-)

今日、明日は仕事場にて2日間イベントでつ(・∀・)
ねむwwww
しかも、24日休みやと思ったら午前中だけ防災訓練だとか…
26日までちゃんと休みがないんだがww
代休も貯まってるし、いつ休もう…それとも、休みのとこを出勤にして貰って、給料もらおうかww
ま、給料貰える方が嬉しいんですけどねo(^-^)o←

さて、今日も一日頑張ろう!

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

あのね、僕コスしてるんだ 

まさかの母公認(笑)

昨日、母とお買い物してての色々な会話です。

その1
僕「あ、僕なブーツ買ったんやで。ヒールめっちゃ高いやつ」
母「いくらしたん?」
僕「2万ちょい。あ、写真あるで?見る?」
母「うん」
僕「(携帯の写真見せる)」
母「え?何その靴?高すぎる、転ける」
僕「19cmの厚底。ま、コスにしか使わんけど」
母「気を付けなよ」

その2
僕「あ!なあ、赤い布欲しい」
母「何に使うん?」
僕「衣装作る。海賊の」
母「衣装?」
僕「うん、コスで着る」
母「何で赤?」
僕「え?海賊って言えば赤やろ!w」
母「ふーん」
僕「あんな、こんな服なんやけど…(iPodの画像見せ)」
母「あー、赤やね。それでここ黒で…」
僕「やろ!やし、赤い布。んで海賊帽買ってwなあ、衣装作るの手伝って?いい?」
母「いいよ」


即答!!!!?(笑)
母上即答ですか!?ww
とまぁ、コスしてることは何も言われてません(笑)
よし!これでイギギの海賊時代の服が作れるぜww
あとは、歪みのチェシャ猫の仮面だな…
お面買ってきて、紙粘土くっつけて顔にするか…
あのマント?みたいな衣装も作らな、色は灰色で良いんかな?
ま、わからんかったらベロちゃんに聞こww
さて、イギギの海賊帽は近所にある某百均にあったみたいやしどんなんか確かめて買うか買わんか決めよ!

2月にあるFF13のスノウの衣装も作るか買うかせんと…

しかも、3月にアビスのお誘いが・・・
お金ないわあああああああああああああああああああああ('A`)
ああ・・・ガイ様華麗に参上!をしなきゃ(笑)

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

こたつに・・・ 

みかんにスリッパ+a(笑)
現実逃避。-091119_2150~01.jpg
久しぶりに、スザクの写真ですw
ホント大きくなりました(`・ω・´)

机に乗ってるみかんのビーズクッションとぬこスリッパ
一目惚れで買っちゃいましたw
てか、みかんなのかな?(笑)
・・・・オレンジ色だしみかんでいいやw
スザクの横にある袋は中にスザクが入ってたからその残骸w

これからは、ぬくぬく出来るぞw

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

らきどくAUTUMN CHANCE 

今日聴きました(・∀・)ww

ヤバイですww
ヤバイぐらい2828して、変人になってたと思います\(^O^)/
だって、イヴァンが…(笑)
ねwwo(^-^)o
聴いた人にしか分からない2828さww
ベルナルド編を聴いて更に2828と…ww

そして、どの回を聴いてもジュリオのジャン大好きっぷりが堪らんです(笑)


あ!今日こたつ買ってきましたー\(^O^)/
もう寒さに堪えられず購入。
たぶん、こたつ付けたら中からぬこ二匹出てこなくなるんだろうなww
ま、僕も出なくなりますけどね(笑)

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

仏英本のおかげで 

何故か朝からイギギのキャラソン『パブってGO!』が頭の中を駆け巡ってました(笑)

ま、朝からR18仏英本なんて読んだ所為なんですけどねwwww
イベで行って、次の日に日本橋にスザルルを探しに行ったら、なななんと!
僕の大好きな作家さんの仏英本が…!
思わず購入(笑)
しかも3冊もww
2冊は千円ごえ1冊はニ千円ごえでした\(^O^)/
ホントこの作家さん大好きすぐるww

もちろん、スザルル本もたくさん購入済みですo(^-^)o
殆ど小説何ですけどね(-∀-)

因みに、CLAMPさんの買ってきました!
Xの番外編になるのかな?
ヤバイです。
何でこうもBLちっくなのか(笑)
もう、最高だ!!!!←
封神~♪´∀`)
また、この二人の小説でも探しにいこww


現実逃避。-091117_0115~01.jpg

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

今月のイベント終了! 

もう、お金無いです(笑)

11月15日。
無事イベント終了しました!

初晒しグレン様をしてきましたよ。皆さん綺麗な方ばかりで、しかも、よく分からないキャラであるグレン様、黒コート来てしてたら友達に『セバスに見える』と言われました(笑)
グレン様は謎キャラ過ぎるんです、許してください(笑)

イベントにはギアスキャラがけっこう居て、目がホント幸せでした。だって、スザルルがイチャイチャしてて…w
ニヤニヤして気持ち悪かったと思います´∀`)
ギアスキャラを見掛ける度に『ギアスぅ~!!』って言ってて友達に『お前は…』と呆れたように言われてしまいました(笑)
しかも、某携帯ゲームサイトにいらっしゃる方が居て、ホント感動を!もちろん、ルルーシュコスをされている方です(笑)
その方を生で見れて感動しながら、ルルーシュの写真をパシャパシャ撮らしていただきましたwwww

ホント、ありがとうございます!

そして、たくさんの友達が出来てまたもや感動(笑)
色々と併せの約束をしてしまいました\(^O^)/

FF13の併せやヘタリアの併せ。他にも色々と(笑)
FF13の併せは日にちまで決めてしまいましたよww
スタジオでロケかもしれないです!スタジオロケなんぞ初めてだぞ!\(^O^)/
其までに衣装と武器の準備をしないと(-∀-)

因みにスノウ・ヴィリアースやります!
無精髭生やしたお兄さんです(笑)
髭キャラだー!!!!(笑)
頑張ろうww

あと、スタジオロケだと時間が余るからマクロスもしようと(・∀・)
マクロスは僕、アルト君です!もともと違う子達と併せをしようと言ってましたが先に此方でマクロス併せをしちゃいそうです。

そして、何故か決まった歪みの国のアリス(笑)
チェシャ猫だそうです、僕、歪み知らねー!!!(爆)
名前だけ知ってるよww中身が知らないの(笑)
話を聞くと常に介護必要なキャラだそうですww
前が見えないって…怖いわっ!!ww
一番、早いコス併せなので取りあえず衣装揃えます(笑)


ホント色々と話していたら、色んなコスがしたくなって堪りませんww
また、コスするリストでも上げるかな…

あと、リア友巻き込んでKAITOのリベンジでもしようww

ベロちゃん、とらちゃん。君たちだからね(笑)

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

無事に!! 

グレン様の衣装でけましたあああああああああああああああああああああ٩(*´д`*)۶

グレン様は赤いコートですが正直ないです(笑)
売ってないですよこんな田舎w
で、代用として黒いコートを改造!!!!!
着た感じ・・・・良かったですw

自分頑張った!!!!
お疲れ自分!!!!!!!!
残りは明日のイベントで楽しんでくるのみ!!!!!!!!!!

コートはこうなりましたw

現実逃避。
袖の白いのは気にせず・・・
中の服着るとこんな感じです(`・ω・´)

現実逃避。

ね!
いい感じじゃないかいw
ま、ちゃんとした画像は明日のイベが終わってからで\(^o^)/
明日楽しむぞおおおおおおおおおおおおおおお٩(*´д`*)۶



Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

とりあえず 

コートの襟部分にレース付け終わったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

後は袖に付けて、ボタンをつけるだけ
なんとかなる、かな・・・

あ、べロチャンまた写真見せるから!
あと缶詰めも持ってくね(`・ω・´)


そして今、ものすごくルルーシュのコスがしたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ルルーシュううううううううううううううううううううううううううう٩(*´д`*)۶
皇帝服が着たい!!!!!!!!!!
ゼロ服が着たい!!!!!!!!!!
制服が着たい!!!!!!!!!!!
私服が着たい!!!!!!!!!!!

そして、スザクコスする方とスザルルをしてイチャイチャしたい!!!!!!!!!!!←

スザルル!!!!!!!!!!!!!
ジノルル!!!!!!!!!!!!!
ロロルル!!!!!!!!!!!!!

むしろ、ルルーシュ総受けで周りにスザジノロロを侍らせたいwwwwww(←どんだけ)
くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおお、ギアスの大型したいぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(。=ˇдˇ=。)

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

無事に 

7日のイベント終了しました!!!!
めちゃくちゃ楽しかったぞおおおおおおおおおおおおww


つか、まっくろで暑かった(・∀・)

久しぶりのイベントでドキドキしたよおおおおおお><
でも、合わせをした皆さんがやさしくてホッとしました(´ー`)
そして、キャラのごとくヘタレ街道に進む勢いでした(笑)

主人であるオズに嬉々として「I am HETARE」を背中に貼られてきましたw

現実逃避。
後ろからみんなが楽しそうに写真を取っている中、僕はヘタレておりましたとも!
また、Cureの方にもうpしていきまするので^p^
ちなみに、オズギル・ギルオズ・ブレギルとか絡み写真もうpしていきますっ!
よかったら見ていってくださいまし(`・ω・´)

さて、次は15日だ!
まだ衣装できてないから急いでつくらないと・・・

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

当日キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 

今日は携帯から!

うおぉぉぉぉぉぉおお\(^O^)/
イベント当日がやって来ましたっ!!!
テンソンヤバイですwwww
wktkし過ぎで心の中(口には出しません)がお祭り状態です(笑)
早く大阪に着きやがれぇええええ(>д<)


もしイベントされる方が居るのでしたら低クオリティーのギルが居た場合それが僕、燈弍です(笑)
燈弍を見付けたら遠目からそっと見守っていてください(笑)

それではっ!(o・v・o)ノシ

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

ついに・・・あ、明日!!! 

うぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおお٩(*´д`*

ついに、明日!
大阪に突撃だああああああああああwwww
やっべw楽しみすぐる!
今日はホント早く寝ないとね(`・ω・´)

寝る前に荷物確認して忘れ物ないか見てぐっすり寝よう!
くそおおおおおおおおおおおおお、早く明日になれえええええええええええええええ

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

2日 

も、もう目の前です!!!!!!!!!!(`・ω・´)
ついに2日・・・・

くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
楽しみだこらあああああああああああああああああああwwwwwwwww

あ、今日寝坊して電車乗り過ごしましたw
いやねw
昨日、ニコ生でらきどぐの放送をしているんですが、ついみなぎってしまった寝れなくなり寝たのが深夜の2時wwwww
電車、7時45分で飯とか買いに行かなきゃいけなくて7時半にいつも家出るんですが、起きたのが7時41分w
目を疑ったねwwwww
まさかの、時間にwwwwww

即効、着替えておにい様に仕事場まで送ってもらいましたw
んで、「おまえ何時に寝たんや」と聞かれ2時とは流石に言えず・・・・



「え?10時・・・くらい?」





と・・・(´・ω・`)
だって怖かったんだよオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
「電車で行くってわかんとんやしはよ寝ろや」と怒られました・・・(´・ω・`)

そして今日テレビ出演してきましたw
生放送(`・ω・´)
と、いっても仕事場にいるマスコットキャラの着ぐるみに入って出たんですけどねw
楽しかったああああああああああああああああああwwwwwww
久しぶりに着ぐるみはいったわw
みんなからも評判良くてよかったですwwwwww(/ー\)キャッ

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

3日 

ついに3日!!!!!!!!!

まじやばいwwwwwwwwwwwwwww
ウハウハなんですが٩(*´д`*)۶
オズさあああああああああああああんwwwwww
はやく主人に逢いたいです

僕のヘタレについて、いや!
ギルのヘタレについて論争をwwwww
ギルオズについてとか、主人は僕に「I am HETARE」を背中に貼りたいらしい・・・(´・ω・`)

やああああああああああめええええええええええええええてええええええええええええええええええええええええええええ

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

あと4日 

イベントまであと4日になりました!!!!!!!!!
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお٩(*´д`*)۶

みwwwwwwwwwwwwwなwwwwwwwwwぎwwwwwwwwwっwwwwwwwwwてwwwwwwwwwwwwwwwきwwwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwwwww←

よし!明日休みだからグレンの衣装をつくるぞ!!!!!!!!
頑張らないとw
んで、明日晴れたらヤフオクのお金払いに行こう!

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

あと5日 

11/7(土) COSJOY大阪inATC~ATC+野外O'sパーク~

参加します!!!!!
パンドラ合わせで初ギルバートを晒してきますw
今更ながら昨日から合わせの主催者様とメールをしておりますwwwww
メールをしてるとすっごく当日が楽しみで楽しみでみなぎってきますwwwwwwwwwwww
オズううううううううううううううううううう٩(*´д`*)۶
僕はオズである主催者様に弄られるそうですw

え?僕って弄られた異質?
前もイベ行ったときKAITOして弄られた覚えが・・・
ん?どいうこと?ww

てか、今できるコスがHE☆TA☆REキャラのみ・・・?

どおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいうううううううううううううううううううううこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!???????????????

で、でもね!
15日にもイベがあってそれはパンドラ大型合わせでグレン=バスカヴィルします!
ね!これはヘタレじゃないでしょ!!!!!
今日は仕事休みだったから衣装作ってたり小道具作ったりしてました!
あと、ヤフオクで懐中時計を落としたからお金振り込みに行かなきゃ・・・

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

2010.1.9発売予定! 

キングダムハーツバースバイスリープ

現実逃避。



おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ついに!ついに出るのですね!!!!!!!!
KHファンにはたまらないKHの始まり・・・
主人公が3人もいるというしかも、イケメソに可愛いというねw

現実逃避。

KH2にソラそノーバディであったロクサスに似た少年。
キーブレイドマスターに師事するヴェンテゥス。


現実逃避。

ヴェンテゥスと同じくキーブレイドマスターに師事する青年、テラ。


現実逃避。

3人の中にいる唯一の少女。
ヴェンテゥス、テラと同じくキーブレイドマスターに師事するアクア。

な ん だ こ の う つ く し さ !
PSP頑張るなおいwwww
欲しいよオおおおおおおおおおおおおおお
でも、僕365持ってなくて欲しいぐらいなのに・・・

12月10日にはテイルズも出るからホントにマネーが・・・・













ない!!!!!!!!!







くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお('A`)


Category: ブログ

tb 0 : cm 0   
