09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

augurarsi-アウグラルスィ-

へたれたレイヤーblog。二次元、腐発言満載ですのでお気を付けください

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

無事に! 

パンドラのギルバートの衣装届きましたあああああああああああああああああああ٩(*´д`*)۶

うほっwwwwwwwwwwwwwwww
一応一式そろったー・・・と、思ったらイヤーカフ?が無かったorz
銀のがどっかにあるんだけどどこにしまったか忘れてしまた・・・しかも、ギルのは金・・・・

だめじゃんwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず、衣装・ウィッグ・銃・靴はあるんでコスはできる!!!!!!!!!!
11月7日までにイヤーカフを探すか買うかしよう。
あと、化粧もいろいろ参考にして練習かな?w

とりあえず、7日が楽しみだあああああああああああああああああああああ(`・ω・´)

で、15日もあるんだが仕事で行けないかもしれないという・・・・・
いーきーたーいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
でも、グレン様の衣装が・・・
ウィッグは注文したけどね・・・・衣装が・・・・
それに、あまりお金も使いたくないしね


Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

今日と言う日は 

スザルル夢列車なんだよおおおおおおおおおお('A`)


うわぁーん(>д<)
行きたかったぁぁぁぁああああ亜
スザルルぅー

僕の癒しよ…(;ω;)
同人あさりたかっあよー
レイヤーさんの写真撮りたかったぁ

はぁ…
なんでこんな田舎に住んでいるんだ(;ω;)
せめて大阪に住みたい、切実に!

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

とりあえず 

仕事休んだぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお←

明日は休みで土日にはちゃんと行って怒られてきますwwwwwwww
まじ仕事辞めてええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwww
もういやw
まじ嫌wwwwwwwww
近くで仕事探したいwwwwwwwwwwww




でね!
今日、なんとなんと!!!!!
アニカレから入学パスポートがきたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwww

現実逃避。-091022_2251~01.jpg

嬉しいw
まじ、嬉しんですがw
学校行きたいwwwwwwwwww
大阪に引っ越したいwwww

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

Lamento買ったー 

ついに買っちゃたwwwww
獣耳いいいいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwww
K-BOOKSいって初回限定版が中古で売ってたんだよ!

現実逃避。

なんて、可愛いんだ!
コノエが・・・コノエが可愛すぎるうううううううううううううううううううううううううううううううw
てか、アサトがなんか可愛いんだがどうしたらいいと思います?w
アサトにすっごく萌えるんだがwwww
あの、笑顔にキュンとしてしまったwww
あと、闘ってるときとかw

現実逃避。

だけど、他のキャラも大好きだあああああああああああああああああああああああwwwww
ライとかイケメソすぎるだろ!!!!!!
なんだ、あのイケメソ様は!まじ惚れるわああああああああああああああ
おっさんも好き٩(*´д`*)۶w

悪魔たちやばすwwwwww
昨日始めたばっかで全然進んでないし・・・


てか、腹痛いw
ストレスかー?w風邪か?w
つかつか、今の仕事まじ辞めたいwwwww
給料安いし忙しいときは忙しいくせに忙しくないときはまじ暇すぎて嫌。
月給10万いくかいかんとか無さ過ぎる。
生活できんやろ('A`)

明日、仕事行ったら怒られるー
まじ嫌w
休みたいwwww
ま、休んだらどうせ先延ばしになるだけだけどねー
はぁ・・・

そうそう、今日一日のご飯はおかしいかったw

朝:缶コーヒー&カロリーメイト一袋
昼:どんべい(きつねうどん)
夜:フエラムネ?w

てな感じですww
朝から少し気持ち悪かったけど昼食べたらよけいに気持ち悪くなって腹痛くなったって言うねwww
若干、今も腹痛ーいwwwwwwww

もういやだあああああああああああああああああああああwwwwwwwwww


Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

一人楽しすぎるぜー! 

はい。
明日は某独りぼっちキャラの如く大阪へ行ってきます!(o・v・o)

てか、久し振りに携帯からで顔文字とか全然なく。
字の大きさとか変換させるんめんどいしこのままでww

とりあえず、リア友の誕生日プレゼントはヲタ用品でもと思ったからアニメイトで購入しますww
楽しみにしないでくださいねww

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

「よし燈弍、今から砂浜に行って叫んでこい」 

ん?
これ、ホントに言われたことですが何か?wwww


てか、酷くないですかああああああああああああああああああああああ!!!!!!
枯れた声が治ったらこうですからねwww

だからね!
そんなに、あの声がいいならニコニコにいって本人様の歌でも生放送でも聞いてください!






あ!あと2日後に大阪に行ってきまーす(`・ω・´)
オープンキャンパスに一人で行ってきます!
ホントは一緒に行こうと思ってた人がいたんですが、試験勉強があるらしく行けないそうです(´;ω;`)
オープンキャンパスは僕一人で行って先に日本橋に行ってヲタっててもらおうと思ったのに・・・
んで、終わったら即効行って一緒にヲタろうとしたのに。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

一人で、アニメイト&K-BOOKSでヲタってようと思います(´・ω・`)
コスとか同人とかスザルルとかスザルルとかスザルルとか・・・

次の日は仕事だからみなぎるのは程々にして月曜は休みでその日にみなぎってようと思いますwwwww

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

こすぷれ 

またコスするぞおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwww

今度は、パンドラのギルバートします!!!
11月7日大阪のATCで合わせします(`・ω・´)
衣装が7日までに届きますように(-人-)mjd

しかも、15日に同じ場所かな?パンドラの大型合わせがあるというwwww
しかもしかも、15日はグレン=バスカヴィルのコスという・・・
ちょwwwwww
グレン様テライケメンなんですよねw
ねーwwwwベロちゃん٩(*´д`*)۶

衣装ホントどうしよwwwwwwwww



てか、グレン様の資料をくれええええええええええええええええええええええええええ

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

そうか、そんな盛大なモノを創るのか・・・ 

何を創るのかと思ったら

「静止画ロボットアニメ」

だそうですwwwwww
















ボイス撮るとき渡された画像は静止画じゃなかったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

頑張りすぎだろこんちくしょう(つД`)グスン
僕にはムリだよオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
確かに声優になりたいさ!
だけどね、何もしてない素人がいきなり!いきなりだよ!!
「お前主人公だから」
って・・・新手のいじめかああああああああああああああああああああああああああああああああああ
くそうっ!
やればいいんだろやれば!!
こうなりゃ、自暴自棄になったやるよオおおおおおおおおおおおおおおおおおお

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

ホントいつの間にw 

どうして主人公なんだああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

え?何の事って?
僕だって知りたいwwwwwwwwwwwwwwww
スカイプの会議通話でいつの間にか何かを創ることになってるしw
そして、僕がいない間にキャラ設定で僕が主人公をすることにwwwwwwwwwwwwwwww
ちょい待てよwwwwwwwwwwww

どうしてこうなたあああああああああああああああぁあああああああああああああああぁぁぁああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwww
いやいや、もっといい声の殿方がいるじゃないか!!!?
主人公やだって言ったら11人中9人ぐらいむしろ全員?が「(゚Д゚)ハァ?」って言うんだ夜おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

コワイよおおおおおおおおおおおおおおおおおお(´;ω;`)
アニメーションとか作ってるし、本格的すぎてすごいんだがwwwwww
BGMとかも決めたしね(´・ω・`) b
あとあと、機体の色塗ったしw
ガンダム系のような感じだぞ!
それに会議に入ったらいきなり「ボイス撮ってこい」って言われたしねw
声まだ少し枯れてるがね。

つか、ホント何を創るのか教えてくれええええええええええええええええええええええ('A`)





Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

声が・・・声が・・・! 

枯れたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

自分の声きもちわるうううううううううううううううううううううううぅうううううううううううううううぅうううううううううううううううwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何これ何これwwwwwww

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

インフルじゃないんだかんな! 

えー風邪ひきましたw
最高38.3まで出ましたよwwwwwwww

ビックリw
今は流石に38まで出てないけど、上がったり下がったりを繰り返してる状態でつ(゜゜)


昨日めちゃめちゃ喉痛かったけどマシになりましたよ、まだちょっと痛いけど(´・ω・`)
明日は、地区の運動会に出ないといけないけど出れるかなぁ・・・

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   
