08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

augurarsi-アウグラルスィ-

へたれたレイヤーblog。二次元、腐発言満載ですのでお気を付けください

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

12月5日 

ギアスのイベントだとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!?
しかも、ルルーシュの誕生日だと!!!?
これは行かなくてはいけない・・・ギアスファンにしてみたら最後の公式イベントになると思われ。

現実逃避。

ルルーシュの誕生日を祝いたい。
ルルーシュと一緒に祝いたい!!!
スザクとC.C.、カレン、ロロ、リヴァル、オレンジと一緒に祝いたいよオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお( ´д`)

チケット取る絶対取る!
昼と夜両方取る!!!!!!!!
じゃなきゃ自分を許せない(´・ω・`)

休みとって行く!
んで、オフ会に行く!!
最高じゃないか!!!!!!!!!
でずにー行こうって話してるからね(`・ω・´)
てか、僕が行きたい行きたい言うてるだけなんですがねw


Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

ぬこって 

こんなにドンくさいのか?
それともスザクがドンくさいのだろうか?w

二階にいないから階段の上から呼んだら下にいて勢いよく上に上がろうとしたら滑って階段で顔面強打してすっごい音したというwwwwww

そのあとすっごく痛かったんだろな、頭振って手で顔を押さえてたしwwwwwww
可愛かったなw

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

色々と購入w 

題名通り、色々買ったぞおおおおおおおおおおおおおwww



ipod touchとテイルズオブヴェスペリア買ったよwwww

touchは16Gで2万5千ほどだたw

現実逃避。-090914_1713~01.jpg

使ってたipodがホント調子悪くて買いに行ったんだよね(´・ω・`)

んで、ヴェスペリアは昨日届きましたー٩(*´д`*)۶
やっばいねw
ヴェスペエリア来てすっごくテイルズのオフ会がしたくなったw
被り無しのコスイベント!!

ちょーしてえええええええええええええええ!!!!!!!!!
リオンコスしたいよ('A`)
男キャラのコスがしたい!!!!!
あああああああああああああぁぁぁああ
コスがしたああああああああああああああああい・・・・・・・・・・・

あ・・・ギルの衣装買わなきゃ
でも、12月東京行きそうだからお金使えない・・・・・・・・・・学校にも行きたいのにいいいいいいいいいいいいい('A`)

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

19歳になれました 

今日で19歳になれましたよおおおおおおおおおおおおおおw
はい。今日は僕の誕生日ですw
スカイプの人たちに「おめでとう」と言ってもらいましたーwwww
ありがとー٩(*´д`*)۶
でも、あのセリフリクプレイは酷いと思います!
僕の誕生日だってばwwww

あと、リア友よ君が一番最初にメールをくれたよw
ありがとねえええええええええええええええええええ

つか、誕生日に仕事とか無いわあああああああああああああwwwww
月曜まで休みが無いからね。
でも、連休だからそん時にプリンター買いに行って、あと、リクされたマセ恋歌録ってあとカンタレラ録り直して・・・

連休することいっぱいだなこんちくしょう!!

Category: ブログ

tb 0 : cm 1   

にやにやが止まらない 

なんだこのドラマCDはっ!!!
ご飯を食べながら聞くもんじゃない!!!←当たり前

ジュリオ編を聞いてるときご飯を吹き出しそうになったじゃまいかっ・・・!
甘っ・・・・・・!!!!!w
甘すぎる!!ジュリオはホントにジャンが大好きだなこのヤロw
あれだけ手の込んだことすればダイジョブに決まってるw

ルキーノ編もやっぱりジャンのラッキードッグの名は伊達じゃないねwwww
しかも、ロイドがでてくるだなんてwwww
ロイド好きだぞおおおおおおおおおおおおおおおおwwwww←
なんか、憎めないんだよなロイドって٩(*´д`*)۶

あー!
サントラも欲しいし、早くベルナルド編とイヴァン編が聞きたい!!
ベルナルドオおおおおおおおおおおおおお
大好きだああああああああああああああああああああああああああああああ←

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 

うはっwww
ドラマCD来たよー\(^o^)/

うはうはだw
今から聞こうと思いますwwwwww

現実逃避。-090907_2110~01.jpg

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

久しぶりに 

のーとんしたよw
増量中の方ね٩(*´д`*)۶

あーやっぱりいいね、BLはwwwww
正臣がカッコよすぎる件について(´・ω・`)
お兄ちゃんと誠二、正臣のその後のエンディング見ててやばかったw

ちょwwwwww
誠二がカッコイイんですがwww
どう言うことだ!!!!!!
くそぅ、僕は正臣が好きなのに・・・・w

ラッキードッグもしなきゃw
ベルナルドが僕を、いや!
ジャンをまっている!!!!!!(笑)

ジュリオもルキーノ、そしてツンデレイヴァンもねw


現実逃避。現実逃避。現実逃避。現実逃避。


明日、仕事休みだからしてようかな・・・
あ!でも、ジャンプ買いにいって。ニュータイプにCLANPさんのスザルルポスターが付いてるって聞いたから見にいって、買おうwwww




Category: ブログ

tb 0 : cm 0   
