07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

augurarsi-アウグラルスィ-

へたれたレイヤーblog。二次元、腐発言満載ですのでお気を付けください

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

終わっちゃった、俺の夏休み・・・ 

と言っても、夏休みなんてないんですけどねえwwwwwwww
ずっとお仕事でしたが?w

夏休みといえば、KH2のロクサスのセリフが浮かんできますな・・・
ロクサスかわいーよ٩(*´д`*)۶
KH好きだが、365まだ買っていないと言うね・・・('A`)
DSって言うのが、ね・・・

気が向いたら買おうと思いますw

じつは、この間スザルルの同人注文して届いたんですよーwwwwww
まじ、その日はウハウハでwwwww
いつも拝見させてもらっているサイトさんが出していたので買っちゃいました(´ー`)
だって、絵が可愛すぎて・・・!!!!

総集編買うかので出して欲しいんですけどねー
でるのかなぁ・・・

ほんと、いつまでたってもギアス厨ですwwwwwwwwwwwwwww
ギアスの愛は不滅だああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!


Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

エチャ R18www 

今日の深夜スカイプの人たちとエチャしたおおおおおおおおおおおw
最初は、エチャする予定なんてなかったのにエチャするはめに、まあすっごく楽しかったですがねwwwwww

4人でエチャして、1人は見ててその人にお題を出してもらったんだよw
そのお題が。

ヘタリアのイギリス
ニコ生のとある主
ネコ
タピオカパン

この四つのお題ですた^p^

左上からネコがお題の調味料、その横が僕でイギリス、左下がとある生主さんのちんk、横がタピオカパンの妖精さんです\(^o^)/

現実逃避。

もうこの時点でカヲスに近いんですがねw
僕のイギギに鼻血やら描かれるしwww


現実逃避。
そして次からR18ですwwwwwwwww
まじでwwwww

下ネタすぎで危ないです





















































現実逃避。


現実逃避。

ちんkしかなってどういうことだwwww
女ばかりで何描いてんだよって話だよwwww
また、こんなエチャするんだろなwwww

ちなみに、右端はすべて僕が基本的に描いてるぜい☆

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

休みだあああああああああ 

明日はお仕事休みだああああああああああああああwwww

といっても、昨日目が腫れて仕事休んでんですがねw
その前は3連休ですがなにか?www

今日、世界一初恋②~小野寺律の場合~が届いたぞおおおお
てか、最近本屋なんて前友達と行った大阪のアニメイトぐらいだから新刊なんて知らなかったんだよおおおおおお!!!!!!!!!!!!・゚・(つД`)・゚・
Amazonでヘッドセットとwebカメを探してたら本を見つけてしまい即効注文してしまったw

ほんとは、コス衣装とかブーツとかも探して買おうと思ったが今はやめてニコ生に必要なモノをそろえようと頑張ってます!!!!
つかリア友!!!
お主このブログを読んでいるのなら、モノ申す!!!
スカイプは始めたのかあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!?
どうなんだあああああああああああああああああああああ!!!!!!?w

Category: ブログ

tb 0 : cm 1   

16日、17日 イベント&オフ会 

KAITO兄さん頑張ってきたよおおおおおおおおおおおおおおw

やばい、ホントやばかったw
初コスイベントでテンション上がりまくりだし緊張するし、それにじつは初のオフ会wwww
モバの人たちとスカイプの人たちという2個のオフ会参加だったという^p^

イベントは人が本当に多かったー
でも、これが東京とか広い場所だったらもっと人が多かったんだと思うwww
今回のコスはボカロ合わせで、KAITO・MAIKO・ミク・レン・ネルでした!
ほんとは、リンいたんだけど来れなくなったみたいで・・・
KAITOしたら、みんなに弄られるという事件がwwwww

踏まれたからねw
マフラーでも締めれたからw

今度コスをするときはそんなことさせなけどね(`・ω・´)

今度はマクロスとパンドラをするぞ!!w
マクロスはアルト君でパンドラはギルをします!!!!
やっばいくらいコスにはまってしまったwwwww
前からしたいと思ってたんだけどね^p^


あとは、ギアスでルルーシュもしたいし咎狗のアキラもしたい!!
それにそれに、テイルズ好きがいたからテイルズ合わせのオフ会を開こうと言ってたしw
アビスのガイは約束してたからしなきゃいけないし、もしテイルズのオフ会するときはリオン君ですがねwwwww


ああああああ!
買う衣装がいっぱいだし、厚底ブーツを買わなきゃあああああああ٩(*´д`*)۶




スカイプのオフ会は関西の人3人と僕の4人でホントに楽しかった!!!!!
何なのまじでwww
ごはん食べに行ってバスが間に合わなく、オフ会の一人のお家にお泊まりさせてもらったという(´・ω・`)w
ありがとうございましたw
また、オフ会しましょうねwwww

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

ちょwwwwwwwww 

かわいすぐるだろwwwwww
この、AAwwww



         ___
      _, イ::::::::::::::::::::`ヽ
    /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  l:::::::::::::::/:::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::l
  l:::::l:::::::{:::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::l
  l:::::::l::::::l:::::::/:::::::::::/l::::,イ:::::::::::::}
 /l::i:::::{::::l イ-レ、::::/ //-┤:::::::::/
/ l::ハ:::::Vィ‐tメ、V ノrtテリ:::::::::/
  リハト、ゝ弋ソ    t少l::::/リ
    ヘ:::::ヽ  -゙-  ,イ::/
     lハハ>t==ォ< ル
      , イ^0゚ ゚̄:.0`ヽ,
     /: :ィ: :li : : : : li l: :l
    /: :/ l: :l| : : : : ll l: ::l
   {: : ヽ. l: :ll : : : : ll :l: ::l
    ',: : :: 〉|: :ll : : : : li :l: : l
    ヘ: :/)l二{}二二{}ニ!:: :l
     Vtイ: :li: : : : : : :└tナ
       l_|l_: : :_il__」
        l: : : l ̄l: : : |
         ! : : l   ', : : !
        l: : : :|   ',: : :ヘ
        l: : : :l    l: : : ヘ
         {:: : : :}   l: : : : }
       ヒ二フ  ヒ 二フ

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

ニコニコ生放送 

実はひっそりとしてるんだぜ☆←

腐放送をしようとすると、ことごとくオフ友たちに粉砕され、雑談放送になっていくというwww
どう言うことなの?w
まあ、楽しいからいいけれどもね(´・ω・`)
早く、webカメほしいいいいいいいいいいいいいいいい
そしたら、ギアス画像流しまくるのに…←

あ。もしよかったら、僕を探しておくれ(笑)
こみゅは「おれんじジュース」で検索したら出てくると思うぞwwww



話が変わるが、コスイベまで約一週間やあああああああああああ!!!!!
やばいw
ちょう楽しみなんだがwwwwwwwww
早く、みんな初対面がしたい!!!!!!
楽しみすぎて、前日寝れなかったらどうしようw←
あー、早く16日にならんかなwwwww

そして、腹いた治れっ!!!!<(`^´)>



Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

うわあああああああああん・゚・(つД`)・゚・ 

今日、ギアスのDVDとCDが届いて今さっきまで見ていてボロ泣きだよおおおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
なんなのもうっ!
ゴゴフェスのでも泣いて、SPECIAL ERITIONでも泣いて・・・
どんだけギアスは泣けるんだよおおおおおおおお!!!!!

何回見ても泣いてしまうから、ギアスはやめられない・・・
今からサイトでもめぐってまた泣こうかな・・・
現実逃避。-090802_1900~01.jpg現実逃避。-090802_1902~01.jpg現実逃避。-090802_1859~01.jpg


Category: ブログ

tb 0 : cm 0   
