06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

augurarsi-アウグラルスィ-

へたれたレイヤーblog。二次元、腐発言満載ですのでお気を付けください

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

20日に行ったんだよ 

大阪に!!
何日前だって話だよww

ホント、楽しかったw
現実逃避。-090720_2254~02.jpg現実逃避。-090720_2254~01.jpg現実逃避。-090720_2250~010001.jpg現実逃避。-090720_2249~010001.jpg現実逃避。-090720_2248~02.jpg現実逃避。-090720_2248~01.jpg現実逃避。-090720_2247~010002.jpg現実逃避。-090720_2246~02.jpg現実逃避。-090720_2246~01.jpg現実逃避。-090720_2245~02.jpg現実逃避。-090720_2245~01.jpg現実逃避。-090720_2244~03.jpg


現実逃避。-090720_2244~02.jpg現実逃避。-090720_2244~01.jpg現実逃避。-090720_2243~01.jpg現実逃避。-090720_2242~02.jpg現実逃避。-090720_2242~01.jpg現実逃避。-090720_2239~010001.jpg現実逃避。-090720_2238~010001.jpg

こんなに、買っちゃったww
4万だよ、4万も使っちゃったよw

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

僕はもう、死んだおww 

朝から曲歌って疲れ切ったぜ☆

曲、歌ったはいいが編集とかあんまりできないからなあ、僕。
今日は2曲撮りました!!
カンタレラとSPICE!撮り終わりましたあああああああ!!!

2曲撮るだけでめっちゃ時間かかったよお(´・ω・`)
曲撮れる環境じゃないから、あまり声も出せなかったから微妙なんだよなぁ・・・
しかもあと4曲も・・・(´;ω;`)










英語なんて歌えないんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
くそっ、英語なんて嫌いだ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

歌えないってば!! 

みんなが鬼畜すぐるおー(´;ω;`)
増えてしまったよ曲。

どうして僕なんだよ!!
他にもいい声の人たちがいるのに、何故僕だけが集中的に羞恥プレイを?ww

じつは、知り合いというニコニコ動画で知り合った身内たちにVOCALOIDの曲を歌えと強制的に歌わされます。
6曲も!!!!!!!!!!!!!!!!
最初は4曲だったんだおー!!!!!

・IMITATION BLACK
・Just Be Friends
・SPICE!
・イケ恋歌

の4曲だったんだお!!!!
しかも、イミブラは生主さんの何気に一言により始まったしまったという、ねww
何とも言えないwwwwwwww
レンパートとか無理ですってwwww

他の3曲は、交換条件からで・・・(´;ω;`)
SPICE!は何とか歌えそうだよ?だけどね、英語が大の苦手な僕が英語がしょっぱなから出てくるジャスビーはいじめだと思うんだ!!
イケ恋なんてラップ言えないよ!!!!!!?

そして今日、2曲追加。

カンタレラと右肩の蝶が追加されてしまった・・・(´・ω・`)
いじめだ・・・音痴な僕に対するいじめだ!!!!!!!!!!
でも、10曲に増えなくてよかったお、ホント・・・

明日休みだから1日中録音だ・・・
ああ、明日中に録音できなかったら死ぬね、僕wwww
しかも、常に兄フラだというねwwwwwwww
ありえんだろww

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

あ゙ぁー 

最近、夜遅くまで起きてるから朝が眠くてしゃーないんですが(笑)
昨日も夜中の3時頃まで起きてたし、一昨日なんて4時頃までww
しかも、朝の8時頃に起きて二度寝したら3時とかやし、まじびっくりー\(^O^)/
しかもしかも、部屋に兄上がいて話しに聞くと、スザクが同じ格好で寝てたらしいww
聞いたとき笑ってしまった´∀`)b
飼い主に似るってホントだねー(ω)


まあ、こんな話いいのだけれど(笑)
で、今日は仕事でまじ寝むす。月曜まで休み無いから深夜まで起きてたら僕、死ぬねww
今日帰ったら、速攻寝そうだし。寝たらドンマイだな…


下らない話は終わりにして…













枢木スザクさん!!
お誕生日おめでとうございます!!!
ルルーシュに出会ってくれてありがとう!

今日は、ギアスサイトまわりだなww
スザルルスザルル(・∀・)○彡
オールハイルスザルル(・∀・)○彡

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

やっぱり 

睡眠2時間はキツいねww







しかも、今日もやるのかよww
明日お仕事だぜ?\(^O^)/

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

昨日は大変だったwwwww 

いやー、一日大変だったなおいwwww

ニコニコで生放送を聞いていたらいつの間にかコテハンの人たちと一緒にネトゲしてるんだもんよ、僕(笑)
コテハンのなかった僕も、昨日コテハンつけちゃったし、スカイプやらなんやらに登録もしたし・・・何より大変だったのがネトゲだよwwwwww

最初のダウンロードに6時間30分ってwwwwww
おわんねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも、違うブラウザーを登録してそこから行ったら、15分ぐらいてww
この差はなんだよw

でだよ!!!!
夜の9時か10時ぐらいからはじめて、終わったの次の日の朝の4時頃です。
スザクは寝ては起きての繰り返しで最後の方なんて、座ったまま寝ようとしてたりスタンドマイクに攻撃して「はやく寝ろ!」と言わんばかりでしたよw

正直、今も寝もいwwwww
スザクが6時半ごろに起こしてくれました・・・w
寝たいが、ベット入って布団をかぶれば確実にスザクは攻撃してくるので寝ないですwwww
しかも、2番目の兄上が髪を編みに行くそうなので僕はちょっとばかし着いていき母上のところへ。そしてそして!某電気屋へ行きマイクを買ってもらうんだ!
買った貰えるかは、不明ですが・・・買っておくれ母上。僕の給料はコスに消えて行くんだよ・・・ヾ( ´ー`)

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

まさか食べられるとは… 

生キャラメル
現実逃避。-090704_1939~01.jpg

兄上がくれました。
貰いものらしいですww

おいしよー

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

見ていなかった07-GHOST見たよー 

やべっ…
まじで、泣いちゃったよ(._.)

ミカゲのとこでまじ泣きですよ、ほんと。
漫画でも泣いちゃうのに、やっぱりアニメでも泣くんだな自分。アニメはオリ要素ふんだんで、いつミカゲのシーンに行くのかソワソワしていたくせにいざそのシーンが来てボロ泣きってどうよw

涙腺弱ってるな。
これは、ギアスのせいだ!!!!!!!
ギアスを見るようになってから、よく泣くようになってしまったし…だから、これはギアスのせいにするww←

で、07-GHOSTだよ!!!!!!
ハクレーンwww
このイケメンめwwww
はやく、テイトと仲良くなってお母さんしてください(笑)
それが、楽しみだよww((ぇ

プルピャ?は可愛い!!!
さすが、ミカゲの魂だね\(^o^)/
てか、EDでの名前が「ミカゲ(プルピャ)」がうけた(笑)
なんだこの紹介はww
まあ、可愛いから許す!!←

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   
