04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

augurarsi-アウグラルスィ-

へたれたレイヤーblog。二次元、腐発言満載ですのでお気を付けください

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

え、晩ご飯? 

はい、晩ご飯です。
これが!!
現実逃避。-090530_1958~01.jpg
だって、お父上が急に買ってきたから食べなきゃいけないんだもん!

今日は、心友とあそびましたー
本屋巡りですww
ある雑誌を求め・・・・
な・の・にっ!!!
なぜ、どこの店にもアニメディアが無いんだよ!!!!!??
最悪だぁあぁあぁああ・・・

まじ、ショックだよ・・・
でも、色々と本買えたからまだいいやw

07-GHOST 8巻
コードギアス‐反逆のルルーシュ‐ 6巻

中古で

君と僕 2巻
お味はどうですか? 佐倉ハイジさん(BL)
放課後は独占欲 羽原としかづさん(BL)
WHIZ KID 1~6巻(3巻なし) あべ美幸さん(BL?)

ですwwwww
あべさんまじ大好き
3巻だけが無くてショックやったけど出会えただけでよかったですよw
また、違う中古屋さんで探すとしよ!!
漫画も借りたし、全部読んだらDVDを見よ!!

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

ああああぁぁああ・・・ 

ほんと、イギがだいすきだぁあぁぁぁぁ!!!!!!←




最近、へた○あブームすぎて危ない人になっていると心底自分で思っている人です(笑)
アーサー可愛いよアーサー。
あの、眉が何とも言えない可愛らしさを醸し出しているとしかいない!!!!!
ツンデレいいよツンデレw

本買っていないから、今ものすごく欲しい!
だが、マネーが無いので買えないよっ・・・!!
また、心友に借りて読ましてもらおうかな・・・でも、手元に欲しい・・・でもでm(ry

まじ、誰かとへ○りあを語りたい今日この頃。
アーサーを語ろうぜ!!←
あとあと、昔は天使だった人とメタボヒーローとか真黒い人とかさ(笑)
ほんと、このメンバーたち大好きww

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

ぬーん 

ヒマだす・・・
連絡したら、あの方はお暇だろうか?
だが、今めぇるをしても寝ているような・・・否、仕事か?
う~ん・・・もうちょっとしたら連絡しよう!
それまで、兄上の部屋からPS3を取ってこようw

そして、ゲームでもしていようかなw

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

お疲れ様でした!! 

KID判定負けしてしまった・・・
復帰戦だったのに、まじ悲しい・・・

でも、これが最後ってわけじゃないからこれからも応援していくぞ!!!!!!!

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

ここまで熱くなるなんて・・・ 

K-1でこんなに熱くなるなんて思わなかった。

KIDの試合でこんなに応援したの初めてした!!
まじ、KIDに勝ってほしい!!!!!






がんばれ、KID!!!

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

増える増える・・・ 

生傷が。





ちびが産まれて。
もうはや、一カ月が過ぎました、ルルとしーさまは元気だろうか?
スザクは元気すぎで大変ですよ。
しかも、寂しがり屋だし。やっぱり、ルルがいないからなのだろうか?←

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

おでかけだぁいw 

一カ月ぶりの親友とのお出かけですよw

高校に顔出しに行って、カラオケに行ってきますよww
やっとの、カラオケだぁぁああwww

テンション上がる、まじでw
歌いまくるぞ、んで充実した一日にする!!

でも、スザクが心配や・・・
兄上、ちゃんと面倒見てくれよ。ホント、まじでさ。
ご飯食べさしてあげて、相手してくれるのだろうか・・・
なんか、外は雨降りそうやしでっかいにゃんこは外に行かんと思うから色々と心配なことは少し減るが・・・




やっぱり、心配だな。
部屋。荒らされそうだ(笑)

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

昨日 

スザクVSスライムの対戦がありました(笑)

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=wts52qg75nW:bhae:Nl:da:0vodGL_snhR7Of7/xmLanaaVTogKJUd:Dx/P:xo:PO:YI0ijeice.T6QhckOmiMq/

Category: ブログ

tb 0 : cm 1   

残念なお知らせ 

ちび2匹、母親が外に連れ出してしまいました。

連れて行かれたには
ルルとしーさまの女の子2匹ですっ!!

ルル――――――!!!
マジありえない、ルルはホント体が小さくて心配です・・・
しーさまはいたって健康体だから大丈夫だけど心配だ。

スザクは一人で寂しそうだけど、ご飯食べて今はベットで毛布に包まれながらお休み中。
またあとで、ちび探しにいこ。

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

これはいかん! 

ちび3匹に脱走癖が・・・っ!!

とくに、ルルに・・・
現に今、出ようとしたルルを捕まえ机上にいるし。
ほんと、どうして君はこんなにもみんなといるのが嫌なんだい?
出るのはいいけど、キーボードの上とか歩かないでくれるかい?(笑)
昨日の夜はしーさまがすごかったし・・・

暴れだしたら大変だよ

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

足の上で 

ぐっすりなルルちゃん
現実逃避。-090515_1441~01.jpg
箱に戻したら寝ないから出して足の上に乗せたら寝始めちゃったよ。
可愛いんだけど、動けない・・・

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

切実に 

まじでカラオケに行きたい!

最近、スザク君がダンボールハウスから脱走しようとします(笑)
まぁ、まだチビだからできないけどねw
母猫が出入りする入り口から一生懸命出ようとしてて、カサカサなってるから見てみたら顔出しててビックリしたよ。んで、外出したら引け腰だしね。しーさまも。
でも、ルルはよく出すからものすごく平気そう。
今さっきも、一人だけ起きてて壁引っ掻いて出せ言うから出して足の上のせたら寝ようとしはじめたり、とにかく落ち着いてたな。鼻水たらして(笑)

しかも最近、ダンボールハウスの中でスザクとしーさまが暴れてうるさいし、一匹起きてたら絶対だれか起してじゃれてるし・・・
かわいんだが、手でもじゃれて手が傷だらけだよ。

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

ちょ、おまいらw 

可愛すぎだろw
まじでww


現実逃避。-090512_1841~01.jpg


現実逃避。-090512_1841~02.jpg


現実逃避。-090512_1842~01.jpg

ルルは目薬さすため起しちゃったけど、スザク君はルルが起しちゃったw
んで、しーさまはずっと寝ちゃってるし(笑)

すーくん正面から写真撮らしてくれなかったしよw
前向け前w
しかも、肌弱いのか?鼻が赤くなってたし
くしゃみしてるからだと思うけど。
だから、鼻がちょっと荒れてたよ、ダイジョブか?
でだ!
ルル可愛すぎるーww←
人の手を噛んだり舐めたりして、まじかわゆいw
みんな歯が生えてきていてちょっと痛いけど、我慢だ!!

もう、3匹見てるだけで癒されるww
しーさまは2番目の兄上に気に入られたよ、色がいいって(笑)

でもまぁ、僕はみんな大好きだけどねwww

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

買う予定なんてなかったのに! 

つい、ホントつい・・・っ!
ギアスが目に入ったばかりに、買ってしまったよっ・・・









アニメージュ








現実逃避。-090511_1037~01.jpg

しかも、潤さんじゃないか!!
ああ、ジャンプとアニメディアを買いに行ったつもりだったのにアニメディアはなくてルルーシュとC.C.が表紙のアニメージュ・・・
これは、本屋の陰謀か・・・っ!!?
とにかく、今から読もうw

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

まさかの決定 

仕事、決まりましたー
唐突に(笑)

じつは昨日、携帯に電話がかかってきて
その会話

「どこかもう就職した?」
『いや、まだです』
「じつは、仕事辞める人がいてよかったらどう?」
『あ、はい、ダイジョブです』
「そうか。じゃあ、6月1日に来てほしいんや。また電話するし」
『あ、はい』


と、こういう流れで元バイト先から電話が・・・
ちょいと待て、6月て!
まだまだやん!!!
しかも、やめるんはや!!
契約って、4月からなのにもうっ!?
てか、誰がやめるのですか?
僕の知っている人ですか!?
それが、知りたい・・・

しかも、バイト先決めてたんに・・・
どうやってそこに通うか考えてたのになぁ
ま、まだ電話してなかったから別にエエけどw

とにかく、2番目の兄上に言うとかんと。
何気に、仕事のこと心配されてたからなぁ・・・

あ、兄上。仕事場まで送ってくれるのだろうか?
電車で行け言うわれそうや・・・

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

ルルのお目め治ってきたよ!! 

昨日病院に行って目薬貰ってきました!
感染症で、ちびたちみんなかかっていたみたいだったけどみんな無事ですw

しーさまが片目なってたみたいですが、目薬したすぐ治りました。
あと、スザクは普通にお目めパッチリでしたよw
今は、みんなぐっすりお母さんと寝てます。
ついでに、こいつも(笑)
現実逃避。-090507_1050~01.jpg

最近拗ねてて、昼間は部屋で寝ようとしていなかったのに今日は部屋のベットでぐっすりですw
相変わらずかわいいなーこいつは(笑)

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

今更ながら 

今日って、こどもの日だな。

きっと近くの公園に行ったら、鯉のぼりがたくさんいるんだろな。
毎年いるし←



明日、病院に行ってきます。
ちびたちを連れて。

ルルが猫風邪?らしきものにかかったみたいで、これ皆に感染?するみたいので一応全員連れてきます!
初のちびたちのお出掛けが獣医…( ̄ω ̄)




どんまい。
でも、心配過ぎて泣いちゃったよw
だって、死んじゃうかもしれないってPCで調べたら…
考えたら涙がボロボロと…

最近、涙腺が弱くてヤバイな。
これはきっと、ギアスのせいだ!
てか、ルルが死ぬかもしれない!?って思ったときルルーシュが頭に過っちゃったよ。

これマジで!

そしたら、余計に哀しくなったという←

どんだけだ自分!笑

とにかく、絶対ルル死なせないっ!
じゃなきゃ、スザクとしーさまが寂しいじゃないか!!

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

終わらねぇぇぇえっ!!!! 

ただいま掃除中
なのに、PCをさわっているという現実w

掃除しろって話だな、まじで

ちびたちが目が開いたのでもうすぐ歩き出すと思い外に出さなきゃいけないので、そのために部屋を掃除しているのだが・・・終わる気配が無い気がw
だって、本が溢れてるし雑誌も溢れてる・・・
アニメディアもだいぶ捨てたし、それは片付いたのですがニュータイプとアニメージュが。

ギアスが入ってるから捨てるに捨てれない状態で・・・
ルルーシュとスザクがいるのに捨てるなんて出来ないっ!!
ギアス見たくて買っただけの雑誌だしねw←

で、問題は本だよ!
入らない、まじで本棚に入らないっ!
どうしよ、どうしよ!!?
でっかい本棚買ってほしいけど絶対買ってくれないよ・・・
置くとこもないしねぇ~























ああ~カラオケ行きてw

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

ちゃんと分かった!! 

ちびたちの性別が!!

オスだと思っていた灰色はメスでした
ということは・・・



白:スザク(
黒:ルル(
灰:C.C.【しーさま】(

現実逃避。-090504_1211~01.jpg


です!
灰色は小さいからよくわからなかったけど、今さっき見てみたら女子でしたw
男の子だったらロロに変えるところでしたよ。

いやー
スザク君ハーレムですよw
どうしましょww
しかも、スザク君いつもルルにちょっかいかけてるし・・・いちゃいちゃしやがってコノヤロ(笑)
で、名前の順は目が開いた順です。たぶん、スザク君が一番最初に産まれたのかと思われ、次にルル、しーさまの順だと。
しーさまも目が少し開いてきたし、みんな開眼です(笑)
こやつらが、部屋で遊ぶようになったら部屋が大変なことに・・・
はぁ・・・部屋掃除しよ!

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

気分転換に 

名前を変えました!!





燈弍(とうじ)







と読みます。
あと、ブログの名前も変えたいなぁ・・・

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

おめっ、お目めがっ! 

スザクのスザクの…







目が開いたっ!

やべっ…ちょーかわいいww
まだ完全に開いたってわけじゃなくて、片目は開いてて反対はもうちょいw
ルルの目も少し開いてる!

しーさまは…









寝ててわからんw
しかも、しーさまルルをつぶしてたり(笑)
現実逃避。-090502_1831~01.jpg

スザクがしーさまを枕にしてたり(笑)
現実逃避。-090502_1833~01.jpg

とにかく、可愛いやつらですw

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

判明? 名前はスザクとC.C.とルル子? 

ちびたちの性別わかりましたぁー!!!






たぶん(笑)

白色:名前 スザク?(
灰色:名前 C.C.?基しーさま()←
黒色:名前 ルル基ルルーシュw()←


現実逃避。-090502_1100~01.jpg

え~、しーさまとルルは性別がとうとう変わってしましました(笑)
ルルなんてルル子に・・・w
3匹は仲良くいつも寝ていますよ、面白いぐらいにルルとスザクの間にしーさまが邪魔しています。
んで、スザクの上にしーさまとルルが頭乗せて寝てたりと、かわいいですw
紅一点のルルが心配だ・・・

それに、ルルは風邪ひいてるのかよくくしゃみしてたり・・・でも、酷いってわけでもなく。
とにかく心配だ・・・

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   
