03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

augurarsi-アウグラルスィ-

へたれたレイヤーblog。二次元、腐発言満載ですのでお気を付けください

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

3匹にゃんこ、君はルルだ!(笑) 


現実逃避。-090430_1859~01.jpg
え~
相変わらず可愛いですw
やっぱり、白色って言うか灰色だな。
名前、どうしよう…
黒色はルルに決定だなw
てか、それしか許さん!!(笑)
白と灰色どうしよう?
まだ小さいか性別マジ分かんないんだよ…

実は、今日は大変でした。
もともといる家のにゃんこが拗ねて怒って部屋から出ていくわ、頭撫でようとすると噛んだり引っ掻こうとしてりと…
まじ泣きそうでしたよ…僕。
でも、今は機嫌なおしてくれたみたいで安心やw
牛乳も買いに行ってあげたら美味しそうに飲んで、お外にまた遊びに行ってます。


Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

無事に 

子猫移動できました。
でも、親猫さんがまだ帰ってこないよー
さっき来てたけど兄上のせいで逃げた(笑)
現実逃避。-090429_1854~01.jpg
白って言うか灰色?
はんぱなく、かわゆいぞ。まじでw

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

事件ですっ!!!! 

え~
2番目の兄上の部屋にノラ猫さんが子供産みました・・・
うちのにゃんこさんは自分で窓を開け外に行くのですが、前からそこからよくうちに来ていて懐いていたのですがいつの間にやら子供を・・・
お腹も前から大きくて「ああ、子供いるなぁ」と思っていたんですが。ですがね、家で産むなんて思ってもみませんでしたよ。
しかも、兄上がいないから電話したら







「お前の部屋に連れて行け」















おい!
子供産んだ親は怖いんやぞ!!!
なのに、軽く言いやがって・・・でも、外にも放り出せないので家でどうにかしないといけない訳で。
子供の性別も分からない状態です。
ついでに、子供は3匹です。

白と白、そして黒色の子猫でした。
とにかく、お父上が帰ってきたらまた相談です。
一応、うちのにゃんこの子供じゃないと思われ

ああ、これから大変や・・・

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

ああ・・・やばい、かなり萌えた。 

アニメのヘタリア初めて見たけど。

仏英








かなり萌えた←

イギリス、可愛すぎるだろ!!!
ツンデレ?!(笑)
フランスも結婚してくれとか、まじうけるんですがw
ヘタリアは腐女子狙いすぎだろ、マジで。

ドイツとイタリア(弟)とかさw
はぐしてー言うて、しちゃってさ。
ほっぺにちゅーだし・・・ちびたりあなんて、ね(笑)
完璧、腐女子狙いだろコレ。

おかげで、ヘタリアの仏英サイトまわっちゃたよ、自分。
小説じゃなくて、イラサイの方。
イイサイトも見つかったし、よかったよw←

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

07-GHOST 第四話 

四話の感想それは・・・












ラゼットがかわいかった!!!!!!!←ぇ
ラゼットまじかわゆすだよw
なぜあんなにも可愛いんだラゼット!カストルさん逆光眼鏡になるし、フラウはラゼットに怯えられるし・・・
うん、色々とちょっと原作と違ったなぁ~・・・

↓ネタばれ?↓

コールのときがファーザーさまじゃなくとミカゲだし・・・あれ?
ここって、大事じゃないの?
あれ?あれ?
テイトからコールの印消す時とかあんなのやったけ?
え?
う~ん・・・ちょっと残念。
でも、やっぱりフラウとテイトがいちゃついてたからよしとしよう!!
次はちゃんとミカゲとテイト、再会できるかなぁ~・・・

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

ここ最近 

毎日、雨です。
雨のせいでさむいんですよ、ホントに。
だから、にゃんこが外に遊びに行っていない間はずっと抱いて暖取りしてる今日この頃(笑)

話が変わり。
スザルルに飢える毎日!

るるーしゅぅー・・・
すざくぅー・・・

R2見なおそうか・・・
でも、絶対泣くし見れないんだよなぁ・・・ボロ泣きだ、絶対。
大好きな小説サイトさんの小説見て泣いちゃうぐらい涙腺が弱くなってるしw
同じ小説読んでも泣くぐらいだしね(笑)

どんだけ、弱いんだって←



さて、今日もHEY!HEY!HEY!ですよ!!
じゅんさーんwww
毎週じゅんさんと日野さんの声が聞けるなんて・・・・












幸せだ!!!

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

某所で 

東京でルル受けの同人イベントしてるよ――!・・・>A<
行きたかった、めっちゃ好きなサイトの人たちもたくさん参加してるしよぉー

なんで、僕は田舎に住んでるんだぁぁぁあ!!!
まじで、イベント行きたかった・・・
最近大阪にも遊びに行けないし・・・←お金ないしから

スザルルをあさりたい
土銀をあさりたい
みらくるのーとん増量中がほしい
コスグッズがほしい

欲しいものが多いが、お金が無いよ―――っ!!

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

うわあああぁぁぁぁぁぁあ!!!! 

感動だ!!!!!
これを、感動と云わず何と云えというのだ!!!!!!

ギアス最終巻、たった今届きましたw
いつもと違い、箱できてビックリしながら中を見たら・・・

現実逃避。-090424_1219~01.jpg現実逃避。-090424_1220~01.jpg現実逃避。-090424_1220~02.jpg
CLANPさん書き下ろしの箱だぁ~~~~!!!!
感動ww

で、パッケージ
現実逃避。-090424_1218~01.jpg

で、さっそくDVDのイラドラを見てボロ泣き・・・
るるーしゅぅ・・・みんな笑ってるよ、ナナリーもスザクもっ
ルルーシュも笑っててね、ホントにユフィとシャーリー、ロロ。それに、皇帝とマリアンヌ様と一緒に。
じゃなきゃ、意味が無いよ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そして、今からもっと泣いてきます・・・
FINAL TURN見てくるよっ・・・!!

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

でざーと 

どっちを食べようか・・・
現実逃避。-090423_2018~01.jpg

どっちも、美味しそうだw
ちなみに、いちごで隠れてる髑髏を持っているはPandoraHeratsのレイヴンですw
本屋に置いてあったので貰ってきちゃいましたw

今日、AmazonさんからR2DVD最終巻が発送されましたー
わーいwγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
あーついに最終巻・・・あの、涙の最終回がっ
DVD、見れるかな・・・一人、部屋でボロ泣きだなこれ。

深夜に一人で見よう!
じゃないと、いつ兄上たちが部屋にやってくるか。ほんと、それが心配だ!
みらくるのーとんの事件もあったしね(笑)

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

07-GHOST 第三話 

テイトーーーーーーw
もう、フラウにお姫様だっこされっちゃってw
イチャイチャしやがって、このやろww

あ~、やっぱりアヤたんはカッコイイなー
もちろん、ミカゲもヒュウガもカッコイイし。てかてか、クロユリ可愛かったぞw

「すぴー」

って、寝てたのが(笑)
ほんと、07-GHOSTはどう見えても、BL系にしか見えないな(-^□^-)

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

注文、しちゃった・・・w 

『ラッキードッグ1』


をw
さんざんどこで注文するかを迷い、決めたのは。
特典が3つ付いてたメッセサンオーガールズですw
でもでも、アニメイトとめちゃ迷ったぁぁあ・・・アニメイトの特典はベルナルドとジャンのドラマCDでサンプルボイスを聞いてベルナルドに一目惚れ?聴き惚れ?したってゆうか、でもでもルキーノとジャンのドラマCDにジュリオとジャンのSS集、犬のラーヌのピンズ・・・


犬のラーヌ



犬、いぬ・・・








やっべ、かわいw
見たいなのりで、ついこっちに・・・
アニメイトさんゴメンナサイ!!!
他のところも、特典よかったしホント悩んだ、由良さんの手作り手配書カレンダーとか他のキャラのドラマCDだとかSSだとか・・・
カレンダー欲しかったなぁ・・・
でも、後悔はナイっ!!!
はやく、発売しないかなぁw
ボイスの人も分かったし、偽名だけどちゃんとw
てか、ジャンの中身の人よその偽名はどうかと思うよ、ほんとww
だって



タダノ ドウテイ


なんだぜw
ほんと、いいセンスだ!!!!!!!笑


Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

すぐに、分かったよ! 

HEY×3w

じゅんじゅんだぁー
そして、じゅんじゅんは浜ちゃんなのね(笑)
日野さんはまっちゃんだw

いつもはHEY×3見ないけど、じゅんじゅんと日野さんの声を聞くためにHEY×3を見ようと思います!!!←

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

見るよ!! 











今から、HEY×3w

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

見よ!これが神の領域だ!! 

FIKAL FANTASYⅦ
ADVENT CHILDREN
‐COMPLETE‐


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
現実逃避。-090417_1315~01.jpg

やばいw
この、美しさはやばいだろ・・・w
クラウドがイケメソすぎるww
もちろん、初回なのでXⅢの体験版つきですよw
もう、ウハウハだ(σ・∀・)σ


現実逃避。-090417_1311~01.jpg

イケメソ~w
セフィロスもイケメソだいw
さて、今からACを見よう!
見たことあるけど見よう!!
そして、クラウドに癒されたらXⅢをやろう(`∀´)

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

お前のせいだっ… 

ギアスが、ギアスがぁ~…
一番上の兄上の小説「とらドラ」を二冊買ったせいでファンブックが買えなかった…
でも、ニュータイプロマンスは買ったぞ!!
クリアファイルが欲しかったもんw←

んで、絵に一目惚れしてい本の一巻があったので二巻と合わせて購入w
で、考えると買った本は全て500円以上だぜ…

やばい、FF7ACのDVDにギアス最終巻がもうすぐ届くというのにお金を使ってしまったっ…!
やーばーいーww

ああ、今日からあまり本とか買えないや…(泣)

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

夜っていいよね 

今、兄上と本屋にお出掛け中。

ちなみに二件め(笑)
だって、一件めは品揃え悪いし…
だから、二件め行ったら?って行ったら行くことに。
わぁーい\(^O^)/
ギアス、ギアスw
あるといいなぁー、でも今所持金が3千円程しか…一件めで買っちゃったしなぁ三冊。




まあ、大丈夫だろ!!!

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

07-GHOST 第二話 

見ましたー

やっと、フラウとテイトの絡みですw
やっぱり、二人の絡みはイイですね。
漫画を読んでるけど、やっぱりアニメは声が入ったりちょっとオリジナル要素が入るからまた、それが何とも言えない良さがあるw



↓ネタばれあり↓


・やっと、フラウとテイトの出逢いがありましたよ!ホークザイルから落ちるテイトと崖を走るフラウ(笑)岩が落ちてくるのにちゃんとテイトを拾うフラウにときめいちゃったよw
・教会で起きたテイトが一番最初に見たフラウを足蹴りしたのカッコよかったwでも、あの窓から飛び降りようとしてフラウにシャツの襟を掴まれてたのを見て思ったのは、「やっぱりテイトは猫属性」とw
・カストルさんは最強だねw ラブ師匠は可愛いしw
・やっぱりアヤたんはイイ男だ!!!笑
・アヤたんミカゲにヒドイことしないで―――――!!


とまぁ、結論は。
07-GHOSTは最高だ!!!!!!!!笑

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

痛い 

最近、ご飯を食べるとお腹が痛くなるんです・・・

どうしてでしょう?
ギュルギュルとお腹がなっている。

まじ、痛いわ・・・

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

見終わったよ! 

デジモン初期、今見終わった。
イイ話だよねー

そして今から、02を見る!!!!!!笑

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

何故だろう 

今、無性にせんべいが食べたい!!!


なんて言うか、たまにあるんだよねこういうの・・・

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

ああぁぁぁっ! 

鋼錬見忘れたっ!!!!!




このところ、日曜日の5時に見るようなものなかったし、いつもバイトでOOも見ていなかったし・・・
うぅ・・・朴さぁぁぁんo(;△;)o

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

朝一番のこいつ 


現実逃避。-090411_0719~01.jpg

人の布団の上で寝やがってw
んで、また人のベットで寝てるしよ。
相変わらず食っちゃね食っちゃねしやがって、このにゃんこは(*´Д`)=з

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

衝撃的だ! 

デジモンのテントモンの声が櫻井さんだったなんて!!笑

ということで、今初期のデジモン見てます。
一番最初ですよw

色々と、衝撃的だよ。
ゴマモンが順子さんだったり、ガブモンが山口真弓さんだったりw
ナレーション基レオモンは平田さんだしね、豪華だ!!
ヤマ太、ヤマ太w←

あ!ユキダルモンがイトケン!笑

さて、それはさておき。
本屋に行ってきましたよー

アニメディアは明日買う!
でも、ギアスのファンブックが無くて泣きそうやった・・・まじ、ショック(*´Д`)=з
どんだけ、田舎やねんっ!!
ま、あの本屋は品ぞろえ悪いからしょうがないけど・・・

で、今日の収穫物ぅー

・テガミバチ 6巻
・リボーン 24巻
・モンスターハンターオラージュ 3巻
・テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー2 1巻
・ゴーゴー僕たち 3巻

ゴーゴーやっと出たよー!!!!
感激だよw
ホントに、待ちに待ってたゴーゴーw
あっくん可愛すぎるw
何、あの可愛さわはんぱねぇぜww
みんな、あっくん大好きだよねー
ゴーゴー知ってる人いるかな?
一之瀬さんの漫画はホントいいよ、絵は綺麗だし話は面白いしw
皆さんにお勧めしますよ、BLですがw

Category: ブログ

tb 0 : cm 1   

あ、ごめん 

にゃんこよ、すまん。
頭の上にキャットフードを降らしてしっまてw
悪気はないからな!




さて、今日は心友ことPさんのところに久しぶりに遊びに行ったよw
ま、遊びに行ったのかお手伝いに行ったのか(笑)

Pさんの家に行って、部屋の片付け手伝ってました。
1時から、さっきまで。
と、言っても。8時まで片付けてたわけじゃないけどもね。
途中で漫画読んだり、休憩したりしながら片付けてお部屋は無事に綺麗になりましたよ。
な、心友よw

そのあと、Pさんがオムライス作ってくれますたw
ちゃんとケチャップで文字も書いてくれましたよ


“JUN”


って。
ほらw
現実逃避。-090409_1934~010001.jpg

Jのところ、抉れてるんです(笑)
Nはひと時“0”になったりw
おもしろかったなww

ちなみに、Pさんのは“金本”でしたよw

とにかく、今日は久しぶりに遊んだし楽しかった!
明日は給料日、銀行に行ってお金をおろしてまだ買ってないギアスのファンブックと漫画、小説を買う!
あとあと、心友よ明日起きたらメールしてくれよ。
待ってるからなぁ――――――!!!

Category: ブログ

tb 0 : cm 1   

いいね、カミシモw 

現在進行形で、天元突破グレンラガン見てますw

漫画は持ってるっけど、アニメは初見です。

母にDVD借りてきてと言っていたのに借りてきてくれず・・・

借りに行こうとしたらDVD自体が無い、という

で、今PCで見てます。でも、音ズレがあってうざい・・・

でも画面を見て果てしなく、カミナ×シモンに萌えている自分(笑)

どう見ていても、カミシモにしか見えないグレンラガン。

てか、僕の中では主人公は絶対受けだと決まっているから、シモカミにはならない!!

てかてか、シモンはカミナ好きすぎだろw

カミナもシモン好きすぎだと思うよ。

両想いだよね、絶対w

あ~、やっぱりグレンラガン好きだわ。早く漫画の続き出んかなw

その前に、鋼殻のレギオス買わんとあかんけど

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

きっと、近所迷惑なんだろうな 

PCでボカロの曲を

大音量

窓を開けながら流してるから(`・ω・´)ゞ


Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

涙が・・・ 

07-GHOST第一話でやっぱり泣いちゃったよ

あかん、07-GHOSTは泣ける!
ミカゲとテイトのやり取りだけで泣いてしまった。
友情だよ、友情!!
てか、ミカテイ?
どっちかて言うと、フラテイが好みですがねw

はやく、続きがみたいよww






↓ココから軽くネタばれ↓

ザイフォンはあんな風に表現するのにビックリ、でもミカゲとテイトの訓練の時の時間が短い!
あの、二人のやり取りが無くて残念やった・・・
ミカゲの“チビ”発言とかもないし、傷が疼くシーンも無かった・・・
やっぱし、放送する時間が無いってのはあるんやけど、ちょいちょいそう言う漫画のシーンも欲しかったな。
流血シーンはやっぱり少なかったけど。
たぶん、DVDになったら少し編集されて流血シーン増えそうやけど。
最後の方には、フラウもカストル、ラブ師匠も出てきたし、喋ってないけど。
次は、やっとフラウとテイトが出会うよw

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

変更 

ブログTOP画像へんこー

うむ、やっぱりギアス

いや、スザルルはいいねww




ちなみに、僕のPCのTOP画面(笑)

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

なんてこった!!! 

意味は、ないです(笑)
言いたかっただけなんですっ!
だから、石は投げないでっ



はい、ゴメンナサイ。。。
昨日は、ずっとPCでアニメ見てましたw

BASARAの1話と鋼殻のレギオス1話から12話まで。

BASARAは面白かったよ、ホントw
筆頭の馬の手綱は可笑しい変わってるし、BASARA見たおかげで、ニコ動でずっとBASARA関係のMADやらを見ていたよ(笑)
んで、レギオスはいいね!!!!!
アニメ見てたら小説と漫画が欲しくなってしまった・・・!!
絵がすきだよー
前から買おうか悩んでたけどアニメ見たおかげで買う決心がついてしまいました。
今からが楽しみだ、でもその前にカラオケに行きたい!←

てかてか、レギオス見てから頭の中で妄想が半端ないことに・・・
夢小説(男主人公)で色んなことが頭の中で渦巻いてます、もちろん頭の中心にはスザルルが住み着いていますが。
まあ、そのおかげで昨日はレギオス見た後、夢小説(男主人公)のサイトを探しまわりました・・・・・・・・・・




が!!!





発見できず・°・(ノД`)・°・
だから、頭の中で妄想が爆発しています。
どうしましょ(´∀`)

くそ!!
レイフォン好きだぞコラ―
あと、諏訪部さんの声のキャラ名前覚えてないも好きだ―!!!

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

新PV 



きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁあwww
や・ば・すw
なんで、PVだけで泣きそうになるんだ(´Д`)
早く見たい!!
てか、DVD絶対初回で全部買う!!!

Category: 動画

tb 0 : cm 0   
