11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

augurarsi-アウグラルスィ-

へたれたレイヤーblog。二次元、腐発言満載ですのでお気を付けください

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

わぁい 



画像が投稿できたぁ



Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

今日で 


2008年が終了です!
今年はたくさん
良いこと、悪いことが
あったなぁ…

良いことといえば
生の声優さんにたくさん逢ったことw

朴ろみさん
竹内順子さん
福山潤さん
櫻井孝宏さん
ゆかなさん
小清水亜美さん
水島大宙さん
宮野真守さん
吉野裕行さん
神谷浩史さん
三木眞一郎さん

と、11人もの声優さんに逢えました!
ホンマに最高やったw
悪いこと、てか残念やったのは
来年、専門学校に通えないということ。
友達と『一緒に行こな』って約束を守れない…でも、一年後必ず入るはずだった学校に入学して、たくさん勉強して夢を叶えてみせる!!

2009年はめっちゃ頑張るぞ

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

ありえん 

どんなに
画像を投稿しても
画像が反映されないっ…!!

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

ありがとー(・∀・) 

大阪に行ったときに
友達が買ったお菓子貰ったぁw

しかもそのお菓子は
純情ロマンチカのクランキー


やっぱり僕も買えば良かったなぁ(Д)
現実逃避。-081230_1846~01.jpg

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

今日は 

掃除して
年賀状描いてた←
しかも、まだ5枚ぐらいあるし…

やばい!
やばすぎる…!
間に合わない!

遠くのお友達
元旦に年賀状が
届けられません…!
ごめんなさい!
許しておくれ(Д)

心友のは
今さっき描き終わったよww
頑張ったから、似てなくても許せ!!!!笑


とにかく、年賀状に
牛を描くのが楽しかったw

残りのは
めっちゃ凝るから
明日頑張ろw
バイト行く前の時間と
終わったあとに
完成させないと(∀)

待ってろよ年賀状!
今日は疲れたから寝る!
おやすみぃ(-∀-)

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

私達は 

イレブンじゃない!
日本人だっ!!









いや、深い意味はないですよ(∀)w

ただなんとなく
仕事帰りの道を歩いていたら思いついたので書いただけなんです(笑)

さて、今日のバイトも終わって
今、電車待ちでつ(´・ω・`)
外は寒いね☆←


今日、昼休みに買い物に出た人がチロルを二個買ってきてくれました。
ビックリだったよ、まぢで。
受付に座ってたら、近付いてきて「あげる」って…
Sさんありがとう!!
僕、ミルクといちごが大好きなんです(・∀・)キラキラ
お家で美味しく食べさしてもらいますww

現実逃避。-081227_1808~01.jpg

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

やっぱり米がいいね 


今、昼休み中
ご飯はコンビニのおにぎりですがなにか?←

日本人はやっぱり米が一番ですよね!


午後の仕事頑張ったら
明日はお休みだぁアップアップ

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

降ってきた 


雪が降ってきたじゃねぇかΣ(゚Д゚)))

傘持ってきてないから
仕事場まで雪まみれだ

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

ざぶい 

おはよーございます

二度寝をして
気分スッキリですw


今日は郵便局じゃない場所の
バイトや…

てか、昨日雪降って
めっちゃ中途半端に
積もったぞ…´`
積もるならいっぱい積もれや
こんちくしょー!!

こんな中途半端な雪で
バイトに行きたくないさぁ´д`)

現実逃避。-081227_0741~01.jpg

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

なぜこんな時間に… 







起きちゃった…





また寝よw

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

お腹いっぱい(∀) 

クリスマスに
家族で焼肉したぜい(・∀・)b

うまかったww


ちょっと休憩してから
ケーキが登場!

生クリームだと
死にそうになるので
チョコにしてもらって

しかもそれを
僕、一人でちっちゃめの
ワンホールを完食ww←



おかげで、お腹が
まぢでいっぱいや!

頑張った自分!

お疲れ自分!!笑

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

めりーくりつまつ 

みなさん
めりーくりつまつw


今日はクリスマスですよ
そんな日に、僕は午後からお仕事でした(´・ω・`)
仕事いうても、郵便局での年賀状の仕分けですがねw
(↑まだ、自分は年賀状描いてないくせに)

でも、クリスマスだからちゃんとパーティーらしき事はするみたいでつ´∀`)ノシ

ぷれぜんと
貰えるかしらww

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

大好きです!!!!! 

なんだよ

なんだよ!


正臣がえろすぎるよ!!←
てか、明が可愛すぎだw

やばいね
やばすぎる、のーとんは僕にとってのネ申だ…!←
また、お兄ちゃんとのーとん、響の買おう。
でもその前に、自分のパソコンを買わねば…!!

現実逃避。-081225_1729~01.jpg

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

あはははははははは!!!! 

約4ヶ月振りの大阪は最高だなコラww

日本橋に行って
だいぶヲタってきたよ
ねぇー心友ww

相変わらずの
メイトとK-BOOKSでの
ギアスの漁りよう…



だって
スザルルが大好きなんだもん!!
ジノルルも大好きなんだもん!!
ルルーシュ受けが大好きなんだもん!!!!
(↑黙れ腐女子w)


あと、アスキラとラビアレも
一冊ずつ買ったし幸せイッパイやw

プリも、ちょー久し振りに
心友と撮ったしねぇー(・∀・)

現実逃避。-08-12-24_50001.jpg

あ。
僕は右ね左は心友のP(←Pとか関係ねぇしw)

足と肩がめっちゃ痛いけど
明日のバイトがんばろなぁ(´・ω・`)b

今日一日最高だぁぁあ!!!!!
今度は、ロマチカラジオCD発売の2月25日にぜひ(∀)w←

Category: ブログ

tb 0 : cm 1   

来たぞ! 

注文していたゲーム
DVDが届いたぁぁあw

やばいやばい

コレが注文していたゲーム
TALES OF HEARTSでつww
現実逃避。-081218_1757~01.jpg
アニメムービエディションと
現実逃避。-081218_1758~01.jpg

CGムービエディション
現実逃避。-081218_1759~01.jpg
つーばーじょんww
特典DVDでうはうはだぜぃ(・∀・)









で、こちらは僕が今までで生まれて初めハマったと言って間違いないアニメ!!


ギアスキラキラ
現実逃避。-081218_1924~01.jpg

現実逃避。-081218_2006~01.jpg

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

おはようございまする( ̄ω ̄) 

眠い!
眠すぎる!

もうすぐ冬休み
今年も長かったような
短かったような一年でしたよ(いやほんとに)


大変でしたなぁ…
でも、来年は踏ん張り時!!
いっぱいお金貯めて学校に行くぞー!!!!

でもその前に大阪に遊びに行くぞー!!!!(笑)

Category: ブログ

tb 0 : cm 2   

はつ! 

ちょっと昔撮ったボイスを載せたいと思います!

苦情はいりません。
苦情を書くなら聞かないでください、ただ、僕の自己満なので。





script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=KHs52qg75nW:bhad:Oi:cg:z5r5z0xvp7M6Uf7/xmLajhbYRigKJUd:Dx/O:y_:OU:XS3.PGTfFXO5WhckOmiMq/

Category: 動画

tb 0 : cm 0   

ぶろーくんはーと 

なんで

なんで





リンゴジュースが全部売り切れなんだよ!!!!

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

帰ってきました 

お家に。
北海道、楽しかった!!
でも、やっぱりスケジュールがハード過ぎてしんどすぎたよ…

だから、お家が一番だ!!!!
明日ってか今日は学校行って貰うもの貰って仕事場に行こ!!
そして本屋に直行だっ(・∀・)bキラキラ

Category: ブログ

tb 0 : cm 2   

ただいまぁー 


といっても大阪だけどね(´・ω・`)

北海道寒かったよー´`
土産も買ったからなぁ、心友よw
ハイチュウのミルクを!!!!
これで良かった?
てか、これで許しておくれ(Д)

発表の結果は、奨励賞いうの四校が選ばる賞に入りました!!
最優秀じゃなかったけど、いい体験ができたよww
お寿司もたくさん食べたしね(・∀・)bキラキラ



みんな、今日一日お疲れー( ̄ω ̄)

Category: ブログ

tb 0 : cm 1   

本番! 




発表当日!

精一杯頑張っていきます!!













いろんな意味で心配だw

Category: ブログ

tb 0 : cm 1   

in 北海道ぉー 

到着したよ!

初北海道w

雪いっぱいかと思ったら
全然無いじゃねぇかΣ(0Д0)


びっくり、びっくりーww

ホンマ、殺伐とした風景だなぁ…

Category: ブログ

tb 0 : cm 2   

只今、家出中。 

北海道へ、一泊二日の家出をするために。

学校の、研究発表をしに向かってます。


9時46分現在。
電車に揺られ、関西空港に(・∀・)

Category: ブログ

tb 0 : cm 1   

僕は手に入れた。 

ポーションを!!!!

現実逃避。-081210_1739~01.jpg

現実逃避。-081210_1739~02.jpg


怪我、治るかなw笑

Category: ブログ

tb 0 : cm 1   

欲しいんです! 

ティッシュが欲しいです!

風邪っぴきでお鼻がやばいです

家で鼻かみすぎで

痛いです´`




でも、ティッシュが欲しいんです!

Category: ブログ

tb 0 : cm 1   

林檎っておいしいよね´∀`)ノシ 

今日の朝食です。

現実逃避。-081209_0608~01.jpg

Category: ブログ

tb 0 : cm 1   

テスト終了。 

テストが終わりました!!

やっとだ…
最終日に苦手な英語が立て続け
イジメですか!?
これは、僕に対するイジメですか!?

本当に長かったテスト週間でした´`

Category: ブログ

tb 0 : cm 1   

再び。 

戻って参りました!!

これから、たくさん更新していきたいと思います!!

Category: ブログ

tb 0 : cm 2   
