06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

augurarsi-アウグラルスィ-

へたれたレイヤーblog。二次元、腐発言満載ですのでお気を付けください

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

イラッとしたよね・・・ 

レポを書こうとして3回強制終了させられてwwwwwwwwwwwwwww
なんなのwwwwwwwwwwwww
レポ書くなってことなのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじレポ溜まりすぎてるよwwwww
これあげたら頑張って書くwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

あけましておめでとうございます! 


現実逃避。



みなさん、あけましておめでとうございます!!

そして、今年も是非ともよろしくおねがいします^^


一年たつのって早いですね…

ついこの間成人式あったって感じなのにもう一年です

バタバタしていた記憶と、コス充していた記憶しかないですがw

今もいろいろなコス予定が立っていますがちょっと自重しているとこです(´・ω・`)

ちゃんと決まり次第またここに書けるといいなーって思ってますがw


まだ、書けていないレポもあるので今日書けそうだったらレポ書いていきますね!

とりあえずまだ書いてないレポは


・FF7

・うたぷり、鏡音姉弟

・世界一初恋

・デュラ

・青エク


かな…

とりあえず、FFから書いてくよ!

あまり、日記も書いていませんが今年は頑張って書いていこうかと思います!

今年がみなさんにとって良い年になりますように!!


Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

お久しぶりです(*´ω`*) 

久し振りに日記書いてます^^

さてさて、実は10日から東京にいたりしてますww
夏コミに行ってきましたよ!!
コスもしてきました♪

1日目はラメントのアサト
2日目は急遽決まったラキドのポリスジャン
そして、3日目の今日はTFTでJBFの男の子してきました!!

写真は気が向いたら日記もしくはFacebookに上げますwwww
と言っても、
今から友達宅に帰りポリスジャンをやるのでその写真はTwitterにでもあげますね♪
見ても目が腐っちゃうのでお気を付けて(;´д`)ww

では、また日記書くと思うのでその日までさらばである!!!!!!

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

今更ながら放置しすぎだよねwww 

何をってもちろんブログをwwwwwwww

いやね、うん、何もいえないです・・・←

毎日同じような日を過ごしてばかりで・・・(´・ω・`)


書こうかなあ、と思うが書くことないし←←

HP作りも今止まってる感じだしなあー

早く作りなさいって感じなんだけどねw


とりあえず、今のところのコス予定!


5/28 ATC
 コードギアス
 └枢木スザク(ラウンズ衣装)
 CCさくら
 └李小狼(友枝小制服)

6/12 ATC
 コードギアスラウンズあわせ
 └枢木スザク(ラウンズ衣装)

6/19 会場未定
 ぬらりひょんの孫
 └リクオ(夜)

8/12・13・14(10~15日in東京) 夏コミ
 Lamento
 └アサト
 Just Be Friends
 └男の子

9/10 会場未定
 青の祓魔師
 └悪魔兄弟あわせ(メフィスト・フェレス)

11/27 世界会議
 イ/ギリ/ス
 └エイプリル衣装(ナース)

**********************

7/10(スザク誕生日) 会場未定
 ルルーシュかスザク
 └AF衣装?


9月頃 会場未定
 青の祓魔師あわせ
 └奥村燐or志摩廉造orメフィスト・フェレス

 FFCC(ザクエア)あわせ
 └ザックス

 マクロスF娘々あわせ
 └アルト(シェリア&ランカとあわせ)

 ディシディアあわせ
 └バッツ

 帝国千戦記あわせ
 └青樺(李琉瞬とあわせ)

 東方八犬異聞あわせ
 └信乃か仁

 ツバサ・クロニクル
 ├黒鋼
 └ファイ


何だかんだでいっぱいあったりするwwww

ただいま夜若準備に追われてたりする

あとアサトの耳と尻尾を手直しとかね…

鬼道さんも早く出したいからゴーグルとマント作らないとorz

JBFの男の子の服もユニクロ行って揃えたいしなー(´・ω・`)


ま、今からスザクのラウンズ衣装の手直しするか(`・ω・´)

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

(´・ω・`) 

どうも、お疲れモードです(´・ω・`)

もう仕事場ってか経営者が、ね…


一緒の部署?の人たちとは仲がいいんだけどやっぱりどうも経営者がね…

まあ、ここに愚痴は書いていかないから大丈夫ですよw

てか久しぶりの日記が愚痴とか無いwwwwwwww

日記を書いた理由はただHPを作りはじめましたー!!!!


との報告である^p^

完璧趣味サイトなので曝しはしないけどねwwwww

コス写とか前書いてたスザルル小説、他小説とか乗せていくと思うよ^^

誰得と聞かれれば誰得でもない自己満であるwwwwwwww

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   
